人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3集聞き比べ大会実施中

昨日のすじゅのカンバック記事を見てちびミヌカーさんが送ってきた手紙


「一人、踊れる渡辺徹がいると思うんだけど見間違いだよね?」

ってカンイン様になんてことを!!カンイン様のすごさをわかってないな~でも踊れる渡辺徹・・・確かにちょっと似てるかも(笑)ってカンインペンの皆様大変失礼しました^^;でもちびミヌかーさんもすじゅのカンバックの曲はイイ!!さすがユ・ヨンジンだ!と絶賛しておりました。

そんなSMの歴史を知り尽くしているちびミヌかーさんと一緒に今、H.O.Tシナトン、そしてすじゅの3集を聞き比べてるんですよ~そうすると見えてくるものがある!出来の甲乙にかんしては聞きたいですか?かなり毒が入りますが(爆)この2人の3集聞き比べはマニアックかつ毒舌ですが結構的を得てると思うんですがね~結構3集ってグループの色がそれぞれでてて聞き比べるとそのグループの色がよくわかって面白いですよ~皆さんも一緒に聞き比べしてみませんか?ってその前にH.O.Tの3集持っている人が少ないか^^;

by inami4009 | 2009-03-16 21:06 | 日記