人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンホドンファンクラブ作りたい!て言ったら引く?

連休の日曜のお昼、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は…会社に来ておりますガーンちょっと仕事がトラブって金曜届くはずの商品が今日届くことになりそれを受取に会社に(苦笑)火曜の朝イチでいるものなので仕方なく一人寂しく会社におりますよあせる

そんな日曜日の楽しみといえば…一泊二日!!もう毎週楽しみであのおばあちゃんもすっかりとりこな番組なんですがイ・スンギ、ウン・ジウォン、MCモンが大のお気に入りだったんですがここに来てカンホドンにまで愛を感じちゃってるんですよね~(笑)冬になっていつも帽子をかぶってるんですけどその帽子が毎回小さい!にひひ顔の大きさと帽子の大きさがあってないのがツボで日本から帽子送ってあげたいな~と思うほどホドンさん好きみたい(笑)うちのおばあちゃんもホドンさんLOVEで一泊二日によく似た番組、「ファミリーが来た」を見せたんですがあの石みたいな大きな顔の子のほうがかわいいなんて言う始末でして、またまたおばあちゃんの趣味がわからないんですが^^;面白いし、さりげなくやさしいし、何げに美肌なんですよ~ホドンさんて!一回生でお会いしたいわ~なんて言ったら引く?ファンクラブも作りたい!なんて言ったらどん引きされそうですなあせる

by inami4009 | 2009-01-11 12:57 | 日記