人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度のことながらばたばたしまくり

ご存知だと思いますが明日はとうとう5人組のコンサートでございます。
しかしね~やっぱり6月は避けてくれよ~忙しいんだって!
実は明日も仕事出てからコンサートなので余計バタバタしてます。

それでもさすがに曲聞かないとダメだよな~と思い3月以来聴きましたがな。
結構いい曲多かったんだね~て遅すぎだろ(笑)

こんな私の代わりにしっかり聞き込むようチビミヌ母に念押ししてあります。
なので今回レポかわりに頼むね~ていったら…「オレンジしかもったことない私に赤持たせるんだから自分で書け!」と怒られました(^o^;大体じぇじゅんの右側の髪が跳ねてただ、しあの声の伸びで調子がわかるマニアックなのはあんたの専売特許だろう~と言われました(笑)

今回はリハビリです、私的に。なんせ3月以来曲すら聴いてないのにどこまでテンションあがるか、そしてどこまで記憶できるか、いつもレポが詳細ですねと言っていただくんですが、これは私がテンション上がったときにだけ発揮される記憶力なんでさてどうなることやら。

こんなときになんですがBBがドームでお披露目イベントて、やっぱり張り合うのね~(;-_-+本人たちはそういう気はなくても事務所同士が・・・ね(爆)どっちも好きなだけになんとなく後味悪い。。。

by inami4009 | 2009-06-12 23:35 | 東方神起