人気ブログランキング | 話題のタグを見る

super juniorのコンサートに行きたい方いませんか?

昨日すじゅのコンサートチケットの当落の発表でしたが意外とハズれている方が多くて
ちょっとビックリでした。私は運よく参加できるんですが、涙を飲んだ方も多くいらっしゃるので
私からお願いです!友達とダブってしまい

                     
                         
8月1日の公演のチケットが4枚連番チケットがあまっています!!


<追記>

早速お返事をいただいた方に3枚お譲りすることになりました!

残り1枚となりましたがご興味のある方からのご連絡今もお待ちしております!

空席を作ることなく、皆さんで楽しめることを心から願っていますのでよろしくお願いします^^

<追記2>

無事4枚とも素敵な方とご縁があってお譲りすることができました!

ご協力ありがとうございました!

by inami4009 | 2009-05-16 18:56 | super junior