<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トニーさん~お誕生日おめでとうございます!

c0062102_2219307.jpg


今日6月27日は・・・私の永遠に愛しい人、トニーレオン様のお誕生日です!!
あらためてトニーさん~生日快樂~!!
トニーさんのお誕生日と言えば最近恒例化しつつある私の下手っぴ動画の発表なんですが
今年も多くのトニー迷の皆様にご協力いただきなんとか完成させることができました。
この場を借りてご協力いただきました皆様、ありがとうございました!!
うだうだしゃべるよりもまずは見ていただいたほうがいいと思うのでそれでは見ていただきましょうか!

今年もバックミュージックは周杰倫「菊花台」に乗せてご覧くださいませ♪



どうでしたでしょうか?まだまだだな~と思うところもありますがご協力いただいた迷の皆様の
メッセージのおかげで完成度を上げてくださったと思います。
YOUTUBEの映像よりも実際の映像のほうが幾分か画質がいいので
そちらで見ていただきたいな~と思いDLできるようにしました!こちらにアクセスしていただいてダウンロードボタンをクリックしていただいたらご自宅のPCで見れると思います^^

もともとこの動画作成は自分の自己満足から始まったことが喜んでくださることが嬉しくて
あまりセンスがないのに有頂天になって作っちゃってるところもあったかもしれませんが、
この動画作成期間は本当に自分が心底トニー迷なんだな~と実感させてもらえる大切な時間になっています。

過去、未来ともども後世にまで語りつくせる素晴らしい作品をたくさん残してくれるトニーさんの
迷になれたことが本当に嬉しいし、誇りです。どうかこれからも体に気をつけて、素晴らしい作品を
たくさん私たちに見せてください!トニーさん本当にお誕生日おめでとうございます♪
[PR]

by inami4009 | 2011-06-27 00:02 | トニーレオン

トニーさんのお誕生日に際しメッセージを募集します!

またまたお久しぶりで^^;最近はH.O.Tのとにさんが日本で初のファンミをすることになり
そっちに気を取られてたんですが、やっぱり香港のトニーさんもお祝いしたい!と思い
昨日から動画の製作を始めました!そこでやっとトニー迷の皆さんから
メッセージを募集したいと思います!

ただし!1点確認事項が。
今回映像のアップ方法をどうしようかと考えたんですが一番手軽で身近なYOUTUBEに
アップしたいと思っています。その点をご了承のうえメッセージを送ってください♪

メッセージの送り方はこの記事にコメントという形でお願いします!
認証制なので私にしか見れないようになっていますのでご安心を。

期限は6月25日(土)とさせていただきます!よかったら一緒にお祝いしましょう^^
[PR]

by inami4009 | 2011-06-19 16:52 | 日記

さぁ6月です!

さぁ6月です!っていってももう8日も過ぎちゃっていますがまたまたご無沙汰で。
twitterを見てくださっていた方ならわかると思うんですが、この1ヶ月も色々ありまして。
精神的にもズドンと落っこちゃっていたり、先週ここでもおなじみのおばあちゃんが
ころんで怪我をしちゃいまして。それも昔、怪我したほうの足を怪我しちゃって
一時期は歩くこともできずだったんですが、昔からそうなんですけど歳の割には回復が早いんですよ~
今日から少し歩けるようになり、お風呂好きなのにお風呂に入れなくてイライラしてたのでお風呂に入れたらかなりスッキリして少しずつですが回復してるのでまたすぐに自分の足で飛び回ることもできるでしょう。twitterのほうでは色々励まし、お見舞いの言葉をいただいた皆さん、ありがとうございました!

休んでる間にも色々ありましたがドームも国技館もまったくスルーなのも自分でも気持ちいくらいで(笑)国技館関係では言いたいこともあるんですが、ま、これもスルーですか・・・ね!?
昨日twitterで聞きたいと言われたんですが、もうちょっと溜めといて爆発しようかと(笑)
今、うひょくがカンバックしてくれたことが自分の中でかなり精神安定剤になっていて
ムカッとしてもうひょく見ればスッキリするんですよね。うひょく様、様です。

色々ありながらもうひょくという精神安定剤があったおかげでなんとか乗り越えれている今日この頃、もう一つの私の精神安定剤と言えば・・・トニーさん!あ!香港のほうのトニーさんです。
韓国のとにさんも私にとっては癒しですけど^^
6月といえば・・・トニーさんのお誕生日ですよね!って韓国のとにさんもお誕生日なんですけど^^;

過去に3回ほどトニーさんのお誕生日に際して動画を作っていたのを覚えてくださってるでしょうか。今年もやろうかな~と思いつつ、自分一人で作って完成させるより皆さんの協力があったほうがいいかもと思いつつ、どうしようかな~と迷ってます。
もしメッセージを募ったら送ってくださる方がどれくらいいるのか教えてもらっていいですか?
それによってどうするか判断したいと思っています。
よかったらトニー迷の皆さんのご意見お聞かせいただければありがたいです。

ちなみに以前作った動画がこちらです。

2007年がこちら。


去年がこれです。



もし皆さんからメッセージをいただいたら2007年の時のような感じで入れさせていただこうかなと思っています。

これは本当に自己満足の何もので、わざわざここで発表するほどのものでもないような気もしますが
喜んでいただける方がいるならがんばろうかな~と。人に背中を押されないとやる気を出さない私です(笑)
[PR]

by inami4009 | 2011-06-08 22:02 | 日記