人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また~!?

ちびミヌ母から「また同じことやりやがった!」と意味不明なタイトルの手紙がきまして、??と思って見てみると・・・やっとミヌの問題が片付いたと思ったら今度はジニさんですか。。。。

なんかね~うりきょろ見てたらジニが結構本気なんじゃないかな~とは思っていたんですよね。しかし・・・兄さんたちはこういうバーチャルバラエティにホント弱いよね^^;そう考えるとやっぱりえんでぃはしっかりしてたんだな~ジニと相手の子は私的には結構お似合いだとは思うけど、カリスマのようにファンをドン引きさせるほどオープンすぎるのも考え物よ(爆)

by inami4009 | 2009-06-19 12:42 | 神話(SHINHWA)