人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代が動き出したのか

昨日のうにょにすっかりやられ、頭の中うにょ一色のときに限って、出てくるんだな~この5人組











日曜の恒例、東方神起SP「王の男」でした。この頃の5人最強じゃないですか?ビジュアル的に完璧だ~!!今のしあの短めのモリもいいんだけどこのくらいの長さもイイ!!天使のようでしょう天使なんで同い年のうにょがずっと天使系を保ってるのにしあは一気に進んじゃったのか。何度考えてもわからないんですが^^;

そんな中ビックリするような情報が入ってきましたがな!「ス○ス○」に出演決定だって!
ソースはこちら
実はこの話、ちょっと前から聞いてました。でもその段階では決定ではなかったので嘘だろう~!って気持ちがあったんですがこういう記事になるってことは本当だったんだ。でも何に出るのよ?ビストロは・・ないですよね~歌も・・・ゼロではないと思うけど違うような。となるとコントかな~スーのときのような感じになるんですかね~なにに出るにしてもこれまでの経緯を見てきてるものとしてはビックリですよ!

追記:なんと歌のコーナーなんだって!そして「堂○兄弟」も3月決定らしい。なんなんでしょうか、この急展開。

なんか突然いろんなことがバタバタと動いてるので勘ぐりたくなる気持ちがあるんですが、いいようにいえば時代が動き出したってことなんですかね~そんなに甘いものかな(爆)
なんか裏でドタバタしてるきな臭い匂いを勝手に感じております。

by inami4009 | 2009-02-01 19:58 | 東方神起