人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日です!

生加瀬亮に会えるのは!

このためにいろんな努力しましたよ~とりあえず明日休むことで迷惑がかからないようには手配済み。
でも今考えれば今日休んでいけばかなり連休が長かったのよね~まぁ到底無理だったと思うけど(爆)

明日の会場はうちから5分のところなんで勝手知ったる場所だから安心なんだけど無料イベントのほうにどれくらいの人が集まるのか、まったく読めません!
まぁお昼には会場入りする予定だけどね~イベントは夕方なんだけど^^;
自分でもよくやるな~とは思うんだけど祭りだから!なんか楽しみすぎて実感なくなってきた(笑)

by inami4009 | 2009-05-07 20:39 | 加瀬亮