<   2008年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

トニーレオン×村上春樹って見たくないですか?

村上春樹の代表作「ノルウェイの森」が映画化されるとの情報を聞いてそれもトラン・アン・ユン監督がメガホンを撮ると聞けば興奮しないわけにはいかないでしょう!
映像化は不可能とまで言われた「ノルウェイの森」なんですが気になるのは主演ですよ。この話を聞いたとき主演に真っ先に思いついたのは・・・トニーレオン!!だって前からトニーさん村上春樹の小説を映画にしたいと言っていたのは有名で「シクロ」でも縁があるトラン・アン・ユン監督がメガホンを撮るならトニーさんしかいないでしょう!と思ったんですが・・・どうも日本人で映画化するらしい(苦笑)いや、別に日本人俳優もいい人がたくさんいるので楽しみは楽しみなんですが、トニーレオン×村上春樹の映画を見たかったな~と。それに8テレビが噛んでるのがどうもね~(苦笑)巷では○タクさんが主演じゃないかなんて言っていますが日本人でいくならやっぱり・・・加瀬亮!!ってそればっかり(笑)いや西島秀俊もいいな~なんて自分の勝手なことばっかり言っていますが(笑)いつかトニーさん村上さんのコラボが実現すればいいな~
[PR]

by inami4009 | 2008-07-31 23:22 | トニーレオン

その頭じゃわからん!!

昨日の朝、役所さん妻夫木君土屋アンナちゃんなど豪華出演陣が揃った
「パコと魔法の絵本」の完成披露試写会の模様が放送されていたんですが、
この映画に加瀬亮も出てるんですよ~!
だからいるかな~と思って探してたらいないのでスケジュールが合わなかったんだ~と
あきらめたときに奥のほうに金髪の人が!!ん!?阿部サダヲ!?と思ったら・・・加瀬さんだったよ~金髪の加瀬さんなんて見たことなかったからビックリ!似合っていたかどうかはノーコメントで(笑)
また新たな映画の撮影に入ってるんですかね~続々と待機作もあるのに撮影があるモテモテの加瀬さん。舞台挨拶に大阪に来てくれないかな~今、一番会いたい人かも。
[PR]

by inami4009 | 2008-07-31 23:02 | 加瀬亮

どんだけトキメかせたいんだよ!

いろんな意味で奥が深そうなTOKIMEKIツアーがここ最近乱発していますがここに来てまたジニと一緒に行く琵琶湖TOKIMEKIツアーがあるそうな。詳しくはこちらで。しかしこうもTOKIMEKI乱発されるとそうそうときめかなくなるんじゃないかと(苦笑)たまにコンサートなんかで会えるからこそときめくんだと私は思うんですけどね~

ミヌin温泉もかなりディープそうでしたが琵琶湖という渋いところでHPによればジニさん大暴露するらしいですよ、それって・・あのこと!?
ってもう暴露したか(笑)なんか本当にこれはファンとジニとの交流の一種と言えるんですかね~値段がファン相手にやってるとは思えないような価格なのでどうしても疑ってしまうんですがジニさん、たくさんのトキメキをファンにあげてくださいよ!
[PR]

by inami4009 | 2008-07-31 20:57 | 神話(SHINHWA)

まったくあの会社は

毎日暑いですね~暑さに比例するかのように私の心も枯れ果てていく感じです(苦笑)
そんな中でも最近の癒しはやっぱりすじゅかな~見ててあきませんよ~やっぱり武道館行っておけばよかったな~なんて思ったりするんですがそんな私に朗報かな!?デジタル写真集にファンミの模様がDVD化されるようです!いやこれは朗報じゃない。この話聞いたときまたかよ~と思ったんですよね。何が何でも儲けに行きますな~すじゅコンは行きたいですがあの会社がかむのは嫌だ(爆)
でもSMはエイベって構図は出来上がってますしね~やっぱりすじゅには日本進出なんてことはやめていただかなければ今の唯一の癒しまで失いそう(苦笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-07-31 20:16 | super junior

名前覚えてなくても大丈夫・・・かな!?

あまりにテンションダダ下がりなのでちょっと元気になれるかな~と思って申し込んだ超新星のファンミなんですが・・・・無事当選!!でも名前知ってるのユナク君ソンジェくんくらいなんだよね~それもまたまたなんばHACHのスタンディングだよ~握手会もあるとのことなのでしっかりイケメンたちの顔を見てきますよ!
[PR]

by inami4009 | 2008-07-29 20:46 | 日記

ジェイPLUSって必要なのか!?

朝から突然ジェイが出てきてビックリしたんですが、「カンフーダンク」の舞台挨拶にやってきていたんですね!

久々ジェイに癒されてたら、隣にDAIGOとほしのあきちゃんがいてこれまたビックリ!別に2人は嫌いじゃないんですよ~特に最近DAIGOの面白さにはまっているのでむしろ好きなくらいなんですがいつもジェイが来日したときはプラスアルファが絶対つくんですよね~
たまにはジェイだけをじっくり楽しみたいんですが・・・日本じゃ無理だろうな(苦笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-07-29 20:46 | ジェイ・チョウ

泣けてきた

最近シャッフルで曲を聴くときもトンの曲を自然に避けるくらいどんどん自分の中で
トンを遠ざけようとしていたんですが、今、たまたまチャンネルを変えたらやってたよ~1stコンの放送が。

こういうことがよくあるんですが最近に限ってはそういう状況になっても
しらけてしまう自分がまた嫌だったりしたんですが、
たまたまつけたときに流れていたのが
日本デビュー曲「Stay with me Tonight」でついつい見入る。
ここから始まったんだよね~そうそう最初は会場も小さかったし、みんな緊張してたし日本語もまだまだ下手だったな~なんて思いながら見てたら泣けてきた。

ナレーションで小さい会場を選んだのは自分達の歌声をちゃんと届けたいからの言葉にその想いは今も変わってないんだろうかとふと思う。もし変わってないならペン4年目の夏、なんとか乗り越えれるかも。でも言いたいことは言いまくるペンであるところは変えれないと思うけどね。ちゃんとまた彼らの想いが私にずしずし届く日は来るのかな~
[PR]

by inami4009 | 2008-07-28 23:38 | 日記

久しぶりにどんわん節炸裂したな

どうもここ最近どんわんさんが日記などで元気がないと感じていたんですがGYAOでのインタビューでそんな心配を払拭してくれるくらい元気いっぱいのどんわんにちょっと元気もらった感じ。ちなみにそのインタビューはこちらです。

ただ躁状態のときに撮ったような気もしなくもないですが(笑)やっぱりどんわんの笑顔を見ていいな~と思うのはまだどんわんペンの血が残っているんだな~と感じました。
しかしインタビューでシナで一番変わったのがジニ!と言ったどんわんさん


それってあのことなんでしょうか?(笑)

[PR]

by inami4009 | 2008-07-27 23:23 | 神話(SHINHWA)

この路線もいいじゃん!

いつの間にかテレビをつけるとイ・ヒョリちゃんがMCをやっている番組が多くて
いつの間にって感じなんですがセクシー路線にもかかわらずMCも率なくこなして、
ざっくばらんな性格が受けてるんでしょうね~
私も最近彼女のファンになったんですが、最近彼女もカンバックしましたが
これがなかなかいいんですよね!カンバック映像をどうぞ☆

正直言いまして歌唱力は飛びぬけてうまいとはいえないんですが時代を読むのがうまいんですよね~この「U-GO-Girl」はセクシー路線というよりはかわいい感じで新たなイ・ヒョリって感じでいいんじゃないでしょうか。前回は盗作騒動で中途半端な形で活動が終わっちゃったので今回は悔いなく精一杯がんばってほしいです^^
[PR]

by inami4009 | 2008-07-27 20:40 | 韓国歌手

ここでも名刺交換会か

やっとユン・ゲサンのファンミの詳細が発表されましたね!
まずはm-netのプレス発表文をどうぞ。

皆さまお待ちかねのユン・ゲサン ジャパンファンミーティング2008。
暑い中ご来場頂く皆様のために、ユン・ゲサンさんが特別な企画を準備してくれました!
【スペシャル企画 第1弾】
ファンミーティング終了後、ユン・ゲサンさんがご来場者全員・お一人ずつと名刺交換を致します!
ご来場の皆様もぜひ名刺をご用意の上、ファンミーティングにお越しください。

※お客様から頂く名刺に記載された個人情報は、ユン・ゲサンおよび
ユン・ゲサンジャパンオフィシャルファンクラブのみで使用致しますことを
あらかじめご了承頂けますようお願い致します。

さらに、ユン・ゲサンさんから皆様へ愛を込めたプレゼントを名刺交換時に、直接手渡し致します!!ファンミーティングの会場でしか手に入らない貴重なユン・ゲサンさんの名刺&プレゼントです。 どうぞご期待下さい。
【スペシャル企画 第2弾】
ファンミーティング当日大阪・東京両会場ロビーに、ユン・ゲサンさんの等身大パネルが登場致します!!会場により違うユン・ゲサンさんをお楽しみ頂けます。皆様思う存分写真をお撮りください。<
※なお、ファンミーティング中の写真撮影は禁止となります。予めご了承ください。

その他にも、当日会場でスペシャルグッズの販売なども予定しております。
グッズ販売に関する詳細は追って告知致しますので、こちらも楽しみにお待ちください。
東京公演のチケットも残席わずかとなっております。まだお求めでない方はお急ぎください。
それでは、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
アンニョン、バイバ~イ

というわけなんですが正直言いまして名刺交換よりも握手のほうがよかった(苦笑)それに写真撮影ダメってなんかね~ホント名刺交換大流行ですね~えらいもの流行らせてくれたよ、あの会社は。でもエムネの発表を見ないで当日知った人なんてどうするんだよという話なんですよ。まぁゲサンから名刺はもらえると思いますがファンに対してのきめこまやさがないよな~去年のほうがいろんな面でしっかりしていたな~と。でも生ゲサンは期待を裏切ることはないと思うので、名刺作りにいそしみますか!でもすじゅで作れなかったのがこんなところで作ることになるとは!どうやってつくったらいいんだろう。いいアドバイスがあったらお願いします!
[PR]

by inami4009 | 2008-07-26 19:01 | 韓国俳優