人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力する1年にしましょう!

昨日チラッと今日誕生日ですと言ったらメールとかコメントとかアメブロを通してプレゼントいただいたり

ありがとうございますラブラブあんまりめでたいとは言えない歳になってしまいましたが^^;

やっぱりおめでとう!と言ってもらえるのはうれしい限りですよニコニコ

えんでぃと同じ年の期間が終わり、かろうじて20代に踏みとどまったアラサーに突入しちゃった模様です(笑)

誕生日前日にいきなりドーム発表があり、自分の中でも落ち着かないまま誕生日を迎えちゃって

そのうえ昨日はちびミヌかーさんと2時までチャットしちゃって今日は眠くて、眠くて(苦笑)

あんまり誕生日だという自覚もないまますごしておりましたが^^;

取引先の社長さんがわざわざケーキとプレゼントを持ってきてくれて、

相変わらずおっちゃんころがしはうまいねなんて言われちゃいましたが(笑)

とっても和やかに優しい気持ちで迎えられた誕生日でした。

やっぱり世間で言う30歳へのあせりみたいなものも少し前にはあったんですが、

その焦りって歳って言うよりも結局今の自分が足りないものを自覚してる証拠だと思うんですよね。

足りないものを自覚してるってことはそれを補うだけの行動力と決意があればいいんだけど

なかなか難しいというのも現実。でもやっぱり前見てスローペースでも人間進んでいければいいのかなと。

いきなり劇的に変わることなんて難しいですから。ただ何かをがんばろうという気持ちは忘れては

いけないなと思っております。なので20代最後の今年1年は何事にも前向きに、がんばる気持ちを大切に

日々努力で邁進していきたいな~と思っておりますので、こちらの皆さんにもだらけそうになったら

発破をかけていただければと思っておりますのでよろしくお願いします♪

昨日のドーム発表は私にとってはそんなに大きなサプライズではなかったけど、

先週に私は生トニーさんという大きな大きなサプライズが最高の誕生日プレゼントになっちゃいましたからね~

これに勝るものは今年1年では出てこないんじゃないかと思っているんですが、

アジアのエンタメでも楽しいサプライズが起こる1年になればいいなと思ってますよ。

日々の小さな幸せを大切に、時にはビックリするようなサプライズに遭遇できること祈ってがんばります!

ちなみに最近ちょっとうれしかったことは髪を最近切ったら若返ったね!と言われた事!

ホントちっちゃい~(笑)こんなことに喜ぶ単純な私はまだまだ精神年齢が幼いってことかもしれないですね~

若いとか幼いって言葉に異常に喰いつくのはやっぱり歳を気にしてる証拠かな(笑)

by inami4009 | 2009-04-09 17:37 | 日記