<   2010年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧

逃した魚は大きすぎたかも

ここのところ月末で仕事も忙しく、体調もあんまりよくなくて精神的に高低差が激しかったりしたので色々とお返事が遅くなりましてすみませんあせる
twitterのほうではちょこちょこささやいてるんですが、意外と手軽につぶやけるのが面白いところなのね~なんて思ってちょっとはまっております。ただ一言つぶやきのほうが毒吐いてるような気もするんですが^^;

そんな状態だったので書きたいことも色々あったんですが、
なんか賞味期限を逃してるものばっかりだったんだけど、この1週間の中で一番驚いたことを。

昨日からかな?BBが韓国でコンサートしてるんですよね~
ご報告遅れましたが、実は2月神戸、参加することになりました!
お友達に誘っていただいたおかげなんですが半分諦めてたのでありがたい限りなんですが妹は・・・知らん!(笑)ちょっと喧嘩しましてここ最近口聞いてないんで、どうなったのかもしりませんが、行くなら自力で行けって感じです(爆)他力本願すぎるんですよ~うちの妹は。なんか思いっきり愚痴りそうなので話を戻して。

色々記事読んでたらじよんのインタビューにたどり着いたんですけど、そこでじよんが5年間SMの練習生だったって話を読んだんですが、これは前にチラッと聞いたことはあったんだけど、驚いたのがシナのひざの上に乗せてもらったりして遊んでもらったってあって、いろんな想像が膨らみました(笑)

しかし兄さんたちは覚えてるんだろうか。まぁ練習生はが多かったと思うのでその中の一人にまさかじよんがいたなんて知らなかったでしょうね~でも考えたら某5人組よりSMに入ったのは早かったんじゃないの?8歳に入ったとか書いてたからしあよりも早くに入ってた?ってことになるのか。多少時期はかぶってる可能性も。
面白いよね~じよんが売れたから話題になったとはいえ、こういうつながりはいい妄想ネタですよ。妄想だけが今の活力!危ない~(笑)

だけどすまんちゃんも逃した魚は大きすぎたよね~でもじよんの才能はやっぱりYGに行ったからこそ華開いたところもありますが、こうも揉め揉めじゃ・・・ね。
[PR]

by inami4009 | 2010-01-31 16:02 | 日記

今、気づいた!

買ったはいいものチラ見したまま放置だったJJ、今、じっくり見たら…西島さんいるじゃん!!もう凝視ですよ(笑)

人様は某5人組の表紙にわいてるのにたった1ページ の西島さんにほっとさせられるのは生で見た威力かな〜それ以外の理由もあるような気もするけど(爆)

こんなことはツイッターでもよかったような気もしますが、ちょっと夜中にぼやいて見たかったんですよね(^o^;
[PR]

by inami4009 | 2010-01-31 01:08

軽い祭りだ〜!

今日いよいよ「きらきらアフロ」なんですが関東の皆さんはやっぱり3日遅れくらいなのでお楽しみに。

きらきらだけでも楽しみなんですが明日は知っとこにも何らかの形で加瀬さん出るみたい!今日から明日にかけて軽い祭りだ〜!状態ですよ!加瀬さんと西島さんだけが今、本当の意味での癒しです(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-01-29 22:48

あの謎の失踪期間に何かあったのか

おはようございます!

朝から濃い話もなんですが関西の朝の顔「おはよう朝日です」で毎週金曜日は井上耕造さんの芸能ネタなんですがそこで例の問題が取り上げられてたんですがなんか5人で話し合いをもったなんて話がどういう情報源から聞いたのか知りませんが話しててやっぱりとりあえずイルボンでは5人でなんて話になったなんて言ってたんですが本当かな?

大体5人で集まったなんてあんだけ毎日かしちゃんが追っ掛けてるのにかしちゃんからそういう話が出てないのでね〜ただ!この前数日間、毎日なにかしらの動向がわかったじぇじゅんとユノがまったく動向がわからなかった日が数日あってその間にこの二人が会っていたという可能性もなきにしもあらず。今回のことはこの二人によって事がかわりそうな気はしていたんですが…過度な期待は禁物なので冷静に客観的にて感じですかね。
[PR]

by inami4009 | 2010-01-29 08:14

まさかここが復活するとは!

最近どんわんMCのころの「人気歌謡」を見てはいろんな意味で癒されております。
まずやっぱりどんわんのMCが好きだということ!最近若い子たちがMCに抜擢されていますがどうも勢い任せで司会という点ではどうなの!?と思うことも多々。その点どんわんはやっぱり歌手が主役だというのを十分わかってるからこそMCが目立ちすぎることなく、でもちゃんとツボを押さえてるところがいいんですよね~そして某5人組のお姿に涙するという(爆)

昔の「人気歌謡」見てると懐かしい顔ぶれが見れるのも楽しみなんですが久しぶりにTRAXの姿見た!軽く2~3年は見てないと思うんですがエイネで歌ったりしてたことを思い出したくらいお久しぶりな感じなんですがそんなTRAX、このままフェイドアウトの道をたどるのかと思いきや、3年8ヶ月ぶりにカンバックするそうな!

c0062102_21465734.jpg

2名になっちゃったようなんですが脱退したメンバーもいまだにあの会社にいるらしい。なんかね~TRAXのインタビューを読んでたら色々と考えさせられましたわ。あの会社を批判することは簡単だけど色々あったことも自分たちにとってはよかった、失ったものはないと言い切るこの姿勢にすごいな~と。だって確かに色々ひどいことはしてますよ、あの会社は。でもあの会社だからできたこともたくさんあったはずなんですよね。確かに才能がもともとあったからこそあの会社に入れたのも間違いないけどその才能を伸ばす環境っていうのも大事だったのでは。もちろん本人の努力があってこそのものだけど、何もかも否定してしまうっていうのもね~ってかんじ。そういう根本的なところを忘れがちになってる昨今に思い出させてもらったかんじですよ。新曲はひちょるがMVに出たりしてるらしいです。



まだまだアイドル勢の勢いが強い中で大変だと思うけど思わずがんばれ~!!といいたくなってしまいますよ。
[PR]

by inami4009 | 2010-01-28 21:47 | 韓国歌手

あの人はどう思ってるんだろうか・・・

SESのシューが結婚なんて話が駆け巡ってますが、どうやらできちゃった婚らしい。
最近韓国でも多いのでそう珍しいことではなくなってきていますが、
それならこの時期での結婚もわかるな~と。
しかし私が一番に思ったのがこの結婚話に元カレ君はどんな気持ちなんでしょうね~
それもできちゃった婚てことに彼は何を思う・・・こういう話相変わらず好きだな(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-01-27 21:00 | 日記

思い出したかのようにおめでとう。

トンモバのメールで気づいたんですが今日はJJさんのお誕生日でしたね!おめでとうございます〜!!すっかり忘れかけておりましたが(爆)どんなお誕生日をお過ごしなんでしょうか。ここのところJJさんの消息といえばごんいるのりださんの家に居候してるなんて噂くらいでしょうか。

こんなにこれから先のことを考えるとなんとも言えない気持ちになった誕生日も初めてかもしれないですね。でもこういう逆境をチャンスに本当に大事なもの、これからどんなことをしたいのかをしっかり考えて今年こそは明るい話題を聞かせてくださいな。大切なものがメンバーというくらいなんだから今年はその絆を深めてくださいよ。

JJつながりというかダジャレのような感じもしますが今や幻とかしてるJJ、またまたライフにありましたけど(^o^;あんまり期待しないようなところが狙い目なのかも。やるな〜ライフ。
[PR]

by inami4009 | 2010-01-26 22:24

まさかそれに出るか!

この前加瀬さんがまさか大阪に来てたとはという話。こうなりゃプロモーションで何かの番組に出るのではとあたりをつけて片っ端から予約して「ちちんぷいぷい」はあたったんだけど予想もしなかった番組に出たなんて話が!

鶴瓶さんが出てる「きらきらアフロ」に出たなんて話が!!まさかこれに出るなんて思わなかったからビックリで、それもこの番組は観覧席から舞台が超近いわけで生で見たかったな〜もともとこの番組の観覧には何回も応募してるんですけどなかなか当たらなくて。まさかこんなことがあったなんて!!やっぱり…会いたかったな〜!!

この模様は関西では今週金曜日に放送らしいです。多分関西が一番放送が早いと思うので皆さんのお住まいの地域で確認してくださいね!
[PR]

by inami4009 | 2010-01-25 22:19

一度は買わずに帰りましたが…

c0062102_20442661.jpg

みんな買えないと言ってることでようやく事態の深刻さに気づき家の近くのライフで買ってきました(^o^;意外とスーパーのレジ近くの本が並べてるところとかにあるかも。

しかし買ったものの未だ読む気にならず(爆)その理由は暗い、暗い藪の中て感じですかね〜
[PR]

by inami4009 | 2010-01-24 20:44

流行に乗っかってみました^^;

お気づきな方もいらっしゃるかもしれませんがアメブロの左横に私のtwitter画面が貼ってあるんですけどアカウントはかなり前に取ってたんですがつい最近本格的にtwitterデビューしてみました!

ブログにアップするほどでもないけどちょっとぽろっといいたいことなどをこちらでつぶやいています。でも今ひとつルールがよくわかってないんですが^^;こちらが私のツイッターなのでよかったらお暇なときにでも覗いてみてください^^
[PR]

by inami4009 | 2010-01-23 21:11 | 日記