人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスにえんでぃの笑顔を一緒に見ませんか?

今、かなりどんわん熱が高い私ですが、もちろんえんでぃのことも忘れておりません!だって私はミーハーだもん~!!で逃げすぎだろう(笑)でもやはりえんでぃのかわいさ、やさしさも私にはとっても大切です。

そんなえんでぃのペンミが来月東京、大阪でありますね!東京はどうなのかわかりませんが大阪ではかなりお客さんの入りが悪いとの情報を聞きました。がらがらの会場でえんでぃに悲しい想いをさせたくないとの一心で今、これを書いています。参加を迷われている方、ぜひ一緒にえんでぃの笑顔を見ましょうよ!もちろん皆さん個々によって抱えている事情もあるんだと思います。でもこの前すじゅTの大阪のお昼がビックリするぐらいガラガラで^^;本当にかわいそうなくらいで、それと同時に申し訳なかったんですよね~せっかく大阪に来てくれたのにこんな状態でと。今回のこととすじゅのことはまた別かもしれませんが、やっぱり出来るだけたくさんのファンに囲まれてえんでぃにも楽しかったと思ってもらえるようなペンミにしたいんですよ。だからこそたくさんの方に来ていただきたい。本当にそう思っています。今年6月のソロコンサートも本当に素晴らしいもので、えんでぃはきっと今回も私たちの期待にこたえてくれると思います!6月のコンサートはファンも一体感があって素晴らしかったんですよ~今回もファンが一体となって一緒に盛り上がりましょう!

イープラスではこちらでチケット買えますよ!
電子ぴあではこちらです。

ぜひぜひクリスマスにえんでぃの笑顔を一緒に見ましょう!

そしてへソンのソロコンも近づいてますよね~今回私は参加できないんですが、FCがサプライズを考えてるそうですが、それがへソンカラーの紫一色にするって話ですが、参加しないものがとやかくいう筋合いもないのかもしれませんが、やっぱり違和感なくないですか?へソンカラーって決めたのって日本側でしょう?それに納得してるへソンペンってあんまりいないと思うんだけど。それに、シナがこれから活動できない中、へソンだってオレンジが恋しくなるときがあるのでは。こういうときこそオレンジでいくべきだと私は思うんですが・・・絶対オレンジ一色の会場のほうが感動すると思う。どんわんのオレンジへの想いはへソンも一緒だと思うし、それを無視する形にはしてほしくないな~と私、個人は勝手に思っております。

by inami4009 | 2008-11-23 21:19 | 神話(SHINHWA)