人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいタイミングで戻ってきてくれた!

昨日は風邪が悪化しましてノックダウン(苦笑)
その上腰痛がひどくなってまして、座っても寝ても痛いのでどうしようもない!(´Д`;)
この前の某Mさんの記事が思いのほか反響が大きくてビックリしてちゃんとお返事しないといけないと思っていたのに遅くなってしまいました。

今回私たちの意見に同意していただいた方もそれは違うんじゃない!?と思われた方もいたと思います。現に今回の騒動が大きくなっているのを察知したのかMさん自身も今回の一連の出来事を否定されているとか。でもね、あれだけの目撃情報もそんなに嘘だとは思えないんだけど。もし今回の一連の出来事がミヌさんのおっしゃるとおり誤解だとしたら、普段ならミヌの言葉を一番に信じるファンが今回はなかなか信用できなかった。そういう状態に陥る方向に持っていった責任の一端はあるのでは。サイン会でのドタキャン、ちびミヌかーさんの友達が寒空の中朝から待ち続けて結局ミヌ自身の体調不良のためにキャンセルとなってしまった。本当に体調が悪かったんでしょう。人間だからしょうがないと思うよ。でもやっぱり待っていてくれたファンに何かしらのフォローがあってくれてもよかったのでは。今回の騒動でこれに関しても結構怒りがあって。言いたいことはもっとあるんですが・・・やめときます。

彼女とも言っていたんですが前からMさんって元カノとのことも平気で言いますよね。終わったことを蒸し返されるって当事者にとってはたまったものじゃないと思うけど。彼の中ではきれいな想い出になってるのかもしれないけど、同じ芸能界で働いてる人にとっては今更って気持ちもあるんじゃないかな。そういう相手に対しての配慮が欠けることをたまにあるのがね~今回の彼女のこともファンにオープンにしてファンには嘘つきたくないって気持ちなのかもしれないけどそれって自己満足なだけじゃないという気がしなくもない。ファンに対して夢を持たせるって言うのもスターの仕事だとは思うんですが。私、ミヌペンじゃないのである種客観的に見てしまうので気分悪くされるミヌぺんさんがいたらごめんなさい^^;まぁ人間、恋愛に現をうつつを抜かす時期は誰しもありますからそういう時期なんでしょうね。ステージ上でプロとしてやってくれればそれでいいんですが・・・カリスマがんばってください。

カリスマのことでもやもやしてるのを察知したかのようにシナペンの救世主が現れましたよ~それは何を隠そう・・・どんわん!!どんわん日記こちらで復活しました!!

こういうときだからこそどんわんの言葉が聞きたいな~と思っていたので嬉しいですよ!クリスマスイブは6人で過ごしたんだって!

ロコモコの気まぐれAsian日記
クリスマスイブ
並んで集まってさかずきを傾けた6人
やつらがいて本当に幸せだ

オ~!!これでこそシナだ~!しかしイブによかったの?カリスマさん(爆)いちゃつきまくったからイブは遠慮したのか、あのよじゃも^^;どんわんの写真は本当に暖かさが伝わってきますよね~


それにしてもどんわん日記の再開がこのタイミングってどんわんはやっぱり空気を読む男ですね~やっぱり私は空気を読む男が好きです(笑)ちびミヌかーさんが今のカリスマ怒れるのってえんでぃくらいなんじゃないかと言っていたんですが確かにえんでぃならちゃんと怒ってくれそう。何気にシナのなかで一番怒らせたら恐いのってえんでぃのような^^;理路整然と怒ってくれそうだから一番堪えそうだよね。空気を読む男とちゃんと怒れる男がいる限りはシナも安泰かな。

by inami4009 | 2008-12-28 19:41 | 神話(SHINHWA)