人気ブログランキング |

ミヌよ、どんわんの日記を読むように!

昨日のどんわんの入隊でちびミヌ母とどんわんの入隊の寂しさに明け暮れ、どんわんの日記を読みまたまた2人して大泣きしていたんですが、今日の朝、彼女から「奴がやりやがった!」との題名のメールに、意味がわからず、あけてみたら・・・・ミヌエイミーとの交際を暗に認める発言したそうじゃないですか!

こちらに詳しい記事がありますがなにやってんだよ(苦笑)いや、彼女作るなとは言わないんですが、どんわんが入隊したばっかりのときにこんな話出さなくてもいいじゃないか!と思うのは私だけでしょうか(苦笑)

ちびミヌ母曰くミヌは本能の男だから、空気とか読まないのよと言ったんですが、それでもね~なんかあまりの状況の違いにどっと力が抜けた(;´▽`A``まぁミヌも来年の入隊までは楽しみたいとの気持ちもわかるんですが・・・・また女の趣味が悪いというかなんというか^^;とりあえずはお幸せに・・・なのかな!?

でもミヌの今回の件とどんわんのこの言葉の重みがあまりにも違いすぎてミヌさんよ!どんわんが残したこの言葉かみ締めなさい!

私たちがデビューした当時も今のように。アイドルグループらのデビューが多かった時期だった。

各自色んな風船の色があったので、


神話が好きだった人々はたくさん悩まなければならなかっただろう。

その時はほかのグループと色が似ていてもだめだったんだよ.

それで悩み抜いた末に考え出したのがまさにだいだい色..


初めは多くの人たちが私たちのファンクラブを見て失笑したりもした..
環境美化員のようだ..,屋台カラーだ.. 等等.

だけど神話が成功を収めて,太陽が度重なるほど。
だいだい色は美しいオレンジ カラーに見えたし,<色一つが本当に多くの意味を持つことになっただろう。。

だいだい色はそのまま色だが..私たちには意味が大きくて~^_^痛かったり,苦しかったり、疲れた時も。
ビタミンのように私達を充電するエネルギーだよ~ヒウッヒウッヒウッ

神話の活動が3-4年の間できない状況でだいだい色が私たちに何の意味のない色になってしまうのは


もっと耐えがたく苦しいことだろう。事情はあるだろうが、他のグループのファンたち、叔父さんを理解してください~~ハハ


出処- November21::KIMDONGWAN

これ、事情がわからない方には意味がわからないところもあると思うんですが、愛わけコンサートで他のグループのペンがオレンジ色のペンライトを持っていたんですって。それをステージ上でわかったどんわんがオレンジはシナのカラーで、オレンジを持つペンたちがシナにとってはかけがえのない宝物だということを言っているんですが、友達もこのコンサートでこのオレンジを持ったVペンが気になったそうです。まぁこれに関しては後にVペンちゃんたちもちゃんと謝ったそうですが、やっぱりね~色がそれぞれのグループのテーマカラーになっている応援の仕方が今まで続いちゃったので使える色がなくなっているので気持ちがわからないわけでもないんですよね。ただシナペンにとってはこの色が大きな支えになっているし、どんわんたちにとっても大きな存在なんですよ。その気持ちもわかってほしいな~と思いますね。

えちょとSESの白、紫はいまだに誰も使えないのは韓国ではじめての男性、女性グループだったからだといわれてますが、シナも韓国でここまで続いたグループはなかったんだし、オレンジはやっぱりシナの色でしょう!オレンジ色のペンライトを振るまでまだまだ長いけど、きっとまた6人揃ったときにオレンジ一色の光景を見た6人が喜んでくれるように元気でがんばらなければ!本当にどんわんのこの言葉、暖かくてやさしすぎる~(ノ_・。)

by inami4009 | 2008-11-18 22:06 | 神話(SHINHWA)