人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィック(仔仔)はどこに・・・・

ヴィック(仔仔)はどこに・・・・_c0062102_1728127.jpg

『ジャスト』は野球で飛んでしまって、それからは色々なテレビ局をザッピングしながら、仔仔の姿を追っていたがどのテレビ局も・・・・ヴィックの姿がない!!いまこれを書きながらも『ちちんぷいぷい』を見ていたが、やっぱりヴィックのことを扱わない・・・空港にも会いに行くこともできず、テレビではヴィックを見ることも出来ず、このもやもやした気持ちをどうにかしてほしい~てかんじ。今日のために『流星花園』も復習したのに(>_<)『ムーブ』でも取り上げないみたい・・・
芸能ニュースを見れば、マツケン、マツケンそればっかり!!こっちはマツケンじゃなくてヴィックが見たいの!!本当地方在住者はツライ・・・

空港に行かれた方の情報では仔仔は髪は黒っぽくなってて服は迷彩柄のアウトドア風ジャケットを着ていて、サングラスをしていたらしい。手を振ってくれたそうです♪一緒に来日したバービー・スー(大S)も顔が小さくてすごくかわいかったみたい!あ~もう見たいよー!!こんなもやもやした気持ちで今にも爆発しそうだったんですが、実は一つだけうれしいことがあったんです♪金欠のため買おうかどうしようか迷っていたヴィックの写真集がAmazonから届いたんです!!買った甲斐があった!!それもこんな日に届くなんて、神様がなぐさめてくれているのかな(;^_^Aもう今日は写真集と付いていたDVDで我慢しますよ~!!明日こそは上のようなお姿をテレビで見たい!!各メディアのかたお願いします!!

by inami4009 | 2005-03-09 18:00 | F4