人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で一言!やっぱり撮り直しましょうよ!

実写版「ドラゴンボール」の出来がかなりひどいらしい(爆)見てないのでなんともいえないけど・・・ってこれは見ずにもわかってたな(苦笑)まずチャウ・シンチーがプロデューサーから降りたって段階から嫌な予感はしてたんですよね~予告見ただけでも相当えらいこっちゃ~!!状態だったので鳥山先生怒ってるんじゃない!?とさえ思っていましたがこうなったらこの方、悟空で取り直したほうがいいと思うけど。

ロコモコの気まぐれAsian日記


カメハメハ~!!状態のふぇいるんはいジローさんですが結構しっくりいってますよね~似合ってますよ!ジローさんってくっきりはっきりの濃いめの顔だから案外漫画的なキャラがすんなりはまりそうな感じがするな~こうなったらジローさん主役でシンチー大先生がメガホンとって取り直せばいいのに~意外とユンファ兄貴もそうしてほしいと思ってるかもよ。自分の場面消してほしい~って(爆)

by inami4009 | 2009-04-01 22:05 | 写真で一言!