人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに起こる奇跡

加瀬さん「ありふれた奇跡」も終わっちゃってもう当分奇跡的なことなんてないだろうな~と思っていたんですが今日かなりビックリすることが!!

今日はちょっと用事がありまして定時に退社、用事を済ますために普段通らない道を通って帰っていたんですが、あ、そうだ!今日トンのアルバムの発売だな~なんてボーとしながら信号待ちしていたら一台のバスが通り、そのバスをまじまじと見たら・・・トンの顔が!!<今日の発売を記念してラッピングバスが走っていたようなんですが、まさか偶然出会うなんて!!!それもボ~と考えていたことが突然目の前に現れたので、呆然としちゃって。ばっちり真正面から見たんですが、写メ撮れず(苦笑)それくらいビックリしたんです。大阪も走ってるんですね~それも普段通らない道での遭遇ってやっぱり縁があるってこと!?最近文句ばっかり言ってるのに(爆)トンに関しては本当にこういうことがよくあって、離れかけるとそれを止めるかのようなことがあるんですがたまに起こる奇跡を信じてみるか!なんて単純な(笑)その前にまだアルバム取りに行ってない私を許して~(笑)

by inami4009 | 2009-03-25 20:09 | 東方神起