人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろしや、おそろしや

2日ほど前から朝鮮日報のページがどうしても開かなくて、うちのPCの調子が悪いのかな~程度にしか思ってなかったんですが、どうやら韓国でサイバーテロが起こってて、それの影響が出てるらしい。どうもあの北の仕業なんて話もありますが、映画でサイバーテロとか出てきたりするけど、現実に起こるなんてね~それも同じ民族同士がこういうことになるていうのがまた物悲しい。それだけ切羽詰ってるのかて感じもするけど、なんとなくむなしいな~

ここ最近ちびミヌかーさんのメールがどんどんミヌ一色になってて、やっぱり万人のカリスマにお戻りになってよかったね~なんて思ってたら、今、カリスマえらいことになってるそうで(爆)別れた腹いせかのように某よじゃが色々しゃべりまくってるらしい。あまりにもひどいのでどんわんが日記で怒ってるけど、何考えてんだ、このよじゃもプンプン正直言って当人同士しかわからないことをとやかく言うつもりはないけど、結局色々話すだけ自分の価値を落とすだけだってことくらいわからないのかな~こういうときは男性側が反論しにくいのをわかってやってるのか、それともそれだけミヌが好きでまだ未練があっての行動なのか、女の怨念ておそろしや~叫び

どっちにも悪いことがあってこういう結果になったてことくらいいい大人なんだからわからないと。
ちびミヌ母もあきれておりましたが、「ホント女の見る目がないのだけは変わらん!(爆)」とのことなんですがカリスマなんだから、もうちょっとよじゃを見る目を養って、今度こそは素敵な女性とお幸せになってください。

昨日のクイズの正解がわからないと言われたんですが、やっぱりわからないか~
確かにこれはかなり難しいと思いますよ~答え言ったらビックリするよ!
ではもったいぶってないで正解です~



BBとの共演で話題になり、デビュー曲「FIRE」が大人気の2NE1です!!
本当に化けすぎてじよんもビックリて感じじゃないの(笑)
この衝撃は韓国でも相当だったらしくこんなのまで作られてます。



名前すら覚えてないけどすっぴんはすっかり覚えさせていただきました(笑)
まぁ実力があればそれでいいんですが「FIRE」でかっこいい姿見せてる人と同一人物だとは思えない(爆)



やっぱり・・・おそろしや~おそろしや

by inami4009 | 2009-07-09 20:47 | 日記