人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが・・・えんでぃに会いたいよ~!

昨日のトンコンの余韻に浸って色々書くべきなんでしょうが、余韻に浸ってる方の邪魔になるようなことは書かないほうがいいかな~と思い控えてるんですが、いつかは何かしら書くと思うけどね。もうちょっと時間が必要かな~

色々考えてたときにえんでぃFCからメールが来て、パーティーの詳細が載っていたんですが、えんでぃ手作りのクッキーがもらえるんだって!自分の名前入りサイン入り写真とかやめたはずなのに今になって無性にえんでぃに会いたくなってきた!まぁ現在の状況からいって到底無理だと思うんだけど希望だけを言葉にしてみたかったんですよ。

ちびミヌ母がやっぱりどのグループもまんねはブラックさがないとだめよね~と言っていたんですがやっぱりえんでぃはその筆頭なところがあって、ブラックさもありながらも愛らしい!だから最強まんねだと思うんだけど、今回ちゃみは私的には最強まんねに近づいてるかと。あの子があんなに愛嬌ふれるようになったことは今回のツアーの一番の収穫じゃないかと思うくらいちゃみの成長が著しく、1stでちゃみ落ちした以来、ちゃみの成長がこれから本当に楽しみになりました。えんでぃのようにかわいさを全面的に押し出せるようになるかはわかりませんが、えんでぃのように自由人な兄さんたちを引っ張れるマンネになれるでしょう!

あまりにちゃみがかわいかったから、かわいいマンネの元祖、えんでぃちゃんに会いたくなったんですがえんでぃ~次はいつ会えるかな~去年の大阪がトラウマにならないでまた大阪にも来てくれるといいんだけど^^;

by inami4009 | 2009-06-15 21:26 | 神話(SHINHWA)