人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中の動きと競争だ!

アクセス解析のサーチワードを見たら「今日のトニーレオン」というキーワードが2件あったんですけど(笑)残念ながら大ファンではありますがこのようなコーナーは現在いたしておりません。
リクエストがあればやるかも~て、今思い出したんですが「色戒」公開前に好きなトニーさんの写真をアップするだけの「今日のトニーレオン」というコーナーありましたわ~でもなぜに今になって??て感じもするんですが、需要があるならちょっと考えておきます(笑)

先週東京から帰ってきてからエンドレスで働いてきたんですが、今日から休み!なんと6連休です!!
もうすぐにでも休みたかったんだけどカレンダー見たら連休があったのでこれはうまいことやればかなり休めるかもにひひと思って昨日今日と出て明日から休むことにしたんですよ~しかしこんなに休むの久しぶりに何しましょう?暇すぎたらこちらの皆さんでチャットでもする?(笑)久しぶりにフル充電しますわ~

やらないこともいっぱいあるしね。ドーム系のことも一回整理しないとと思ってるし毒も吐かないといけないし(爆)結構忙しい日々になりそうですが、まずは明日の「トクダネ」へソンさん見ましょうかね~先週延期分が明日放送らしいですので要チェックですよ♪てすっかりへソンペンのような感じもしますが^^;

なんか世の中色々と動いてるようで、くりびのEVANが大阪でファンミやったり、ピ君が8月たまアリでコンサートやるそうで、世の中の動きについていけない~!!て十分ついていってるて言葉が聞こえてきそうですが(笑)なんか5人組がSMコン欠席なんて話まで聞こえてきて不穏な雰囲気を感じなくもないですが(爆)この6連休でどこまで世の中についていけるかがんばってみましょうかね。みんなも私のミーハーぶりについてきてね♪てどこまで追っかければ気がすむんだ、私は^^;

by inami4009 | 2009-07-15 00:12 | 日記