人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今一番観たい映画『オオカミの誘惑』

今一番観たい映画『オオカミの誘惑』_c0062102_13125970.jpg

最近は日本での韓国映画の公開も早まり、本数もたくさんあって、すべてを映画館で観れないので、自分の中で一番みたいと思ったものはなるべく映画館で観て、それ以外はレンタルなどですませることが多くなってきている。

そんな中でも今一番観たいと思ってるのが、『オオカミの誘惑』。話の内容としては、さえない女子高生が、不良ぽい2人の男の子に、同時に好きになられるという、ちょっと少女漫画チックなところがある映画。よくありがちな話だと思うけど、テレビでこの映画の一部分が放送されていて、カン・ドンウォンが涙を流すシーンを見てからすごく気になっている(^-^)あまりにもきれいに涙を流してて、ついつい見入ってしまって(;^_^A男の人が涙を流す姿が好きだっていうのもあるかも(^^ゞ

この映画に出てる男性主人公のカン・ドンウォンチョ・ハンソンは2人ともモデル出身で、プライベートでも仲のいい友達らしい。韓国では公開当時カン・ドンウォン派チョ・ハンソン派で分かれていたほどの人気者みたいだけど、実は2人が出ている作品まだ一つも観たことがないんですm(__)mこの映画が初めてになると思うですけど、またまたハマりそうな予感(*_*)それだけに観たいけど、ハマってしまいそうな自分がいるので、必死に押さえてるんですよ~でも多分観に行って、その帰りにはもうすっかりハマっていると思います!!自分の性格からして(;^_^Aここでまた2人のことを書き出したら、ハマった証拠です。すいません、単純なやつで(*^_^*)

by inami4009 | 2005-03-20 13:16 | 韓国映画