人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増員するとこんなかんじなんだ

花粉症でデスクのティッシュの減り方が尋常じゃないです^^;
その上ビミョーに忙しく、明日からトンさんたちわが地元大阪にいるっていうのにそんな自覚もなく(苦笑)あ!ちなみにUSJイベントは今回はパスです。まぁ人ごみは持病にはもってのほかなのでしょがないっす。でも土曜は遊びに行くんだけどね~って話が矛盾してるって感じですか?(笑)

今日って小室被告の裁判だったんだね~何気に追いかけてるんですよ、この裁判。
一応小室サウンドを聴いて育ってるのでどういう顛末になるのか気になってるんですが
エイベの社長が6億立て替えたって!すごいよね~会社のお金じゃなく個人のお金だそうですが
もしこのまま小室被告が復活しない場合どうやってペイするつもりなんだろうか。
また儲け主義に走って、少なからずともエイベ所属歌手が好きなファンがその借金の
何かしらの影響を受けなければいいけどなどと思っちゃうんですが^^;
トンだけじゃなくここのところのあの会社の考えてることはますますわからんです。

そのひとつがEXILEの増員なんですが、ファンの間でも賛否両論なんだってね~
明日はMステで新体制のお披露目だそうで、もし自分がファンの立場だったらやっぱり複雑かな~
特にJ Soul Brothersのファンはかなり複雑なんじゃ・・・やっとメジャーデビューした矢先に
吸収合併ってね。EXILEにとってはプラスになるかもしれないけどJ Soul Brothersのメリットって
あるんだろうかと思っちゃうんですが、でもね、EXILEの増員の前に忘れてませんか?
DAPUMPが増員したことを^^;

こちらの増員にも驚きましたよね~でもこっちのほうが道理にかなってるというか
インパクトという点ではいい選択だったんじゃないかな~と。
このグループも色々ありましたからね(苦笑)
そんな新生DAPUMPのお披露目がありましたがみなさんご覧になりましたか?



この番組結構好きでよく見てるんですが、新生DAPUMPのメンバーはこの番組で活躍していた子たちもいるんですよね~でも、真っ先に思う感想がどれがKENでISSAなのかわからん(笑)ダイナミックさと緻密さが合わさった感じでなかなか面白いな~と思うんですが、インパクトという点では増員はありだと思うんだけど、個々の個性を売り出すのが難しいかもね。パフォーマンス集団とするのかアーティストとして売り出すのかここがこれからの課題なのかも。

ファンという立場じゃないのでEXILEとDAPUMPの増員はある程度客観的だけどもしトンが増員したらとかて考えると複雑だけど、どのメンバーがいいかとか考えるのは楽しい^^増員じゃなくてもシャッフルして、昔モー娘とかがやっていたようにSM内で期間限定とかでグループ作っちゃっても面白いのに~私的にはうにょとしあコンビ見たいのよね~ソンミンいれて同級生トリオとかいいじゃん!!あとちゃみ、ミノの営業スマイル勉強しわすれました!コンビとかとかゆちょん・おにゅの泣きすぎてすみません!コンビとかこういうの考えるの大好き。こんなことを考えるのが花粉症で悶々とする頭の唯一のカンフル剤です(笑)

by inami4009 | 2009-03-12 22:43 | 日記