人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このギャップはすごい!

とうとうやって来ましたよ~って何がって?
うにょですよ!とうとううにょが我が家にやってきてくれたんですよ~って嘘です(爆)
本当にうにょならいいんですけどね~
そんないいものではなく何がきたって・・・花粉症なんですが(苦笑)

毎年この季節になると来なくてもいいのに到来されてしまう花粉症。。。。
日曜ぐらいからどうも近いだろうな~と思ったら、今日の朝からひどい、ひどい(苦笑)
私の場合もっと症状が重くなると熱まで出るんで厄介なんですよ~
やっぱりこの時期北か南に逃げたくなるんですが、こういうときは癒しが必要ですよね!
癒しは今はやっぱり・・・うにょ♪♪なんですが音楽的な癒しで言えばこの人なんですよ。


ロコモコの気まぐれAsian日記


この方ご存知ですか?バラエティでよく見ると思うんですが「ノンストップ4」の教授役でドラマにも出てましたね~この方はユン・ジョンシンさんというんですが、最近はバラエティでのイメージが強いですが、れっきとした歌手なんですよね!そのジョンシンさんが久しぶりに出した曲がいいんです!



このジョンシンさん最新作「明日できること」は聴いたことある曲調だな~と最初思って、あ!ソンシギョンさん「道で」にちょっとにてるな~と思ったんですよね。そしたらその「道で」ジョンシンさんが作曲した曲なんですよね。ビジュアルのイメージや最近の活動からは程遠いこの甘い歌声がいいな~と。ものすごく癒されますよ~こういうギャップってすごいですよね~今までバラエティでがんばってるところしかしらなかったのでとっても新鮮でした。

そしてこのジョンシンさん、SJの2集「Disc Drive」の作曲者でもあるんですよね~
バラエティでは芸人顔負けなくらい笑いに貪欲で歌手になればこんなに甘い歌が歌える、
この振り幅の大きさってすごいな。花粉症で重い頭が少し軽くなる癒し系の1曲です。

by inami4009 | 2009-02-04 20:11 | 韓国歌手