<   2008年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧

なんか気持ち悪い(;-_-+

ただいまハッピーサンデーに噂のカップル、ミヌ&エイミーが出ておりますがやっぱりあんな報道が出た後に二人みると違和感あるよね~それもエイミーが肝試しデートの相手に選んだのやっぱりミヌだし。

別に付き合ってようがそんなに気にもしてないんだけど見たくないような見ちゃいけないような感覚があるんだけどそれって私だけ!?ていうかこういう番組でホントに付き合っちゃうて…安易だよね(^o^;それだけミヌも飢えてたんでしょうか(笑)今考えるとえんでぃは立派だったよ!て裏で色々やってる可能性もありますが(-ロ-;)まぁ裏でやっていただければ構いません…かな!?

て今日1日テレビのことしか書いてないような…テレビ大好きっ子なんですんません(;^_^A
[PR]

by inami4009 | 2008-11-30 23:43

アンケートのご協力お願いします!

この前お話していたアンケートを作成しましたので、お時間あるとき、もしくは答えられる質問だけで構いませんのでご協力よろしくお願いします!アンケートホームはこちらです!

一応1週間ほどトップにおいておきますので、今まで管理人と話したことがない方からのご参加もお待ちしているのでこの機会に自由なご意見、ご感想をお聞かせ願えればうれしいです!
[PR]

by inami4009 | 2008-11-30 21:57 | 日記

しあペン復活!

「リアルロマンス」をチラ見しながら「MUSIC JAPAN」SP見ましたよ!
いや~しあ~おいしすぎだろう!!久々にオチ担当しあ・じゅんすさんの本領発揮!!たこ焼き作りでの「まるまるするのが一番うまい」の一言にこれを待ってたのよ~!と叫び最後にじぇじゅんのわさび入りたこ焼きを担当するあたり一人勝ちだよグッド!今週久々に生しあさんにお会いしてやっともうよみがえらないのではと思っていた深く深く奥に眠っていたしあペンの本能がちょっとよみがえった感じだったんですが、今回の番組で復活だよ!それくらいNHKがんばってくれましたね!

ただ歌のランキングなんですが「千年恋歌」が2位にビックリしたのって私だけ!?絶対あの人のファンの組織票が動いた感じもしないこともないんですが^^;だけど「Somebody To Love」の懐かしい映像みてこのころのしあじゅんすのかわいさは最強だと確信。懐かしい映像がふんだんにあってよかったね~そうそう「ライサン」ではじぇじゅんいなかったんだよな~とか「My Destiny」で座りながらのパフォーマンスはセカンドコンサートでもやったよね~とか想いにふけりながら見ておりました。実は今回うちのおばあちゃんと一緒に見ていたんですがやはり似たもの同士の祖母と孫。ゆちょん見るなり・・・・「なんでこの子だけこんな髪なん?」との一言。
やっぱり同じところが引っかったようです(笑)

だけどここで「千年恋歌」が2位ってやっぱり紅白この曲の可能性高くなっちゃったんじゃ・・・まぁいい歌だとは思うんですが、やっぱりパフォーマンスを意識するなら「紫線」だよね~strong>「どうして僕」はこの前聴いてきましたがやっぱり華やかな舞台ではちょっと物足りないんですよね。初出場なんだしこれぞ東方神起というパフォーマンスを期待したいんですが・・・NHKさんお願いします!
[PR]

by inami4009 | 2008-11-30 16:21 | 東方神起

やった!うひょくだ!

KNで今、東方神起スペシャルとしてトンたちがでた過去の番組が放送されているんですが、今日は「リアルロマンス」が放送されてるんですが、実はずっと狙ってたんですよね~もちろんトンの昔の番組を見れるのも楽しみにしていたんですが、トンたちと「リアルロマンス」でうひょくと共演した回が放送されることを!今日それが実現しました!ただいまこれが放送中。






キャ~!!うひょく~素敵!ユノがたった3年前なのにものすごく若いね。一緒にうひょくと踊っているのがすごくうれしい!それにしても久しぶりにうひょくの踊る姿見たらやっぱりテンションあがる!ユノには悪いけど今回はうひょくガン見させていただきます(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-11-30 14:40 | チャン・ウヒョク/H.O.T

写真で一言!

アンケートでもなんでもかんでもつっこむ性質を面白がってくださる方が多いことがわかったのでこれで心置きなくつっこめることを記念して(笑)新コーナーです!ずばり!「写真で一言!」日本以上にアジア各国ではどこでそんな写真写したの?というものやよくこんな表情押さえられたな~と思う写真が多々出てきますがそれに対して突っ込み性質の私が一言物申すコーナーです。ただの一言感想に近いような気もしますが、あんまり考え込まず楽しめるのもいいかと思いまして。では第1回目のゲストは台湾明星ピーターホー君です。「上海タイフーン」で新たな日本の女性ファンを<獲得したとのうわさのピーターさん、これも一種のファンサービスの一貫かと^^;




何が目的!?っていうか 濃すぎるだろう!!


  季節はずれのサンオイルのテカテカ具合が・・・・


  カメラマンのポージングの意図がつかめない(笑)

こんな感じで一人しゃべり、つっこみのコーナーとかしそうなんですが、今まで記事の内容的にはピンとこないんだけど写真は面白い!と思うものが多々あったのでこちらで紹介できれば。皆さんも面白そうな写真があったらぜひ教えてください~^^

これまで多くの方のアンケートへのご協力ありがとうございました!一応今日をもって終了とさせていただこうと思っているんですがまだ今日中はこちらで募集していますので、参加を迷われていた方や最後にやっぱり言いたいことがあったという方のご参加まだまだお待ちしております!

[PR]

by inami4009 | 2008-11-30 02:11 | 写真で一言!

やっと点と線が結びついた!

ここ最近の新人グループデビューラッシュの中でも個人的好きなのが・・・2PM!
デビュー曲「10点満点で10点」一度聴いたら忘れないはず!



個人活動も早速活発でタイ出身のニックン「夜心萬萬」ジニと共演したりデビュー直後からソロ活動も活発な今時のグループなんですが一人、どこかで見たことがあるな~って思っていた子がいたんですよね。
それが・・・マンネ、チャンソン



お団子ヘアが印象的な彼なんですがすらっとした美形で俳優としてデビューしてもおかしくないよく似た俳優でもいたかな~と思ったんですが彼自身がやっぱり2PMでデビューする前に俳優してたんですよ!

この前久しぶりに「思いっきりハイキック」を見直していたらチョンイル君の友達役でダンスがうまい高校生役の子がチャンソンだったんです!このドラマに出てたときからJYPの練習生だったのかどうかは知りませんがなんか点と線が結びついてすっきりした感じ☆こうなると俳優活動もソロの一環として頭に入ってるかもしれないですね~さすがパク師匠いいところ押さえてるわ。
[PR]

by inami4009 | 2008-11-29 22:16 | 韓国歌手

遠い記憶

あまりに疲れてると寝れませんね(苦笑)となるとさっきビックリしたことをちょろちょろっと。

「僕らの音楽」のゲストがキョンキョンで見てたんですけど、そこで「木枯らしに吹かれてを」歌ったんですね。この曲はキョンキョンの初期の名曲で有名な曲ですがこの曲が発売された当時の私は幼稚園。それなのに歌詞見ずに完璧に歌えたの~!遠い記憶で小さいころこの曲をよく歌っていた覚えがあったんですがまさか幼稚園のころ歌ってた曲をいまだに歌えるなんて自分でもビックリでございます。

でも私、遠い記憶が結構たくさんある女で、赤ちゃんのころ歩行器に乗って窓ガラスの向こうに降る雪を見ていた記憶があるんですよ。それを母親に言ったら、まさにその状況があったそうで空から白いものが降るのが雪だとも知らないときに不思議そうにみていたそうな。自分が記憶にとどめたいと思ったものは何が何でも覚えてるタイプのようなんですが・・・それが別のことに生かされていたらまた違った人生があったかもね^^;
[PR]

by inami4009 | 2008-11-29 01:32 | 日記

自慢していい?

c0062102_2113154.jpg

今週はベストヒット歌謡祭のために全力で仕事を終え、なんとか無事参加さできたからか今日は仕事が終わってからドッと疲れが(^o^;録画しておいたものをまだチェックしてないんですがきよし~!と叫んでいる聞きなれた声が入っていたとの友達の弁(笑)トンではなく本命はきよしではなかったのかとの疑惑がささやかれておりますが…それも一部当たってるかな(^皿^)

あまりに疲れてヘトヘトで明日「赤壁」見に行こうと思ったんですが無理なような(苦笑)そんなヘトヘト状態で家に帰ったらちびみぬかーさんからえちょの特集の日本の雑誌がキタ~!!(≧▼≦)

これ、ちびみぬかーさんが昔の荷物を整理していたら出てきたらしく送ってくれたんですよ~あ~うひょく素敵♪これで少しテンションあがるわ~内容もとても興味津々でちびみぬかーさん、ありがとう~!!疲れてるといいながらちょびっと自慢しちゃいました(^^)vて誰もうらやましくない?(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-11-28 21:13

顔見たら…

あんなお客さんたくさんいて収録でごった返してるのにトンたちの顔みたら泣きそうになった。傍からみたら変な人だったかも(笑)

なんかね~色々こみあげてきて。ツアーで感動させてもらってから、色々あり(苦笑)一時は嫌い一歩手前までいってましたからね。そんな状態が自分でも嫌で、ここで書くトンへの皮肉を書く自分にも嫌気がさすことも多々でした。結局はトンのモヤモヤを皆さんに押しつけてるだけだったんですよね。でもやっぱり好きなんだよね~それがあるからモヤモヤするというか。そんな色んな思いが久しぶりに生で5人をみたらこみあげてきました。まぁゆちょんがお懐かしの姿に涙が出そうになったのもあるんですが(笑)それにしても今年も紀香さんは超~きれいでした(o^o^o)
[PR]

by inami4009 | 2008-11-27 23:49

いろんな奇跡

ベストヒット歌謡祭御覧になりましたか?

ただいま無事終わり帰る途中なんですが…色んな奇跡が起こったよ!羞恥心、安室ちゃんが出なかったのにはガッカリだったけどゆちょんのキラキラスマイルにやられた~!そして我がしあ・じゅんすさん、かなり愛らしさがもどっておりました!若干ほっぺに肉が戻った感じ。また去年同様ガン見できる場所だったので久々生トンを堪能させていただきました!そしてまさかきよしと一緒に出てくるとわね~どっちも叫ばないとといけないから大変でしたよ(笑)ビックリしたのがきよしとトンが並んでても違和感なかったこと!スタイルもそんなに変わらないしいっそのこと一緒に歌ってくれればおばあちゃん、私はテンション上がりまくりだったでしょうね(^Q^)/^

でも何げに一番テンションあがったのヒロミゴーだったかも(笑)さすがJAPANですよ(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-11-27 21:31