人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんちゃなよ

この前の記事を読んだ方にはビックリさせてしまってすみませんでした!

まぁ色々あるんですよ、本音で語ってれば。世の中にはいろんな人がいるし、必ずしも価値観があう人ばかりではないけど、そういう人以外に実際にあったことはなくても、いつも支えになってくれる人の存在のほうが大きいから大丈夫です!本当にお騒がせしました!色々お気遣いいただいた皆さん、またあらためてお礼に行かせていただきますね。

今日はすじゅの日本コン決定にバタバタしたり、加瀬亮の舞台挨拶にハズレちゃってさてどうしましょう!?と相変わらずです(笑)連休も本格的に始まるのでまたいつもの感じに戻します~!

by inami4009 | 2009-05-01 23:29