<   2009年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

いきなり3位か~

やっと6月が終わりますね~あ~もうホント長かった~6月。
トニーさんのお誕生日が終わってからの力の抜け具合と言ったらすごいものがありますよ~この地獄のような日々があと2週間も続くと考えたら恐ろしい叫びひそかに倒れたい願望が日に日に強くなる今日この頃です(笑)

そんな中でもいろんな話は耳に入ってくるわけですよ、周辺の友達関係から。
中でも驚いたのがBB、ウィークリーチャートで3位だって!!すごいね~1位が上地君で2位がAKB48でそれに次ぐ3位だそうで、枚数的には1、2位からかなり差をあけられて初版10万プレスしてるのでそれにはまだまだていうところは気になるけどそれでもね。この3位の1枚は私も貢献させていただきますがやっぱりテレビの力っていうのは大きいのかな~でもね、BBのスキルはあんなテレビで伝えきってないですよ。こんなもんじゃないと思う。面白おかしく日本のメディアは持ち上げる傾向にあるけど、ちゃんと根底にある実力て言うものを伝えてくれよて気はしますが、こうなると9月武道館本決まりかな~行きたい~!けど色々事情があるんでね・・・

でもいきなり3位ていうのは別の意味で考えれば結構きついものがあるんじゃないかな~
次はそれ以上を求められるわけだし、これより下がったら日本進出失敗なんて書かれないとも限らない。まず進出て言葉もあんまり好きじゃないんだけどね、BBに関しては。やっぱりあの子たちはあの子達のよさをそのまま韓国から輸入するのが一番だと思うんだけどな~

もう一組の5人組さん、明日「トクダネ」出演だそうで、タイから帰ってきていきなり朝に歌わされるて相変わらずなスケジュールのきつさで(爆)しかしBBに関しては押せ押せムードだったおズラさん(ふかゆきさんのパクリです(笑))がどんな反応を見せるのか、そこが一番楽しみだったり。また僕は昔から応援してたんですよ~なんてリップ丸出しのこと言っちゃうんでしょうかね(笑)BBのときもそうだけどどの昔?て聞きたくなるにひひ

なんか「うたばん」にもでるんじゃないかて話も聞いたんですが、今回「HEY!HEY!HEY!」はどうなったんだろう!?ここ最近遠のいてるよね~スケジュールとの兼ね合いもあるのかもしれないけど、そろそろ思いっきり浜ちゃんに突っ込まれるしあが見たい~!やっぱりしあじゅんすは私の中では突っ込まれ続ける存在でいていただきたいです(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-06-30 21:31 | BIG BANG

トニーさんのお誕生日に起こったもうひとつの奇跡!?

トニーさんのお誕生日映像作りが終わりすっかり燃え尽き症候群状態です。
仕事はまだまだ忙しいんですが、明日から大丈夫なんでしょうか^^;
本当にたくさんの方に喜んでいただけて、身に余る光栄な言葉をいただいたり恐縮しっぱなしなんですが喜んでもらえただけ作った甲斐がありましたよ~3日前に半分以上作りなおしたなしてできたなんて奇跡だよね。裏話てほどじゃないですが最初のトニーさんのウィンクをバックの音楽のカンていうのにあわせるのに苦労したんですよ~てめちゃ細かい話ですが(笑)いろんな意味で奇跡的なことが続いたトニーさんのお誕生日だったんですが、そのお誕生日の当日軽いパニックな出来事があったと書いたと思うんですが、ちびミヌ母から何があった?と聞かれまして、やっぱり聞きますか、それ^^;

この前浜ちゃんと東野さんに会った!とお話したと思うんですが、その収録分の「ごぶごぶ」が金曜日に放送があったんですね。梅田から突然難波のうどん屋さんに行きたいと言い出した浜ちゃんにあわせて突然ミナミに出没した二人、パニックになるからと表通りではなく一歩それた裏通りを歩き出しそこで私は2人にあったんですが、カメラを持って撮影してる雰囲気ではなく、ただ歩きながら移動中なんだと思ったら実は撮影していたみたいで、私、2人にすれ違った瞬間の後姿がテレビに映っておりました(笑)

それだけじゃなく、2人だとわかって少したって遠くのほうで2人の後姿を見てたのもチラッと映ってたんですよね~まさか撮ってたなんて思ってもいなかったので一瞬でも映ってたのにはビックリでしたよ!それをちびミヌ母に言ったらDVDで送ってくれ~だって。東京ではこの番組流れないですからね~自分が韓国のマスコミに写真撮られたときは載せたら縁切るなんていってたのに、私のときは完全に面白がってるこの人の人間性て一体ですよ(笑)

これを奇跡っていうのはどうかと思うんですが、浜ちゃん、東野さんに会っただけでもすごいことなんですがテレビに映っちゃったていうのがまたえらい大オチて感じですかね^^;
[PR]

by inami4009 | 2009-06-28 14:21 | 日記

トニーさん生日快樂!

ロコモコの気まぐれAsian日記
クラッカーまずはトニーさん、47回目のお誕生日おめでとうございます!ケーキ

約1ヶ月前からトニーさんのお誕生日に際し、メッセージ&リクエストの募集をさせていただいて、ようやくこの日を迎えれることを心からうれしく思います。本当にね、この1ヶ月色々ありましたよ~最初は順調に進んでいた映像作成もやはり仕事に忙殺されてあきらめようかと思ったときもありましたが、たくさんのファンの方からの励ましのおかげでこの日を迎えられました。毎度のごとく1週間前になって優柔不断病が再発したり、PCがフリーズしたりもしたんですが、昨日も4回フリーズしたんですけどその後からはものすごくスムーズに進んでやはりトニーさんは奇跡を起こす人なんですよね!私の長い前置きは置いておいて(笑)早速映像を見ていただきましょうね♪またまたジェイ・チョウの曲ですが、とっても心地のよい「青花瓷」をバックにこちらでご覧ください☆

いかがだったでしょうか?必ずしも皆さんに満足していただけるものができたとは思っていないんですが、メッセージをいただいた皆さんのトニーさんへの想いが映像の完成度を補ってくれたのではと思っています。今回ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました☆あらためて私のほうからお礼メールを送らせて頂きますので少し待っていてくださいね♪こちらの映像だとどうしても画質が落ちてしまうので今年もDLできるようにしました!こちらでダウンロードのボタンをクリックしていただければ勝手にDLできると思います。またおととしの映像も手元においておきたいとおっしゃってくださる方が多かったので、こちらのほうも再度アップしました。こちらでDLできますのでよかったらどうぞ☆

この映像作成の裏話もしたいんですが、まぁそんなよた話より^^;今日はトニーさんと同じ時代に生まれ、お誕生日をお祝いできる幸せを感じるほうが最優先だと思うのでこの映像が少しで助けになれれば私もうれしいです^^本当トニーさん、お誕生日おめでとうございます!遠い日本からあなたのご活躍をいつもこれからも心から祈っています☆
[PR]

by inami4009 | 2009-06-27 11:56 | トニーレオン

できた!!けど…

やっとこ完成しました~早速アップしようかな…と思いつつちょっと出し惜しみしてみる(笑)

ていうのは嘘でちょっとビックリすることが起こって軽くパニック!!ぱにっくになったその理由は…聞きたい?てなんでももったいぶってすみません(;^_^A
[PR]

by inami4009 | 2009-06-27 02:00

完全に忘れておりました(;^_^A

今日フレンドパークだったんだよね~すみません、完全に忘れておりました(^o^;

やっちゃったね~またどっかにあげてくれてるでしょう。正直言って今、それどころじゃないし。あと2日は5人組ところじゃない。トニーさんに夢中だから。その割にはBBの追っかけはしっかりやってたりする私です(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-06-25 22:27

あ~ビックリした!

萩原聖人に夢中になりながらもトニーさんの映像作成もがんばってるんですよ~相変わらず美的センスのなさを感じながらも。今日もちまちまと作業してたら突然フリーズ!!

まぁこんなこともあるかと思い念には念を入れてこまめに保存はしていたので大丈夫と思い、再起動かけてもう一度立ち上げてみたら…真っ白!!どういうこと!?と思って悪戦苦闘!!また一からやり直しか~と思ったらなんとか復活しました!!あ~ビックリした~!!何事も達成するためには試練がつきものですが今の私には心臓に悪すぎるよ~
[PR]

by inami4009 | 2009-06-25 00:02

朝からテンションあがった!

おはようございます~!
今日も長い一日が始まると思うと若干うんざり気味だったりするんですが今日はなんといってもめざましinBBですよ~

愛ちゃん宿舎行ったなんてうらやましい通り越してあとで妬まれそうな気もするけど(爆)TOPさんの朝のテンションの上がり具合が気になったりもしたけど結構よかったんじゃないでしょうか?何より扱いが大きいていうのがすごいよね~やっぱりズームは某5人組よりでめざましはBBて感じなんでしょうかね。なにわともあれ朝からテンションあげてくれたのでがんばって仕事しないとね~
[PR]

by inami4009 | 2009-06-24 07:55

ミーハー病&優柔不断病発病中

シャレにならないくらい忙しいんですが「刑事一代」見てから萩原聖人がまたかなり来てまして、色々見漁り挙げ句の果てには「冬のソナタ」まで見なおそうかと思う始末(^o^;

思ったんですけど一時期冬ソナ好きだったのて萩原聖人の声に惚れてたんじゃないかとまで思うて完全に病気だ(笑)もともと好きだったんだけどこの前の演技に完全にやられたかんじ。そうそう北野武監督の「キッズリターン」の安藤くんの役て、萩原聖人がやるはずだったんだって!監督の事故で結局変更になったそうでちょっと萩原聖人版も見たかったかも(^O^)こんなプチ情報集めてる暇なんて今ないのにね~(笑)

そんな中、トニーさんの映像作成にも精を出してるんですが、また私の悪い癖、優柔不断病発病中です(苦笑)もうほぼ完成に近づいていたんですが、なんか違うと思い出して、また組み立て直し中(爆)土曜までに完成できるんでしょうか(^o^;だってやっぱり作るからには自分の納得したもの作りたいしね~皆さんのメッセージも素敵な形で見ていただきたいし。しかし自分の分のメッセージはまだ全然考えてなかったりする(苦笑)なんとかがんばります!
[PR]

by inami4009 | 2009-06-23 23:00

すごい人に遭遇!!

こちらにお越しの皆さんは、私が芸人遭遇率が高いことを覚えてくださってますでしょうか?
確かに住んでる街が芸人の街なので偶然出会っても珍しいことではないんですが、会えても全国クラス級の人っていうのはなかなかないんですよ。吉本の若手の子たちにはなぜか彼女連れのときにめちゃめちゃ会うんですけどね^^;そんななか今日はすごい人に遭遇しちゃいました!

仕事でお使いを頼まれて心斎橋の裏筋を自転車で走ってたとき、カメラとか機材を持ってる人たちが前から歩いてきて最初はどっかで撮影でもしてきたんだろうな~と思ってみていたんですが、その集団の先頭に見慣れた顔が!この人どっかでみたことある?あ~!!と思ったら

浜ちゃんでした!!プラス東野さん!!

自転車だったのですれ違ってから気づいたんですが、真正面からまさか浜ちゃんと東野さんが歩いてくるなんて思わなくてビックリですよ!!どうも数ヶ月に一回大阪に浜ちゃんがかえってきて「ごぶごぶ」という番組を撮ってるんですがその撮影だったようです。今までいろんな芸人さんに遭遇してきたけど浜ちゃんはやっぱりオーラが違ったな~思ってたよりも背も高かったんですよね~めっちゃびっくりしてあ!!て声出しちゃったし(笑)

しかしダウンタウンは実は一度見てます。20年位前まだ大阪にいたころ新御堂で車が隣り合わせになったんですよ~当時人気絶頂だった2人が乗ったタクシーを追いかけるファンの声で2人がダウンタウンだとわかったんですが、それから一気に東京に行ってスターになってなかなか会える機会もなかったけど、こういう形で遭遇するとはホントビックリ!!久しぶりにテンションあがった出来事でした。あまりにテンションあがっちゃったので職場の人にベラベラしゃべってたら仕事にならないし^^;さぁ!残業がんばってきます~
[PR]

by inami4009 | 2009-06-22 17:50 | 日記

たまには中華ネタも少しだけ

「刑事一代」萩原聖人すごかった!もちろん謙さんもすごかったんだけど、やっぱりあんな役やると抜群にいいのよね~こういう人がもっと活躍できる場所がもっとあれば日本も面白いのにな~
「マークスの山」もよかったんだけど黒沢清監督の「CURE」もすごいんですよ!なんかちょっと萩原聖人祭りをしちゃいそうな予感、忙しいのに(笑)

ここ最近K-POPの話題が多かったのでたまには中華の話題を待ってくださってる方もいらっしゃるかもしれないのでと思いネタ探ししてきましたが、ちょっと驚いたのがレイニーちゃんが日本でブログを始めたこと!それも同じアメブロでなんですが、台湾でやってるブログを日本語に翻訳してるみたいだけど日本好きなレイニーちゃんのことだし、そのうち自分で日本語で書き出すかも。昨日今日と台湾で安室ちゃんのコンサートだったんだけどきっと行ったんでしょうね~

香港映画好きなら一度は見たことあるはずのイーキンチェン主演の古惑仔シリーズが復活するとか!
現在撮影中らしいんですが、あの時は組織のまだまだ末端に過ぎなかったイーキン小春がボスとなってるなんてちょっと見たい!古惑仔は大ヒットしていろんなシリーズが作られ、トニーさんが主役で作られたこともありますが、本家本元はイーキン版なので年月を重ねたその後どうなったのか楽しみですな~こういう映画はやっぱり香港でしかできないと思うので楽しみです。

来週は仕事もますます忙しくなりそうなのに加えトニーさんの映像の最終仕上げをしないといけないのでますますバタバタしそうな感じですが、やっぱり最後になって優柔不断病が出てきかけてるので^^;なんとかがんばってしあげなければと思っております。
[PR]

by inami4009 | 2009-06-22 00:45 | エンタメ・明星ニュース