人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィックがいない!!

今日朝から全局のワイドショーをチェックし、ネットで各スポーツ新聞のサイトを見たが仔仔の姿がどこにもない!!ロコモコが見そこなっていたのでしょうか!?同じ日に来日したパク・ヨンハのことばかりm(__)m確かに韓国好きとしてはいつもだったら、パク・ヨンハが来日にも素直に喜んでいる。でも今日は素直に喜べない~!!だってやっぱり今回は仔仔のことしか見えてない~!!やっと正式な形での来日でF4の認知度も上がってきて、各メディアいっぱり取り扱ってくれると思ってたのに(>_<)こっちは地方に住んでいて会いに行くこともできず、テレビで見れることだけを楽しみにしてきたのに、大阪はスーパーニュースも放送されず、他の仔仔迷の方々の報告だけが唯一の情報源になっている(*_*)来日した日が悪かったのかな~折しも韓流ブームに湧いている日本ではパク・ヨンハのほうが知名度もあるししかたないか。韓国にハマっている人間の一人として、決してパク・ヨンハは嫌いじゃないけど今回は来日をずらしてほしかった・・・絶対これからはF4の時代が来ると思うのに、それから日本のマスコミは飛びつくんだろうな~あ~今頃仔仔は何をしてるんだろう・・・どんな形でもいいから姿をみたい!!今日は大阪の人間としては『ちちんぷいぷい』を期待してるんだけど果たしてどうなることやら(T_T)

by inami4009 | 2005-03-10 14:16