人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物だね

ここのところ色々ありかなり精神状態のアップダウンが激しく、それも体調の悪さに拍車をかけているところがあるんですが波のように悲観的な感情が押し寄せては引いていくの繰り返しでヘトヘト。

なんで?なんで?の繰り返しで自分ばっかりと勝手に被害者意識を持ってるところがあるんだけど、普通の日常をもっと大切にしなさいとの神様の思し召しなのかも。確かにここ最近いろんなものを見逃したり、当たり前にある日常に感謝の気持ちも忘れてたところがあり、傲慢な奴になってた。そんなに偉くもないのに。原点に立ち戻らなければ。

そんなときに皆さんからいただいた過去のコメントを読んでいたら本当にありがたくて、今読んでも心が暖かくなるものばかりで見ず知らずの人にこんなにも親身になってもらえるなんて幸せだな~こんなに親身になってもらっているのに私自身はそんな思いに少しでもお返しできているのだろうか。そんな私にとって皆さんからの暖かい言葉の数々は宝物です


当たり前のことにも幸せを見つけられる、人が大変なときにも手を差し伸べられる人間にゆっくりでもいいからなっていきたい。毎日、毎日、日々精進です。

by inami4009 | 2008-10-26 23:59