人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすご~くトニーレオン不足

トニーさん迷の方にお聞きしたいんですが突然トニーさんに会いたい!と思うことってありませんか?もちろん生身のトニーさんにお会いできればいいんですがそうはいかずそうなるとトニーさんの映画を見たくなるんですよね~昨日の私がそれでして加瀬さんの「ありふれた奇跡」が楽しみ!といいながらその前に久しぶりに「無間道」見ちゃって^^;それだけじゃ飽き足らず「HERO」のメイキング見て残剣かっこいい~!!なんて叫んでいましたよ(笑)

なんでメイキングかというと素のトニーさんってなかなか見れないのでメイキングだと本当に素の姿が見れていいんですよ~特に「HERO」のメイキングは若干ドキュメンタリータッチになっているのでマギーの誕生日をお祝いしているトニーさんとかかわいい姿が見れてツボ満載☆

「無間道」もあんなに好きなのに今回ちょっと遠のいていて、久々だったんだけどやっぱりすごいわ~何一つ欠けることのない完璧な映画だと思いますよ。もしまだご覧になったことがない方がいたらぜひ!パズルの一こま一こまが見事に組み合わさって、最後にこんな映画だったんだ~とはっきりわかる映画なんですよね。あのキャスト、あのスタッフが揃ったことも奇跡だし、香港映画の底力みたいなものを見せ付けてくれた偉大な作品です。

最近K-POPにのめりこみすぎて、以前は香港・アジア系の映画毎日1作は見ていたのがここ最近見れてなかったけどやっぱり見ないとな~でも一番見たいのはトニーさんの最新作ですけどね♪

この「無間道」の主題歌もしびれるのよ~!



引き返せない男の宿命が歌詞になっていて、またこれを主演のトニーさんアンディ兄さんが歌う!ってところがやっぱりイイ!案外トニーさんの歌もいけてるでしょうにひひちなみに「無間道2」ビヨンドが歌う「長空」も好きだったりします。



渋い!これは生で聴いたことがあるのよね~スティーブン・ウォンショーン君とのデュエットって形だけど。今考えるとやっぱり大阪にショーン君が来てくれて生で見れたってすごいことよね。

本当に何から何までここまでお気に入りの映画は後にも先にも出てない!それくらいいい映画でそしてやっぱりトニーレオンは素晴らしい!という結論でトニーレオン不足が解消された感じニコニコ

by inami4009 | 2009-01-16 20:34 | トニーレオン