人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の処理能力が落ちまくり

やらないといけないことがたくさんあるんですが・・・朝からまったく頭が回ってない!!
妹がですね、13日のトンコンに一緒に行くことになっていたんですが、仕事が入っていけなくなり、一緒に行く人探さないといけなくなったんですが、


私の携帯のアドレス知ってるお友達の皆さん、もし興味がある方はメール送って~!!

本当は私のほうからメールすればいいんですがどうにもこうにも頭が回ってないので、こちらで伝言を。母親連れて行こうかとも思ったんですが、おばあちゃんを夜に一人でおいておくのも心配なので母親もいけず、私が知ってる限り、13日は結構みんなチケット取れてると思うんですが、もし行きたいというひとがいたら、私を大阪城まで引っ張ってくれ~(笑)ホント誰かに引っ張ってもらわないと足が重たすぎるんですよ、今は(爆)<もし身近で行く人がいなかったらここで募集させていただくかも。行きたい人いる・・・よね!?なんなら私の分も行く?(爆)

by inami4009 | 2009-06-03 12:59 | 日記