人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクりゃいいてもんじゃない!

トニーさんのお誕生日用の素材探しを早速始めようと色々探していたら見入っちゃって探すどころじゃないんですけど(笑)今回は結構マイナー系からひっぱってこようかな~とは思っているんですが、やっぱりトニーさんの映像は癒されますな~

色々さまよっていたらトン「O正反合」「PupleLine」をかなりパクってるグループがいるとの
情報を聞きつけまして探してきたんですが・・・パクりゃいいてもんじゃないよ!

それもまた中国だって。さすがですわ~変なディズニーランド作るだけのことはある(爆)
同じ5人組で「至上励合」て名前のグループなんですがまずはMVをご覧ください。







見事なまでに「O正反合」「PupleLine」がミックスされてますな~それもね、いい感じのパクリていうかレベルが高いものならまぁまぁて感じもするんだけどレベルは下がるはやっぱりビミョーだよな~(爆)

そして「至上励合」君たちはこのパクリ疑惑にどう答えてるかというと「いい気持ちはしない」と逆ギレとも取られかねない態度で、ここはこれから上を目指すものなら「あんなすごいグループに似ているといわれて光栄です。一歩でも実力が近づけるように努力します!」ていうのが正解かと。
しかしこれだけ似てるものを本人たちは違う!と言い切れる根拠はなんなんだろうか・・・
まぁ今回の件でいいことがあったとすれば私が久々にトンたちの曲聴いたことかな!
てコンサート近いのにこれでいいんだろうか^^;

by inami4009 | 2009-05-29 00:41 | エンタメ・明星ニュース