人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で一言!カンジファンを探せ!

昨日の残業に続き、休日出勤でした・°・(ノД`)・°・
何とかめどがついてきたのでちょっとホっとしてはおりますが疲労はピークに達しております(苦笑)

そうなると楽しいことでも探そうかな~と旅に出たら、韓国でファッションショーがあったそうで、


そこにごんいるのまんねちゃんも出たそうなんですが、ぎょぎょぎょ!!!って感じ(爆)

ロコモコの気まぐれAsian日記
みんなで歩けば大舞台も恐くない音譜・・・かな!?

ロコモコの気まぐれAsian日記
恐いよ~叫びこんだけ同じような格好でずらずらっと歩かれたら見てるほうが恐いんですか^^;<それも後ろの人無表情だし(爆)まんねちゃんの若干の笑みとの比較がね~(^▽^;)

このビッチリ七三ってこれから流行るの?この七三が似合うのって私の中ではトニーさんだけなんですけど(爆)

そんなファッションショーになつかしの人が来たんですよ~皆さん、ウォーリーを探せ!って覚えてますか?そのなつかしのキャラ、ウォーリーがこのファッションショーにいたんです!人が多い場所が大好きなウォーリー、僕を探してみろ!とばかりに颯爽と登場!

ロコモコの気まぐれAsian日記
そうそうウォーリーってこんな感じでしたよね~なかなか見つからないといらいらするのよね~でもついつい探しちゃう。それがウォーリーなんですが、ショーに来たのはこのウォーリーじゃなかったな~

ロコモコの気まぐれAsian日記
あらかわいい♪こういうお弁当ならあけたときうれしいでしょうね~でもショーに来たのはこのウォーリーさんでもなかったなぁ~


ロコモコの気まぐれAsian日記
やっと見つけた!やっぱり隠れるのがお上手ですね~


 ・・・・・ってカンジファンじゃん!!






ロコモコの気まぐれAsian日記
なぜにあなたはそのブルーボーダーを選ぶの!!それも中のかわいいTシャツ。。。。爽やかマリンルックをイメージしたんでしょうが黒縁めがねかかけるとウォーリーと間違っちゃうよ(笑)ウォーリーを探せ!よりもカンジファンを探せ!ゲームのほうがずっと奥深く楽しいことは間違いないけどね^^

by inami4009 | 2009-03-28 21:31 | 写真で一言!