人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪を口実に本当は…

なかなか治らない風邪にかこつけて実は少しブログを休みたかったんですよね。
BBが煮詰まってると書いた私ですが、私のほうが相当煮詰まってました(苦笑)

何に煮詰まっていたかというとブログに関して。最近うちのブログて愚痴ばっかりで面白いですか?書いてる本人がこんなこと聞くのもなんですがわざわざ読みにきていただいてるのにこれでいいのか!?と思うこと多々。なんかこれでいいのかな~と思いながら今に至っちゃったかんじ。どうにかしないとな~と思ってたときに風邪が悪化してズルズルと結論がでないまま今に至ってます。

トンだけが好きな人やBBだけが好きな人にとってはなんでそんなに上から目線でものをいうの!?と思われても仕方ないと思いつつ、あれもこれも素晴らしい!と褒め称えることだけもできないし。かといってすべてを否定するわけでもない、要するに中途半端なんですよ。自分の鬱積した想いがこもった記事を後で読み返すと嫌気がさすこともあり。一体どこに行きたいんだてかんじ。

不特定多数に向けて何かを発信するには芯がブレすぎてるように感じる。まぁ考えだしたらキリがないのはわかるんですが、なんかね~何ヵ月に一回は襲ってくるんですよね、こういう気持ちが。

この時期はブログをやっている人には色々ともやもやすることがあるみたいで、休んだりやめたりするブログ友達が多いんだけどみんななにかしらの結論は出してるんですよね。私もこの波を何度も乗り越えてきてるのでなんとかなる…かな?需要があるのかないのかもわからないこのブログの行く末は…私にもわからん!!

by inami4009 | 2008-11-14 23:49