人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんわん!モシッタよ~!

SHINHWA ブログでの検索数がどんどん増えているんですがどんわん恋しい病はいまだに継続中です。
でもね、こんなかっこよくて元気な姿を見たらすっかり溶け込めてよかったね~と思ってしまうのです。



軍の訓練風景を取材したものの中にどんわんがいたようなんですが・・・おっぱやん~がんばってるんだね~しょぼん軍服がすっかり似合ってるのが寂しいようなよかったような。なんだかすっかりすっきりとしたいい顔になってるよね~やっぱり軍に入るまではいつ入るんだとか世間の注目に色々と疲れることもあったと思うし、色々あせりもあったのかもしれないけど今のこのどんわんの顔見て絶対成長して帰ってきてくれる!と確信しました。それまで待ってるよ~^^

by inami4009 | 2008-12-04 22:04 | 神話(SHINHWA)