人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルちゃみさまは…

今日ちゃみがモデルをしているという雑誌を見たんですが最初ぶっと吹き出してしまったんですが(笑)

設定が韓国支社の御曹司て設定で、モデルの女の子がちゃみの日本でのお世話役て設定もね~そして最後はちゃみは歌手だった!ていまどきの少女マンガでもない設定だな(^o^;そして肝心のモデルぶりなんですが…一瞬マネキンに見えた(^皿^)

もともと端正な顔立ちでスタイル抜群のちゃみだからモデルも大丈夫だと思うんですが、りかちゃんと渉さんのような設定、笑っちゃったけど普段のちゃみのキャラではあり得ない設定のモデル業も面白いな~今度はパイロットの制服とかでもやってほしい~!ただのコスプレ好きのような気もしますが(笑)なかなかちやみは俺様的なキャラしか見せてくれないのでモデル業での新たなキャラ楽しみにしてます!

by inami4009 | 2008-12-18 20:41