人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった!うひょくだ!

KNで今、東方神起スペシャルとしてトンたちがでた過去の番組が放送されているんですが、今日は「リアルロマンス」が放送されてるんですが、実はずっと狙ってたんですよね~もちろんトンの昔の番組を見れるのも楽しみにしていたんですが、トンたちと「リアルロマンス」でうひょくと共演した回が放送されることを!今日それが実現しました!ただいまこれが放送中。






キャ~!!うひょく~素敵!ユノがたった3年前なのにものすごく若いね。一緒にうひょくと踊っているのがすごくうれしい!それにしても久しぶりにうひょくの踊る姿見たらやっぱりテンションあがる!ユノには悪いけど今回はうひょくガン見させていただきます(笑)

by inami4009 | 2008-11-30 14:40 | チャン・ウヒョク/H.O.T