<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

怒濤の3月がおわる

トンコン4連発も終わり怒濤の3月がおわりますね~あれだけ低かったモチベーションがあがりまくるのはさすがミーハーを売りにしているだけありますが(笑)トンだけじゃなく仕事も何げに忙しくて自分でもよく乗り切ったな~と思いますよ。ブログの更新もなんだかんだやっちゃいましたしね(^o^;もう完全復活したように思われているかもしれませんが、実はまだ休止中、て信じてもらえないか(笑)でも少し決心がついたことがあるので近々発表します~4月は何かが起きるので乞うご期待!!てあおりすぎかな(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-03-31 23:49

大阪完全燃焼!!!

大阪最終日完全燃焼!!!すぐにレポをと思って書こうとしたんですがなんだかね~やっぱりいろんな思いがこみあげてきて言葉にならない。今日もまた奇跡のような席だったのと3回目のコンサートもあって細かいところもチェックできたのでレポは書こうとは思っているんですが今はこの余韻に浸ります。
[PR]

by inami4009 | 2008-03-30 22:49

無事終了~!!

2日目も無事終了しました☆今日はMCもはずんでゆちょん、ちゃんみんもギャグ披露!やはり2日目ということで余裕が出てきましたね~あ!昨日、ラストがHELLO AGAINと書いたんですがLove in Iceでした。すみません、興奮しすぎてかなりの勘違いしてましたね(苦笑)2日目の私のレポって読みたい方いますか?なんだか書こうかどうしょうか迷い中。書いていいのかな~なんてね。
[PR]

by inami4009 | 2008-03-27 23:17

☆☆東方神起が起こした奇跡☆☆

さあさあ昨日のローテンションからどう変わったか、知りたい方いますか?まぁいわずと知れたテンションMAX状態ですよ!!って単純!って思った人も多数いると思いますが、だって今回は奇跡の席だったんですもん~!!奇跡、奇跡というからどんなことだと思っていてくれた方もいると思うんですが、ついに発表です!!実は今日はアリーナ1列目だったんです!!人生初の一列目がトンとはやはり縁があるのかって勝手に思っているだけなのか^^;でもトンは私が離れかけると何か起こしかけてくれます(笑)本当は今回レポはスルーかなとも思ったんですが、やっぱりこの感動を伝えたい!と思いPCに向かっています^^

昨日の記事から言ってもホントあまりのテンションの低さ&今日はどうしても仕事に出ないといけなかったので余計実感もなく過ごしていたんですが、4時ぐらいからやはりドキドキ感が!!そんなときに限って忙しくなり早く時間が過ぎろ~と思いながら嫌々仕事をしてました(笑)そしてダッシュで会社から出て大阪城ホールへ。なんとか会場に入ってステージを見たら・・近い!!やっぱりこの近さはやばいっす!!ユノ側だったんですがちょうどほぼ目の前にサブステがあったのでこれは絶対目の前に来るとの期待感でますます興奮(笑)

結局昨日の工作の成果はさすがに一列目はチェックが厳しすぎて使えなかったんですが、XIAHと入った小さなうちわも持っていたのでそれだけでも十分アピールできましたよ♪

会場が暗転になって巨大スクリーンにはグラサンに銀のロングコートを羽織った姿の5人の映像が!!やばす!やばす!!やばす!!この段階でどんだけ興奮しているんでしょうか^^;でも去年のダーツの映像もかっこよかったんですが、こちらもすばらしかったですよ~映像登場順に5人がメインステージから登場!!曲はやっぱり「TRICK」!!まずはゆちょんから登場!!あの低い声がかっこいい~♪♪髪直ってよかった~!!っと実感^^;襟足が少し金髪でしたね。そしてユノくん登場~!!髪伸びてる~!!ちょっと二の腕ががっしりして体を作ってきた感じがしました!顔は相変わらず小さい~!!次はカリスマ、しあ~!!金髪かわいい~♪しあちゃんはちょこっと太りました!二の腕同好会メンバーとしては二の腕のぷくぷく感がたまらんです!!そして次はちゃんみんかな!?お~!!さすがちゃみ様、スタイルいい~「明日は来るから」の髪形に戻ってからかなり好感度高くなったけど、生はやっぱりかわいい~♪俺様だけど^^;そしてジェジュン~!!こちらも金髪!!ジェジュンはちょっとやせたっぽい。結構胸板がある人だけど薄くなっていたような。だけどあの瞳にやられない人はいないでしょう~!!きれい、きれいという言葉がぴったりでした^^「TRICK」を歌い、踊る姿にトンのすごさを改めて感じ、やっとコンサートモードになりましたね。あまりの近さとかっこよさに放心状態のまま「TRICK」終了~^^;

2曲目はまさかここでくるかの・・・「NO PAIN NO GAIN」!!まさか2曲目でこれくるか~って感じだったので驚いたんですが、去年のコンサートでこの曲を青の衣装で踊っていたのがすごくかっこよくて、それを思い出してまたまた勝手にテンション↑(笑)あの組織的な振りはトンにしかできないでしょう~!!やっぱり若いって素敵です☆

3曲目、これもまさかの「Choosey Lover」いや、これは歌うと思っていたけど、まさかこんなに早くに歌うとは思わなかったのでちょっとびっくり!!このときに花道を通って中央のサブステへ。中央サブステに行かれちゃうと私たちの席からは後ろ姿しか見えなかったんですが、後ろから見る「Choosey Lover」というのもなかなか経験できないのでなかなか面白かったですよ♪メインステージ戻ってきての「ジュンスBaby on~」ここからがカリスマの本領発揮!!あのかわいらしいしあちゃんから色気を感じドキドキ♡ユノ君のソロダンスもちょこっとアレンジを加えながら、去年とはまた違う姿を見せてくれたのがまた感動☆☆やっぱり今年一番の収穫は生バンドがはいったことですよ~!!音の厚みが違うし、トンたちの歌のうまさをまたより一層感じさせてくれました。

ここで初のMC。というよりもご挨拶に近いかな。「いっせいの~こんばんは~東方神起です!!」とご挨拶。ユノ君が今日は盛り上がって行きましょうね!の一言に会場大盛り上がり!!私も大盛り上がり(笑)だって本当逐一チェックできる場所にいるというのはやっぱりすごいな~と。水の飲み方からしても5人それぞれ違って、しあちゃんの水の飲み方が哺乳瓶を抱える赤ん坊のように両手を添えて飲むのがもう~たまらん!!って感じでした。って何の話だっけ!?(笑)ゆちょんが大阪久しぶりですね~大好きです!!を連発!私も愛しているよ~ゆちょん♪って調子乗りました^^;このMCのときもそうなんですが今回かなり大阪弁勉強してきて、ほんまに~や、もうかりまっかなど大阪弁情報が豊富だった。土地、土地でその言葉を使ってトークができるようのなったんだ~っとちょっと感動。

その感動に拍車をかける出来事、「東方神起といえば1stライブからしっとりしたバラードを歌ってきましたよね、1stではBeginで2ndではLoving You、今回はこの歌です、聞いてください、Song for you」のユノ君の紹介で始まった「Song for you」やっぱりこのグループは魅せるだけじゃなく聴かせるよ~やっぱり東方神起はアイドルではなくアーティストなんだな~っと実感。あの甘さを経験したらやっぱり好きなんですよね~なんだかんだいいながら。

この余韻は引きずりながらの「You're my miracle」このとき目の前のサブステにユチョンがきて、あのさわやかな笑顔にやられた~☆☆☆あれは一種のテロ用の強力武器だな(笑)あれ見て堕ちない人はいないでしょう~!!ちゃんとやられましたよ、自慢することじゃないかもしれないけど(笑)ソウルコンでもやった手の振りをやってくれて、それもまたかわいかったな♪

ここで衣装がえにトンたちは退場~このとき中央ステージに下に通じる階段があったようでそこを通って、ゆちょんが帰って行ったのでもぐりこみたい!と思ったイタイ私です(笑)この時間にバンドの紹介VTR。この人たちのおかげでどれだけ今回のツアーが厚みを増したかわからないので拍手を。それにしてもギターにベースの人たちも何気にかっこよかった^^

でもやっぱりかっこよさではこの人たちには勝てない~!!再びトン登場!!それも下からマイクスタンドが登場にオ~!!衣装は栗のスーツに白の棒タイでゆちょんとジェジュンが素材同じの少しさらっとした黒いパンツだったかな。しあちゃん、ちゃんみん、ユノ君は素材が少し違って黒いスーツって感じでした。スタンドマイクが出てきたということは「Try My Love」かと思わせといて「NO?」!!「Try My Love」とはまた違った大人の男の雰囲気を感じさせてくれて、曲途中にマイクスタンドからマイクだけを離して、位置移動をしたり、曲最後には暗闇の中でも光るハンカチーフを使って5人でウエーブを作ったり、演出のうまさをみせてくれました。

次は「Darkness Eyes」でしたっけ!?興奮しすぎて記憶が飛んでおります^^;

次は覚えてるよ~「Purple Line」!!このときは花道に行っちゃったので正面からダンス見れず(苦笑)でもまた中央に戻ってきてくれてちょっと見れたけど^^最初はこの曲、ユさんの作品の割にはマイルドに仕上がった感じがしていたんですが、う~ん、やっぱり生はよい!!わかりきってるか^^;今回何もかもがアリーナ仕様で大きな会場でやるメリットをフルで使っていたと思うんだけど、花道途中でのベルトコンベアーにはいまいち意味がわからなかったんですが(苦笑)確かにすべるようにトンたちが現れるのも楽しいけど、万が一の怪我がないかとちょっと心配。でも運動神経でカバーするか。

またまたお衣装換え。その間スクリーンにはトンたちの映像が!
しあちゃんがソファーに座りながら読書中、窓から雨が、その雨を見上げるしあちゃんがなんとも素敵☆☆やっぱりしあぺんだ~!!次に登場はゆちょん、ゆすぺんにとってはたまらないラインナップ(笑)買い物に行って雨に降られたゆちょんは電話ボックスで雨宿り!!このとき一緒に入りて~!!と思ったのは私です(笑)フランスパンが入った紙袋を片手に、そのフランスパンを食べるんかい!!と突っ込みかけたがやっぱりゆちょん素敵☆☆続いてジェジュンはノースリのタンクトップ姿でベットで寝ている。そこにまた雨が・・・その雨音で目が覚めるって感じでしたでしょうか。続いて最近モデルさんと素敵なフォトを撮っているちゃみ様、突然彼女らしい女の子に突き飛ばされて、意味わからん!って感じの顔をしてそこでまた雨が・・おおとりはユノ君こちらも雨に降られて雨宿りしているときに小さな子犬が足元にってかんじだったかな。

映像が終わっての一曲目は「 Day Moon~ハルダル~」
衣装は白にチェンジ!ゆちょんはロングカーデガンにしあちゃんは白のジャケットでしたでしょうか。ジェジュンが白いお胸を強調したお洋服にこれにはドキドキ☆☆ちゃみ、ユノ君の衣装についてはまた明日チェックしてきます^^;

次の曲は「Loving You」これはね~なんだか実生活と色々と重なりまして感極まりかけに。ってこんなきれいなもんじゃなかったんですけどね^^;これも花道中央サブステに熱唱。でもこの曲のときはその中央のサブステがベルトコンベアー使用になっていたおかげで5人がくるくる回りながら歌ってくれてよかったです。やっぱコンベアー万歳!か(笑)

ここで2度目のMC。大阪本当に久しぶりですね~から始まり去年のツアーでの出来事。例の親父ギャグのカリスマがギャグ封印という大事件が!!今年はカリスマ全開で行くそうですが、私にはカリスマ顔がどや顔にしか見えないんですが(笑)皆さん、ひょっとしたら知らないかもしれないんですけど、東方神起ではチャンミンが一番年下なんですよ~と言って本当大人っぽいでしょう?との一言に思わず、うん、うんと。そこでちゃみ様の厳しい突っ込み、「ジュンスは僕と1つしか違わないんですが、若いですよね?精神的にももっと大人になってほしいんですよ~」の一言に会場どっと!!でもね、やっぱりあのしあちゃんの愛らしさがどれだけグループの緩和剤になっているか、それをしあペンとしてはいいたい!!って誰も聞いてない?(笑)去年は君が好きなどのギャグもしましたが今年は封印するとのことなのでジェジュンが進んでお笑い担当に!!ジェジュンさん~結構ずっとやりたかったんじゃないの!?と心の中で思っていたら披露したのが世界のナベアツってどういうことだ!(笑)忙しいのにそんなところまでチェックするとは、恐るべし!(笑)3の倍数ごとにイケメンの顔を作るといったにもかかわらず、イケメン顔以外は結構素の表情(笑)そこでお笑いはやっぱり俺だ~!!とでも思ったのか、しあジュンス親父ギャグ永世名人が、3の倍数ごとにカリスマ顔をしようとしたんですが、やっぱりどや顔だよ(笑)これに刺激を受けたユノ君、3の倍数ごとにブルースリーの真似をしてくれたんですが、最近ユノ君が積極的に崩れてきてくれるのが好き♡そしてゆちょん様もジェジュンと一緒に「すたっふーー」萌え死に続出じゃ~!!(笑)ジェジュンの「ラーメン!つけめん!僕イケメン!」これかなり気に入っていたようで、結構やりまくってた^^ユノ君が中央ステージに戻ってきてやったエドはるみの「すグー」なんですが最初わからなかったんですが、ちょうどほぼ正面でそれをやってくれてまた萌え死にしました(笑)

楽しい楽しいMCの後は緩急をつけるのがトンコンサート。「Forever Love」でしっとりと。


バックスクリーンにはPVの映像が流れてましたが、ユノ君がうなずくように歌う姿をあの近さで見れたのはやっぱり奇跡じゃ☆☆目をとじながら感情こめて歌っているのがすごく伝わってきましたよ~

またまた映像が入るんですが、ユノ君が手足でリズムをとっているところにゆちょん登場、そしてちゃんみん、ジェジュンと続いて、おいしいところはやっぱりカリスマが持っていく(笑)普通に出てきてカメラに両手ピースで思いっきりアピッてました(笑)でもこの映像と同じように出てくるんだけどこれがね~やっぱりかっこいい!!

この流れのまま「 CLAP!」へ。あのタップを彷彿とするような動きはなかなか斬新で、誰が考えたんだろうね~ここでVTRでただ単にはっちゃけていただけじゃなく、十分なカリスマ性を放ったしあジュンスが印象的。本当かっこよかったんですよ~!!

「Ride on」ですよね!これまた振りが激しい!!っていうかこのとき衣装がノースリだったでしょうか。めっちゃ二の腕やおなかが見えるんですけど~!!特にゆちょん、腰骨あれを私の前で見せたのは反則だぞ!(笑)ユノ君もやばす!おへそも見えちゃうはどうすんだよ!とやっぱり変態でございます(笑)

変態路線からさわやか路線へ(笑)「Rainbow」でございます。
この曲は一緒に皆さんと歌いたいです~!!の一言があったんですが、声出てた??やっぱりちょっとでも歌って盛り上げないと!

ここで「明日は来るから」は反則だ~!!また泣くよ~それもしあちゃんの「はるかな~」って言うところでしあちゃんだけ中央サブステでせりあがっていっちゃうんだよ~!!少し間をおいて「必ず明日は来るから~」はしあジュンスのカリスマ全開でした。

このときの衣装だったでしょうか、ジェジュンがブーツインしてたんだけど右足のファスナーがちゃんと上までしまってなくて何度上にあげてあげたい!と思ったことか(笑)さりげなく直せばいいのにそのまま歌っちゃったジェジュン、内心ヒヤッとしていたのかもしれないですね。

ダンサーの紹介も今回凝っていてVTR付で、ユノ君の紹介でダンサーさんたち登場!みたいな感じでなかなか面白かったです☆

でもやっぱりトン♡トンヴァージョンの「 LAST ANGEL」もやっぱり聞きごたえあり!!この曲に関してはいろいろまあありましたが(苦笑)改めて聞くとトンらしさが出た曲なんだな~っと実感。

そして「SHINE」。「1.2.3」のところが好きなんですが、この振りもオ~!!の連続。ファンミでも歌っているところを見ましたが、あのダイナミックさはやっぱり生で見ると違いますね~

この流れから煽り2連発。まずは「Somebady To Love」
これ歌ったのが意外というかまさか聴けるなんてって感じでうれしかったです☆またまた花道を歌いながら歩いておりましたが、ちゃんときめのところは中央に戻ってきて、めっちゃゆちょんの「I say」に聞き耳立ていました☆

そして煽り&ジャンプ第2弾はやっぱりこれ!「High time」これはやっぱり紙テープがんがん飛んできました!主っきりつかみながらまたノリノリでやっちゃった^^;

続いては「ライサン」だよ~!!これをあの近さで見れたのは圧巻!!あの組織的なダンスがこういう風になっているんだ~と思いながら見れるのはね、やっぱり最高!!本当現実に戻れるんだろうかと思うほど感動。一応これが本編ラストなんだけど終わった後の衝撃というのは言葉では表せない。もっと見たい!それだけでした。

アンコールコールから「東方神起」に変わりまたまたトン登場~!!今度はツアーTシャツにジーンズというラフな衣装!!アンコール1曲目は「Summer dream」これも去年の夏は何度聞いたかわからないけどやっぱり生は素敵さ☆☆しあちゃんの間奏ダンスも見れたしね♪

ここでまたまたMC。アンコールありがとうございます!!のお礼のあとにサマドリは歌っていて楽しいね♪の一言、去年の夏は色々あったね~とa-nationやタッチ会、SOUL POWERと夏の思い出をあげて行くメンバーたち。今年も楽しいことがたくさんあるといいなと言っていたんですが今年も何かもう決まってる??もしそうなればまた暑い夏になりますな~とここまではよかったんだけどまたどんどん色々なほうに話が脱線、脱線(笑)ちゃんみんがそろそろ新曲紹介をしたいのに兄さん方は自由人(笑)ここでちゃんみん「僕が毎年ツアーで新曲紹介をするんですがそろそろ変わってほしいんですが」と本音が、そこでしあちゃんが「今年まで」との一言で来年はしあちゃんに変わっている可能性も(笑)ちゃんみんの努力もかなってやっとこさ新曲「Beautiful you」

今回の新曲はまた今までとはちょっとタイプが違う感じですよね~しっかり踊りながらもR&Bテイストもありつつという感じが新鮮。曲終わりにユノ君がこの曲は4月23日発売です!としっかりPR。さすがリーダー!ここぐらいでしょうか、やたらとチャンミンガ水を飲んで、なんだかあっぷ、あっぷしていたのは。その姿がなかなかかわいかった♡次の曲は一緒に歌いましょう!の一言で始まった「Together」このとき奇跡が起こったんですよ~しあちゃんが行進しながら私たちのほうに来てくれたときにXIAHうちわをしっかり見てくれて3秒くらい目があっちゃった♡♡♡このときにしあちゃんだけじゃなくゆちょん、じぇじゅんとも目があっちゃって本当に萌え死にしちゃいました(笑)

こんな奇跡に出来事のあとにはさびしいことが!これが最後の曲です!の一言にエ~!!の大合唱。ユノ君も僕もこのときが一番さびしいですの一言にユノ君の優しさが見れて。本当に今日はありがとうございました!大阪大好きや~!!と大阪大好きを連発してくれたゆちょんに感謝☆ゆちょんはこれからぱく「おおさか」ゆちょんに改名するらしいです(笑)でもこの気持ちがうれしいですよね。なんだかね、みんな大阪初日に感極まっているのがわかったんですよね。ゆちょんなんて少し目が潤んでたし。

最後の曲「Hello Again」は2ndでもラストで歌った曲ですが、ちゃんと中央、サイド、花道に挨拶に来てくれてそのとき深々とお辞儀している姿にまた感動☆☆もうね、ありがとう!の一言しかなくてずっとありがとう!と叫んでました。すごく感動的な終わり方だったんですがジェジュンがまたまた俺イケメン!をやって帰ったのには笑いましたけどね。

大阪初日こんないい席で見せてもらって夢見心地でいまだ現在午前3時にしても寝れない!!それくらいやっぱり生トンの威力は強烈だわ~5人が感極まっているのもすごく感動したし、大阪はTUTAYA EBISUBASHIのイベントから始まりなんばHACH、厚生年金、そして大阪城ホールと毎年ランクアップしていったのが本人たちもわかったから感極まるものがあったのかも。ファンのおかげだと彼らはいうけどファンは力をもらっている側であってやっぱり本人たちの努力がすべてだと思います!これからもすばらしいアーティストになることを心から応援しています!さぁ明日も楽しむぞ~!!長々と独り言のようなレポにお付き合いいただきありがとうございました^^

[PR]

by inami4009 | 2008-03-27 03:36 | 東方神起

工作は楽しいな♪

c0062102_22125945.jpg

テンションをあげるために一日前にして、チョキチョキ、はりはりしてみました^^実はこれ、リバーシブルで裏もあるんですがそこはひ・み・つ♡って誰も知りたくないか^^;出来に関しては一日前にしてはこんなものかな~と思いつつ、思いのほか久しぶりの工作が楽しくてそっちのほうでテンションがあがった次第です(笑)没収される可能性もあるけど、気持ちを形に表すのはなかなかいいもんだ。しあちゃんにちゃんと愛が届くのかはわかりませんが、今このシラッとした状態が明日になったらどう変わっているか自分でも興味あります(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-03-25 22:12

現実逃避か^^;

トンコンサート@横浜の評判をお友達から聞いて少しコンサートモードに入ったかと思いつつ

現実逃避かのようにシナメドレーにいまさら入り込んでるトンコンサート@大阪まであと3日の私^^;

だって個人的にどんわんの声の調子が最高なときのシナって最強なんですもん~!!

てトンはどうしたってかんじですか(苦笑)実感まったくわかず、どうしましょう!?

テンションあげるためにボードでも作ってみようかと思ったんですが、没収されるがオチでしょうね(^▽^;)

ホント、コンサート前になっての急降下、毎度のことながら嫌になるわ(苦笑)

誰かテンションあげるお薬ください~!!(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-03-23 21:45 | 日記

天上智喜をなめちゃ困る!

天上智喜と書いて「チョンサンジヒ、日本ではてんじょうちき」と読むことはここに遊びに来てくださっている方なら知っていると思うんですが、この前、ぴあに天上智喜のチケットを取りに行った時にぴあのお姉さんが「てんじょうともきさんのチケットで間違いないですね?」と言ったんですが思いっきりまちがっとるわ!!と思いつつ否定できなかった私です(^▽^;)

そんなてんじょうともき(笑)さんたちのライブに今日行って来ました~!!いや~これがなかなかよかったんですよ!!時間にして1時間ちょっとで若干の短さも感じましたが、ライブハウスだったので近い、近い!!生てんじょうさんはかわいいよ~♡♡考えてみたら女性アーティストのコンサートって安室ちゃん以来かも。やはりよじゃよりもなむじゃに夢中になってしまうんですが^^;でもてんじょうさんたちは行って良かった!!曲は韓国版は聴いたことがあるけど日本版が全然知らなくて、でもぐいぐい引き込んでくる感じがいいな~と思いました。彼女たちはクールさを前面にしたほうがいいかもしれませんね。でもMCではダナちゃんサンデーちゃんリナちゃんステファニーちゃんみんなかわいいね~特にステファニーがちょっと男前であのパワフルなダンスは引き込まれますね~歌唱力も抜群で慣れない日本語でのMCも一生懸命こなそうとする姿はちょっと感動でした。また生で見たいな~と思うグループでしたよ。

やっぱり生はいいですね~ってトンコン一週間前にしてこんなこといっているのもどうかと思うんですが^^;27日はおばあちゃんもきよしコンサートに行くのでおばあちゃんは必死で予習しているのに孫は・・・やりますよ、やんないとね(^o^;)
[PR]

by inami4009 | 2008-03-20 20:39 | 韓国歌手

見てもらう立場から見に行く立場に

休んでいる間にいろんなブログに遊びに行かせていただくことが楽しみの一つになりました。

アジアのエンタメ系のブログだけじゃなく日常の日記や映画レビュー、

電化製品の評価サイトなど色々覗かせてもらっているんですが、どれもみんな面白いね~

そんな切り口があったんだ~!とほ~へ~の繰り返しで感心しどおしです。

今までは遊びにきてもらう立場だったのが今は遊びに行く立場というのが

なんだか不思議な感じ。

でも思うんだけどうちのブログは面白かったのか!?

自分の記録としては残しておけてよかったと

思うけど、果たして遊びに来てもらって本当に楽しんでもらえていたのかは疑問符だらけです。

まぁ一人ぼけ、突っ込み状態だったので、勝手にオチがついていたので

楽しむ云々の次元じゃないかもしれないけど、

それでも数あるサイトの中でわざわざ足を運んでもらっていた価値があったのか

自分で言うのも変ですが、疑問なんですよね~

でもこうやって独り言を公開しちゃうんだから矛盾だらけか^^;

誰かのためにやっていたわけじゃないけど、

なんだかこそっと公開せずにいればいいことばかりのような気もするし。

たくさんの人といろんな感情を分かち合えたのはうれしかったですけどね。

考え出すとキリがないけど、もうちょっと色々考えます。

でも考える前にトンコンがあったんだ(汗)どうしましょう!?予習進んでないぞ~(;´Д`)ノ
[PR]

by inami4009 | 2008-03-20 00:42 | 日記

一日遅れのうひょくの日 M-22

またまた出遅れてしまいましたが、昨日は月に一度のうひょくの日でした。そのうひょくの日に同じうひょくペンのrさんと初めて長々と濃~い話(笑)をさせて最近のもやもやを少しはらしてもらいました^^

うひょくが入隊して4ヶ月目、この一ヶ月は色々動きがあって、5月のセンバも決まったようで、うひょくペンにとっては久しぶりにうれしいニュースでしたね。私も行きたいのは山々なんですが、うひょくに会うのは除隊後がいいかもと思っているので今回はパス。でも来年は寂しさに耐え切れずに行っちゃう可能性もあるかもしれませんが^^;久しぶりにサッカーする姿が公開されたり、少し寂しさを紛らわしてくれることが多かった一ヶ月でしたね。

そして、そしてこの一ヶ月はなんといってもカンタヒジュンのカンバック~!!これに尽きるでしょう~!!今日揃って『人気歌謡』に出たのを見たんですが、相変わらずの込み具合で録画は断念(苦笑)でもにくい演出でカンタの次にヒジュンが登場というえちょペンにはたまらない登場でした^^vやっぱりお仕事が早い人がいるもので、早速動画アップしてくれてましたよ~

お~!!白ですか!!もしかしてえちょを意識した?てそんなわけないか(苦笑)まっさらなカンタを象徴しているようですな~でもやっぱりちょこっと踊ってるところみたい^^;そしてこちらがむん先生のカンバックステージがこちらこちら

でもカンタヒジュンのカンバックは意味が違うよね~カンタはこれから軍隊へ、ヒジュンは第二の活動期へ。それぞれ意味合いは違うかもしれないけど、今も現役でがんばってくれているということがすごくうれしいです。

ヒジュンの本当のカンバックはMカでしたが、SS君たちのカンバックよりもヒジュンが気になるのもどうかと思うんですが^^;これも見ましたが個人的にはあれれ??どうしちゃったの??と思ったことが多し。まず声が出てない!!ヒジュンって高い声も低い声も自由に操れる人だと思っていたんですが、高いほうも低いほうも思っていたよりも声が出てないし、途中ファンに歌わせるなどしてたけど自分もちょっともどかしかったのかな~でも2年も軍隊に言っていたら大きな声を出す機会なんてないから声量が落ちちゃうのもわかるんですが、早くパワフルなヒジュンに戻ってほしいな~カンタヒジュンときたら社長~!!本当にカンバックしないまま軍に行っちゃうの??いやだ~頼むからチラッとでも姿見せて~!!3人の奇跡の3ショットが見たいな~これ見たらますます見たくなっちゃった。

シナの曲をバックにえちょを見るというのがなんとも不思議なんですがちょっと泣けてくるんですけど。それは仲いい姿のえちょの面々に感動して?それともものすごいパワーを放っているかっこいい姿に惚れ惚れして?答えは・・・久々にシナの曲を聴いたから!!(笑)すみません、これでも一応シナペンです^^;本当久しぶりにシナの曲を聴いてちょっと感動。それもえちょの映像に合っていてさらに感動。って訳わかんないですよね(苦笑)えちょシナのすごさを感じさせてくれた第4回目のうひょくの日でした~

今日の「人気歌謡」にはあの方も登場!あの方とは・・・

えんでぃちゃんです~!!ちょっとえんでぃちゃん髪切った??なんだかきのこちゃんに近づいているような機がするのは気のせいかしら^^;でも相変わらずかわいらしいですね~しかしこの内容のばらばら具合、いったい私は何を書きたかったんでしょうか(^▽^;)
[PR]

by inami4009 | 2008-03-16 19:57 | チャン・ウヒョク/H.O.T

そんなに簡単なものではない

ブログから離れると宣言して1ヶ月。

ジェイコンのレポだけはなんとしても書き上げたいと思いなんとか完成させて

ふとこれからどうしようと頭をよぎったけどまだ答えが出ない。

実は1ヶ月前は本当すべてを切りたかったんですよ~せっかく出会えた人との縁も何もかも。

なんだかすべてが重過ぎると思っちゃって。自分のキャパを越えることが多すぎて

やめれば開放されるそれだけを考えていました。

でも少し離れてみてもやっぱりそう簡単に人との縁なんて切れない。

まだ会ったことがなくてネットを通してでしか会話をしたことがない人が

自分で縁を切ろうとした身勝手な私を本当に親身になって心配してくれて、

励ましてくれてそれにどんなに元気をもらっているのかと

いうことをあらためて痛感しております。

それと同時にどれだけその人たちの気持ちに恩返しできるんだろうとふと思うんですよね。

ただ自分の好きなことを書いていただけなのに毎日楽しく見せてもらっていました。なんて

言ってもらえる人間なんだろうか。更新がないにもかかわらず毎日一定数のアクセスがあるのは

定期的に遊びに来てくださっている人がいる証拠なんでしょうね。本当にありがとうございます。

このアクセス数が励ましの言葉に思えるようにやっとなってきました。

ただ未だにまだどうすればいいのかはわかりません。

休みます!と宣言した時は正直なところ2、3日は書かないと!みたいな

習慣的な衝動に襲われたんですが、離れてみて意外に

書かなくても大丈夫な自分がいたり。その反面ちょっと書きたいな~と思う自分がいたり、さまざまです。

こういう気まぐれな感じでもいいかな~今、一番書きたいな~と思っていることだけを更新する感じでも。

今、一番書きたいのは・・・うひょくの日!!明日がその日なのでまたまた明日登場を^^;

奇跡の出来事については書きたくないのかと思っている方もいると思うんですが、

あんな奇跡を目の当たりにしたら興奮しすぎちゃって倒れるかもしれません(笑)

冗談で言っていましたが今回は本気で倒れるかも。よくよく考えるとやっぱりすごいことだな~と今更実感。

やっと本腰入れて気持ちの切り替えの努力をしているんですが・・・・・

ジェイとえちょが呼んでおりますので少し退散(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-03-14 21:06 | 日記