<   2010年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ええな~ええな~

ごんいるさんのてアンコールコンって昨日だったんだね?
そこで5月1日カンバック宣言が飛び出したらしいですよ~
どこかのグループとは大違い(爆)
4月くらいにリダさんの契約が切れるだとか聞いたことがあったけどこれは解決ってことなんでしょうか!?
まぁカンバックして活動終了後に話し合うって形かもしれないけどカンバックのかの字も聞こえないグループと比べればええな~ええな~って感じですよ。
リダさん、同棲中のかの人にお前たちもどうにかしたらとアドバイスしていただけませんかね~
っていうかまだ同棲中なんですか?最近まったく姿を見せないJJさん、あまりにも動きがなさすぎるのもまた怖い叫び
[PR]

by inami4009 | 2010-02-28 17:19 | 韓国歌手

秘密部屋の住人の皆さんへ

久しぶりに秘密部屋のほうを更新してみました!よかったら遊びに来て下さい(^-^)
[PR]

by inami4009 | 2010-02-27 23:00

絶対なんかある!

今日もクタクタだったんですがそんな私を休ませてくれないちびミヌかーさん(笑)ビッグニュースが飛び込んできた〜!!とメールが。

すまんちゃん、SMの経営から一切手を引くなんて報道があったそうです。

だけどこれを聞いて絶対なんかあると思った私たち(爆)

ていうか、すまんちゃんが一度捕まりかけたときから経営にはほぼノータッチという話があるのでこれはそんなにたいした話じゃないんじゃないかな〜と。

ただなぜこの時期に発表したかてところのほうが気になるけど。下がりに下がった自社株をあげるためだったりなんて勘繰りをしてしまうんですが(爆)

本当に捕まりかけた時も思ったけど逃げるのうまいよね〜とのちびミヌかーさん談。逃げ足の早さで言ったら金メダル級なのは間違いないかと(爆)逃げるが勝ち精神なのかもしれないけどいい大人がこれだけ騒動ひっくり返した後始末くらいしていけよ!て感じ。
[PR]

by inami4009 | 2010-02-25 23:55

もうひとつの青春

今日は朝からず~と会議だったんですよ。その最中にブーブーなる電話。
何事かと思ったら韓国から帰ってきたちびミヌかーさんからの手紙でして事細かにミヌコンの詳細が。っていうか私、仕事中だし!!と思いながら読み進めていくと多分一番あんたにうらやましがられると思うんだけど、今回もすごい人が来た!誰だと思う?って会議中なのに答えのないクイズ形式のメールを送って来てそんなことかかれたらものすごく気になるじゃないですか!誰?って、メールしたら・・・


ひじゅんだって!!

まさかひじゅんがゲストとは・・・やっぱり行っとけばよかった~!!そしてその後食事に行ったところでも会ったらしいです。ってまじでか~!!って感じなんですけど!私も会いたいわ~だって尊敬するリーダーですよ!!ホント会議中にこのこと知ったときの私の気持ち、皆さんならわかっていただけると思うんですけど、やっぱりねーさんはね~只者じゃないっす!
何かひきつけるものがあるんでしょうね~これがうひょくなら私は会議から飛び出してソッコー電話してたと思うけど(笑)

あ~ひじゅんに会いたかった~!!ってミヌは?って感じですが^^;この2人のツーショット見れるだけでもテンションあがるでしょう!って私だけ?(笑)
でもミヌコンホントよかったそうですよ~
「Hey Come On」「Perfect man」「I Pray 4 U」もアレンジして歌ってくれたそうです。そのあたりからミヌも相当こみ上げてくるものがあったらしく最後は大号泣。それみてちびミヌかーさんも大号泣(笑)なんかね~自分の青春が終わったな~って思っちゃったんですって。確かに10年以上追いかけてる人にとっては入隊はひとつの区切りですよね~まぁ帰ってきてももちろん追っかけはするらしいですが(爆)

その後しっかりいぇそんさんを見て、出待ちまでしてガン見してきたおねーさん、自分の青春も終わったな~と思ったけどいぇそんさん見てきてこんなところにも青春があったなんて思ったなんてさすがです(笑)
間違いなくミヌがいない間いぇそんさんに走りそうな勢いなんですけどにひひ
こんないぇそんペンほかのいぇそんペンさんたちにとっては嫌がらられるんじゃないの(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-02-24 21:00 | 日記

行くとなったらすぐ!

アメブロでドコモの〓からの〓投稿で絵文字か使えるようになったので使ってみたんですがちゃんと反映されてるかな!?

まぁそんなことはどうでもいいんですけどちびミヌかーさんがミヌコンに行ってるのはお伝えしたと思うんですが明日帰ってくるんですけどいぇそんさんのミュージカルも見に行ってるんですね。私がしあモーツァルト見に行ってきてて言ったのに。多分今ごろいぇそんイオンを思う存分浴びてることでしょう(笑)

そして大目的のミヌですが2公演で5時間半くらいあったんですて。シナの曲もアレンジして歌ったりよく作りこまれたコンサートだったらしいですよ。そしていよいよ…2月25日に公益で入隊決定だそうです!本人が話したそうなので間違いないかと。…て今週だよ!!

行くとなったらすぐすぎる!とねーさんも言ってたんですが、2年後のシナのコンサートで会いましょうて言ってたらしいですよ。本当にまさか最後がミヌになるとは思ってなかったけどとうとうミヌも行っちゃうんですね〜早く行け!とは言ってたもののやっぱり本当に行くとなると一抹の寂しさが。まぁこれでシナの15周年には揃う可能性が出てきたことをねーさんは喜んでましたが、なんとか元気で帰ってきてくれることのみですね、願うことは。
一足先に入隊したえんでぃは3月5日に芸能兵として初のイベント参加だそうです。このイベント、インソン君が司会でとに社長にイ・ジヌク君やジェヒ君、キム・ジェドクなとかなり豪華な人たちが集まるそうで、そんな中でえんでぃはどんな姿を見せてくれるのか楽しみ〓とに社長との絡みを是非!ここにジェウォンがいるとまんね対決とか面白そうなんだけどね〓

兄さんたちもバタバタと動きが出てきましたが、未来への一歩として前向きに考えるのが一番ですね。
[PR]

by inami4009 | 2010-02-23 22:51

叔母からの小言

とうとう本格的に花粉症到来です(爆)本当に忙しくて回らない頭もますます回らなくなってるんですが、たくさんの5周年のお祝いコメントありがとうございました~!何一つお返事できておりませんが、とってもうれしかったです^^本当にいつまで続けるんだろうと自問自答することは多々ですがこうして支えていただいている方がいる限りはなんとかがんばってみようかと思ってますのでこれからもよろしくお願いします!


こういう頭の回らないときにテンションあがりそうなものはないかな~と思ったら旧正月の特別特番SHINeeと2PMがK-POPダンスメドレーを踊ったようですね!





ソテジにH.O.TにDEUXとはテンションあがらないはずないでしょう!

しかしこの映像見て2PMにあってSHINeeにないものがわかってしまった(爆)
それは・・・個性ですよ~!!
SHIeeはどれもきれいでさすがにうまいんですよ!ただ見てての面白みがないというか、もっと荒削りでもいいからどんどんみんな前に出て行けばいいのにね。私的にはKEYあたりがその役割をもっとやれると思うんですけどね~「we are the future」も本当にうまいと思うよ。だけどあの5人組がやったときのほうが自分たちのものしてひきつける力を持ってたんだけど、きれいに収まりすぎてどうも面白みがないというか、ここがこれからのSHIN1eeの成長の鍵になってきそうな気はしますね。

ゆちょんみたいに足がふらふらしそうになってもいいんだよ~!!



うにょみたいにうけ狙いなくらいに大げさに!いぇそんさんに大笑いされるくらいまで思い切って!



ムンさんのように思い切ったビジュアルでいきましょう!ってよくないか(笑)



技術ではH.O.Tは完全にSHINeeに負けてると思いますよ。だって理事の足くねくねダンスかなりおかしいし(爆)でもね、やっぱり勢いというか自分たちが一番だ~!!って思いながら思いっきりくるのは人の心をひきつけますね。まぁSHINeeにとっちゃH.O.Tはかなり時代がずれてるのかもしれないけど、今、なんとなく伸び悩んでいる感じはこういうところなんじゃないかな~と。よりにもよって2PMと一緒に踊ってるのを見てそれがわかってしまったいうのが少し悲しいけど、私はSHINeeはおば目線で応援していきたいからたまには厳しいことも言わせてね!なんでヌナじゃないのか・・・それはさすがに私もそろそろ心得てますよ(^▽^;)
[PR]

by inami4009 | 2010-02-22 21:17 | 韓国歌手

あっという間の5年間

なんか毎年、毎年自分でこんなこと書くのもただのうれしがりみたいな感じもするんですが^^;まぁ記念と日ごろの感謝の気持ちを込めてってことで。今日でこのブログをはじめて・・・5年経っちゃいました!

一言で言えば本当にあっという間という言葉が一番ピッタリくるんですが、本当にこの5年間は公私共に色んなことがありすぎて、激動の5年だったんですがそんな中でもこのブログはあるときは精神安定剤のような役割であったり、あるときは頭痛の種にもなったり、でもやっぱり色んな人との結びつきを深めてくれた大切な場所でした。

だって普通に生活してるだけだったら北は北海道から南は沖縄の方たちとお知り合いになることなんてなかなか難しいですもんね。特にこう見えても(どう見えるかは皆さんの判断にお任せします(笑))が意外と人見知りで、いまだにコメントなどをいただいても失礼な対応をしていないかと気になるくらい人間まだまだ成長途中で、時々何もかも投げ出したくなりやめるだ、しんどいだ愚痴ばっかり言って皆様に慰めていただくことも多々で、それでも嫌がらずお付き合いいただいている皆さんには本当に本当に感謝しております!

ただ単に自分の好きなこと書いて勝手に毒吐いてるだけなのに本当によくお付き合いいただいていますよ~まぁ嫌われている人には嫌われてると思いますが^^;

何度か色々あったとき本音じゃなく建前で書けばいいんじゃないかと思ったことがあったんです。顔も知らない名前も知らない人が見てるんだから別にそんなに難しく考える必要もないんじゃないかと。ただやっぱりできなかったんですよね~現実世界では本音と建前を使い分けないとどうしようもないいけない中で自分の楽しみでやってることに対してやっぱりそのままの自分で行きたい、嘘はつけないと思ったんですよね~

それによって色々嫌な思いをさせてしまったこともあったかもしれないですが、常日頃から言ってますが自分の意見が正しいなんて思ったことはなく、ただこういう意見もあるんじゃない?という程度にとっていただければ。
やっぱり自分の認識が甘いのかどれだけの人が見てくれているという実感もないまま5年も続けてるのもどうなのかという気もしますが、まぁあんまり意識しすぎるのもどうかと思いますし、いつも10人くらいの人に内緒話してるくらいの気分でいこうかと。内緒話の割には声がでかい感じですが(笑)

マイペースで背伸びせずがこの5年、身をもって学んだのでこれからもこのままで行きますのでよければこれからもお付き合いくださいませ。

この5年でアジアのエンタメもかなり変わり大きなブームが来て、それが沈静化された中でこれからどういううねりが来るのか私にもわかりませんが、ウォンビンとの出会いから始まった私のミーハー道、韓国、台湾、香港と色んなところに寄り道しながらもこれからもミーハーさと愛を持って突っ走っていこうかと思っていますのでよろしくお願いします^^

ちびミヌかーさんから今日お祝いメールをもらったんですが
「おめでとう~!!何かを5年も続けることは大変だよね。それもこれも一人で続けてこれたのではなく応援してくれた方があってのことなのだから一人でも飽きないていう人がいる限りがんばりなさい!確実にここに飽きない人は一人はいるけどね(笑)理事としてこれからも色々つっこませてもらってストレス発散させてよ!」だって。これはお褒めの言葉なんでしょうか^^;

本当にね~ここまでこれたのも私一人の力ではなく、皆さんの力をお借りしてのことだと思うので、いつまでやるのかわかりませんが、このブログは一応私が管理人ですが、皆様はファンドの一員として皆様からの叱咤激励を力に運営できればと思いますのでよろしくおねがいします!ただファンドのようになかなかリターンができないんですが、私からお返しできるのは一さじの笑いってことで(笑)

ドキドキドキドキドキドキこれからもよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ
[PR]

by inami4009 | 2010-02-19 22:11 | 日記

理事お仕事いっぱい待ってますよ!

とうとうカンタ理事がお帰りになりました~!!本当に首を長~くしてお待ちしてましたよ!色んな面で(爆)


c0062102_18425545.jpg

晴れ晴れとしたスッキリしたいい顔ですね~前に読んだ記事では結構早くにカンバックするなんて話ですが、うひょくのカンバックと重なる可能性もありそうだし楽しみにしてますよ♪

理事、ホント色々仕事あるので頼りにしてますよ~!!真っ先にできるのは謹慎解除じゃないでしょうか^^;本当に頼りにしたい人がこの人だけっていうのがまた物悲しい(爆)
[PR]

by inami4009 | 2010-02-19 18:40 | チャン・ウヒョク/H.O.T

天使枠への仲間入り

とうとう妹が帰ってきたんですが、ホント勘弁してください!って感じ(爆)バカは置いておいておきましょう(笑)


しあがミュージカルでぽっぽしまくりという話を聞いて実際に映像も見たんだけどな~んとも思わなかったんですよ!イ~とかキャ~とか思うかと思ったんですが、実感がないといいますか、私の中ではまだしあは天使なんです天使

って自分で書いても何言ってんだって感じだけど(笑)まぁ堕天使になりかけたりもしましたが、妖精とか天使とかそういうレベルなんですよ、しあは。ってホント何言ってんだと思うわ(笑)

でもその領域にはなかなかもうほかの人は入ってこないだろうな~と思ってたらこの映像見たらうにょも仲間入りしたのかな~と。私の癒し番組「スターキング」での一齣



ミノがぽっぽ迫られて大テレしてるところはまだまだかわいさ満点って感じでそれを見たほどんさんがミノを食べちゃいたいと思ってる感じがツボなんですけど(笑)うにょが本当にされちゃったときにイ~とかキャ~とかならなかったんですよね~やっぱりそういう生々しさを感じない天使枠にうにょもとうとうお仲間入りってことなんですかね~
それだけうにょは癒し系ってことですね!
一連の一件でこの天使コンビの友情はどうなってるんだろうと思う今日この頃です。
[PR]

by inami4009 | 2010-02-18 21:52 | super junior

周りは元気

妹からいかにじよんがすごいか訳わからない電話がかかってきました(爆)
ていうかそんなことお前に言われなくてもわかっとるわ!て感じなんですが、本当に質が悪いわ〜(爆)誰か引き取ってくれませんかね〜(笑)


私は相変わらず疲れ果ててるていうのにバカ妹を筆頭に周りはとっても元気で、お馴染みちびミヌかーさん、またまた来週訪韓です!お分かりだと思いますがミヌコンに行くんですけどまだまだちびミヌ母も本当にこれが最後なの?という疑惑は持ったままですが(爆)やっぱり旦那よりも付き合いの長いミヌにしっかりお別れしてきたいとのことです。本当にこれを最後にしてくださいよ!て感じだけど(^o^;


だけどミヌコン後にいぇそんさん見てくるんだって!どっちが本命なんだって感じもするんですが(笑)同じミュージカルならしあモーツァルト見てきて!ていったらポッポシーンで爆笑しそうだから無理!と却下。確かに私も生で見たら一笑いしそうだけど(笑)

あまりに疲れ切ってるんでいっそのことしあのモーツァルトみて大笑いしてみたいものです。本当に笑ったら殺されると思うけど(爆)はぁ〜いっそのことヘソンでも見に行ってみるていう手もありかな?しかしヘソンさんはやっぱり椅子ありにして欲しいと思うのは私だけでしょうか(苦笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-02-17 23:24