<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ANY BANDやかわいいしあちゃんに癒されて

毎日、毎日忙しすぎて日付の感覚はなくなるは、軽い記憶喪失がしょっちゅうあるんですけど(苦笑)やっぱり脳トレ必要かな~でも一番脳によさそうなのは好きなものを見て刺激を与えてあがることなのかも。だってうちのおばあちゃんなんてきよしのおかげで80歳越えても抜群の記憶力なので、やっぱり人間、刺激が必要なんですよ~私の刺激といえば今はこれかしら^^「ANY BAMD」のコンサートの模様が色々記事になっていましたが、やっぱり行きたかった~!!しあちゃんタブロBoAちゃん見たかったよう~







豪華すぎ!!トンエピハイ一緒に見れるなんてうらやましすぎだわ~それもこのコンサート無料なんですって!韓国ならではってかんじですよね~ユノ君はやっぱり踊れなかったようですが、「ベストヒット歌謡祭」ではかなり無理していたのかな^^;しあたん衣装変えまくっていたようですが、今回の主役はしあちゃんといってもいいほどがんばっていたようですよ~そしてそしてタブロ!!もうめっちゃ素敵♡♡あの髪型はどうかと思うけど^^;久々に「Fan」を歌っている姿が見れてうれしいな~BoAちゃんもさすがの貫禄って感じでこの4人が一緒に舞台に立った姿を見れた方が本当うらやましい~こんな素敵な4人の姿を見た日には記憶力もばっちりよみがえりそう^^v

あまりに疲れているので自分への癒しをおいておきます。これ見て癒される方がほかにもいらっしゃるとうれしいな~
トロンボーンを吹くしあちゃん。でも吹けてない感じなんですけど^^;かわいいので許す!
若いな~後ろのジェジュンも(笑)今じゃすっかり・・・やめとこ(笑)これくらいの肉付き感がベスト☆
これ作った人すごくセンスありますよね~こんな赤ちゃんほしい(笑)
この笑顔に癒されるよう~本当がんばらないとね~しあちゃんたちに比べれば私の忙しさなんてたいしたことない・・かな!?(苦笑)

たまたまANY BANDの記事を探しているときにかわいいしあちゃん見つけちゃってアップしちゃったんですが、少し癒されました☆さぁ~!明日もがんばろう
[PR]

by inami4009 | 2007-11-29 21:10 | 東方神起

朝から夜までどんだけ濃~いのが好きなんだか(^▽^;)

昨日すっかりリフレッシュなんて書いたんですが、今日またまたどっと疲れた(苦笑)
その予兆は朝からあったんですよ~

いつもなら「めざましTV」派なんですが今日はたまたまズームインを見たらマイクハーこと小美が!!今日放送の「有閑倶楽部」小美が出るのでその番宣で出ていたようなんですが、あまりに突然のことで録画できず^^;小美がそんなの関係ね~!とかやっていたのにね。そしてドラマの中の小美の映像も出たんですが、ステレオタイプのアラブの王子で朝から笑いましたよ。今日10時からなので要チェックですよ。

そして朝からおかまちゃんに遭遇。それも通勤通学客でごったがえす駅で黒のノースリーブのドレス着て颯爽と歩いている姿に寒くないのか!と突っ込みたくなりました(笑)おかまちゃんは大阪では見慣れたものなんですが朝から見るということはなかったのでビックリ!本当大阪にはいろんな人がいますよ~

それ以外にも仕事でもろもろ色々あり、疲れちゃったのでメールやコメントのお返事もう少し待ってくださいね~ベストヒット歌謡祭のことも書きたいんですがもう少しお待ちを。ではでは今からまたえちょ見てきます~☆ていうか本当えちょのコンサート皆さんにも見てほしいわ~癖になるというかなかなかあんな緊迫感のあるコンサートってないと思うのでおススメなんですよ~シナコン近いのにえちょばかりみて私はいいんでしょうかね(^▽^;)
[PR]

by inami4009 | 2007-11-27 21:18 | 日記

やっぱり休まないとね

さっきまでの興奮状態から正反対の記事なんですが、今日からいつもどおりの生活でしたが先週は久しぶりに3日連続で休めてかなりリフレッシュ。ホントかなりぼろぼろな状態だったんですよ~風邪もかなりよくなりました。私の場合もろ文章に疲れがでちゃうのでそんなときはブログも休めばいいんですが、疲れてくると書きたくなる習性のようで、忙しさと相対して更新回数が増えるという矛盾してるようなしてないような(^o^;なんだかんだいいながらやっぱり書くことで息抜きさせてもらってます。まだまだ年末まで長いけどがんばらなければ!てシナコンまでもう2週間切ってるんですよ~なのにまだチケット発送の形勢もないってどういうこと!?ホント今回はいろんな意味で区切りのコンサートになると思うのでケチがつかずにスムーズにいけばいいけど(;^_^A
[PR]

by inami4009 | 2007-11-27 00:33

いや~よかった!!

ただいま「ベストヒット歌謡祭」放送中でありますが、今、放送中の番組を自分が生で見ていたというのはとても不思議な感じ(;^_^Aトンの出番も終わっちゃってトンペンさんも一息ついているころでしょうが、私も一息つきました。だってトンが出たときに自分がどんな醜態をさらしていたか全国放送で映らなくてよかった!!トンよりそっちが気になるのかよ!て感じもしますが(笑)かなり気になってました^^;生で見る感じとテレビで見る感じではやっぱり違うな~と。当然だと思うんですが、しあちゃんが紀香さんの顔をチラッとみたところも切られてたし。ていうか私がトンたちだけをガン見していたからそんなところまで見ていたのかも(笑)でも本当映ってなくてよかった~!!でももうひとつの山場きよしが(笑)またチェックしなければ!ちなみに私が座っていたのは紀香さん堺さんが司会をする場所のまん前でございました^^てこんなこと言ったらチェックしてくれ!といわんばかりですが、とにかく変なところが映ってないのをあと一時間半祈るばかりです。

追記
放送が終わりましたね。なんとか醜態を全国のお茶の間にさらすことなく(笑)終わってほっとしております。でも一瞬映りそうになったときがありました。ET-KINGが出たときに一番前にいたET-KINGファンの子が映されたほぼ真後ろにいたんですよ^^;いろんな意味でどきどきした放送でしたが、またもうちょっと落ち着いたら生で見たときの印象などを書こうかな~でももちろんトン中心ですよあとプラスきよしです(笑)
[PR]

by inami4009 | 2007-11-26 21:33 | 東方神起

深夜に叫ぶうひょく愛はマニアックすぎ^^;

ただ今、JTL時代の「愛犬日記」を再び見直しているんですが、これを今まで見入っていたのでこんな時間^^;でもやっぱうひょく最高!!そしてJTL万歳☆☆ちょっと特集組みたいくらいツボはまりまくりなんですが、まぁまた某所(笑)で色々語りたいな~とは思うんですが、ちらっと予告だけ。それもかなりマニアックなツボなのでまったく意味わからないと思いますが、私の自己満なのでお許しを。
子犬相手にも真剣勝負なとに社長。やっぱり若いな~この色の白さが思いっきりツボ^^

うひょくの就寝姿に寝癖がツボだ~!!本当マニアックすぎてすみません^^;
子犬がおいたしちゃったのを真剣に怒るうひょくさん。この前後のうひょくがまたすごく面白いんですよ~
愛犬ぽっぽとの写真を大事そうに抱えちゃううひょくがかわいいんだな~あんなに舞台でカリスマ性を出しまくりなのにこういうナチュラルなうひょくも大好き♡♡

私、深夜に自分のマニアックさを披露しまくりですよね^^;実はキャップを取るつもりはなかったんですが、あまりのかわいさにやっちゃった(^▽^;)本題は違ったんですが、うちの友達からの情報で12月中にうひょくのセカンドライブのDVDの発売決定だそうです!!やった~☆☆このライブすごく見たかったので本当楽しみ♪♪これでいい年越しを迎えられそうだぁ!
[PR]

by inami4009 | 2007-11-25 02:52 | チャン・ウヒョク/H.O.T

18歳のキム・ボム君を好きになったからといって通報しないで~(笑)

FT好きになったころからどんどん好きな人の低年齢化が進んでるのはわかっていたんですが、とうとう俳優部門でもティーン俳優を好きになっちゃって^^;あの~誰を好きになって、どんなところが好きかきれいさっぱり白状しますのでお願いですから通報だけはご勘弁を(笑)私の俳優部門アンダー18ナンバー1はこの子です~☆

この子かわいくないですか?私の心を釘付けにしてしまった彼は今年18歳のキム・ボム君です♡ちょっとやばいすぎ!てすみません、興奮しすぎちゃいました^^;

彼と私の出会い(笑)は3ヶ月くらい前でしょうか。ちょうど「思いっきりハイキック」が韓国での放送が終わって打ち上げのシーンか何かをニュースで見たときにボムくんのかわいさに釘づけ♡♡「ハイキック」はまだ見てないんですが、チョン・イル君もいいと思うんですが断然私はボム君!!「イブの反乱」にも出ていたそうで、そこでもかわいいんでしょうね~ず~と見ていたいお顔です。しあちゃんに続いての天使登場か!?俳優部門では確実にこの子が天使枠に入ります!
植木鉢もっちゃってもかわいい~♪さぁ私はこれから何回かわいい~♪♪を連発するでしょう?数えてみよう!(笑)
めがねも似合うんですよ~!かわいいな~やっぱり!本日2回目のかわいい(笑)
身長も高くて現在179cmだそうでまだまだ伸びそう^^この前ブライアンと一緒にショーに出たときにもその差が歴然でした^^;
このお口のとがり具合がかわいい~♡♡♡てハート連発しすぎですよね^^;いい歳して(苦笑)
ちょっと空をみながらのすまし顔もグー('-^*)/本当癒されるわ~

そんなボム君、先週のMKMFにも登場したんですが、ヌナたちに誘惑されまくって若干とまどってたような(苦笑)まぁそういうショーだったんですが、本気でドギマギしているのがまたかわいくて♡

ちょっと!下の少女時代の子!て名前わからないんですが^^;鼻の穴膨らみすぎ!(笑)ボム君になにするんじゃ~!!て冷静さを欠いた発言、失礼いたしました(^▽^;)

韓国の俳優さんてかっこいい人は多いんですが、「かわいい♡」という代名詞がぴったりはまる人ってなかなかいないような。でもボム君はかわいい♡がよく似合う♪だからこれからもかわいい~♪と一人でも叫びまくりますよ~そのうち関西在住のロコモコ容疑者未成年者好き好き容疑で逮捕!だなんてニュースにならないように、自制したミーハーであるように心がけます・・・てできるかな(笑)
[PR]

by inami4009 | 2007-11-23 21:24 | 韓国俳優

今更ですがどんわん&えんでぃおめでとう!!

友達に誘われたんですが今日はだらだらdayと自分で決めまして、どこにも行かないことにしたんですがそうなると更新しまくりそうな(笑)まぁいっか!色々書かないといけないことも多いし。

そのひとつがどんわんのお誕生日、えんでぃのソロデビューなんですが、本当今年はスルー状態でどんわんペンとしてはお恥かしい!でもおめでとうだけは言わせてください!どんわん、お誕生日おめでとう☆☆動画も作りたかったんですがここ最近の忙しさでそんな気力も出ずで、申し訳ないな~と思いつつ、これからもどんわんの飛躍を心からお祈りしています。来年はいよいよお勤めが待ってるけど、元気な姿で帰って来てくれるのを首を長くして待っているのでがんばってきてね^^でも現実に入隊が近づいたらまたさびしくなるんだろうな~

そんな寂しさを埋めてくれるであろう人は・・・えんでぃちゃん!!ついにソロデビューという運びになりましたがうれしいと同時に大丈夫か!?との不安も^^;でもミュージカルで自信をつけたと思うので新たなえんでぃを見せてくれるのがすっご~く楽しみ!!それにソロ活動を始めたら一気にいろんな番組に出てくると思うのでそれも楽しみなんですよね~ぜひともミヌジニどんわんに続いての「萬ウォン」登場期待しております!壊れるえんでぃちゃん見たいんだもん~そして久々これも見れるかしら☆

見たいな~ハートダンス♪♪ていうかソロ曲はどんな曲になるんでしょう!?踊っちゃう!?それともしっとり系!?考えるだけで楽しみだ^^
[PR]

by inami4009 | 2007-11-23 15:41 | 神話(SHINHWA)

ため込みすぎ!だっつ~の!!

今週というか最近はずっと忙しくて自分の感情をたれながし状態のような記事ばっかりだったんですが、それでも色々と情報は耳に入ってました。またずらずらと書いていこうかな~と。それも最近韓国ネタばかりだったので中華ネタ中心にいこうかな~と思いますのでお付き合いのほどを^^

まだまだスー迷としてはこの話には飛びつかないわけがない!というわけで仔の次の映画が決まったようです。それも日台合作映画「鬪茶」らしく共演は戸田恵理香さん香川照之さんそしてエリックツァンとなかなか豪華な組み合わせで楽しみだな~の役がどんな役なのかまだよく知らないんですがクランクインはしているようです。


また髪切ったんだ~なかなかかっこいい♡そして下の写真には香川さん恵理香ちゃんエリックとっつあんがいますね~これはなかなか貴重なショットかも。日本でのスー人気を力にどこまでこの映画が日本で善戦するか興味があります。

ハリウッドで実写版「ドラゴンボール」が製作されるそうなんですがそのプロデューサーがシンチーだそうで、配役も香港の俳優から選ばれる可能性があるそうです。その第一候補がえじらしいんですが、、実写版ドラゴンボールって想像がつかんのですけど(苦笑)いっそのことシンチーが悟空でいいんじゃないですかね~でも年とりすぎてるか(・・;)特にここ最近のシンチーさんじゃとてもじゃないけど悟空は無理だ(苦笑)老化現象にはショックが大きすぎる。。。
。。。(無言)別にシンチーに「美」を求めているわけじゃないんですが、このまま行くとどうなっちゃうんだろう(苦笑)めがねもおっさんくさいし^^;久しぶりのお姿がこれで軽くめまいがしましたが、新作「長江7号」がやっと完成したようで北京でお披露目となったようです。新浪さんでは特集ページも組まれて気合が入ってますね!映画の完成度も気になるがやっぱりシンチーさんもうちょっと若返りをかんがえてほしいと切に願います(苦笑)

そうそう旭兄ショウ・ルオくんウーズン共演の『籃球火』も会見があったようですね!それにしてもこのドラマ、本当豪華!て誰が主役!?芸歴でいえば小豬→旭→ウーズンて感じなんでしょうが、現地での人気で言えばウーズン一歩リードってかんじなのかな。ただこの豪華な3人の魅力を生かしながらストーリーを組み立てるのはなかなか難しそう。でも久々大型台湾ドラマというかんじなので楽しみです♪

アンディ兄さん「メディアアジア」に移籍ってなんで今なんだろう!?という素朴な疑問が。「メディアアジア」とのこれまでの関係を考えるとこうなっても不思議ではないんですが、会社まで売却する可能性もあるだなんて、ちょっとビックリだな~自由にものづくりをしたいから会社を作ったと思っていたので、その会社を売ってまで移籍するメリットが何かあるのかも。まぁ契約金は相当な額らしいですが、それでもね~記者会見に映画でのいい相棒サミーやメディアアジア所属の許志安が出席という記事を読んだんですが、この二人、付き合ってたよね!?くっついたり離れたりを繰り返していたはずなんですが、本当に登場するのかよとこちらのほうにも興味が^^;

やっぱり最後はトニーさん♡♡「色戒」のPRのために12月5日ごろでしたっけ!?ヒロインのタン・ウェイちゃんワン・リーホンアンリー監督が来日予定らしいんですがトニーさんは(未定)。まぁしょうがないですよね~未だ「赤壁」撮ってるみたいだし。また前みたいにサプライズ来日があるかもしれないのでそれを期待。そしてトニーさんといえばウォン・カーウァイなんですが、来年か再来年にブルースリーの師匠の映画を撮るって!てまだちゃんと撮る気ではいたのね^^;でも来年か再来年とカーウァイ自身がいうということは3年後くらいに考えておくのがよしってかんじかもしれないですね(苦笑)

これは中華系の話題じゃないんですが、MKMFでも圧勝だったBIG BANGソテジの曲のサンプリングの許可が下りたらしいですね~今まで絶対にほかの歌手が自分の歌を歌うのを許可しなかったのがソテジ自身BIG BANGならとOKしたそうですがソテジを認めさせたBBの実力、末恐ろしいわ~でもやっぱり親友ヤン理事のお願いなので断れなかったというのが本音だったら、どんだけこの2人仲いいんだ~!!てかんじですね^^;
[PR]

by inami4009 | 2007-11-22 23:44 | エンタメ・明星ニュース

ベストヒット歌謡祭!?うたばんどっちのこと書きたいねん!

今、検索ワードを見たらダントツで「ベストヒット歌謡祭」だったことにビックリ!放送前なのでまだ詳しいことを書かないほうがいいかな~とは思ったんですが、ひょっとしたら内容を知りたい方もいらっしゃるようなのでさわりだけ。トンの出番がかなり早くて、順番から言えば2番目で中島美嘉ちゃんと一緒に登場したんですが、やっぱりトンペンの声援が大きかった。ていうか私がかなり叫びましたので、チャミにも引かれてたんじゃないのかな~と思うくらいなんですが(苦笑)トークの内容などはオンエア見てもらったほうが楽しめると思うんですが、みんなやっぱり緊張してました。日本での授賞式方式の番組ってあんまり出たことないですもんね~特にしあちゃんの緊張が顔にありありと出てました。しあちゃんの隣に紀香さんがいたんですが紀香さんの顔をチラッとみたしあちゃん、きれいな人だな~とでも思ったのかな。でもしあちゃんがそう思ってもおかしくないくらい紀香さん本当きれいだったんですよ!て話がまたずれてきた^^;ゆちょんの前髪がびっちりだったり、ユノ君の後ろ髪が伸びていたり、チャミのパーマが私的には結構OKだったり、ジェジュンの髪がどんどん白くなっていると感じたり、興奮しながらも結構見ているものですね~「サマドリ」の間奏部分のかわいいダンスが久々に見れてうれしかったです♪後はオンエアを見てみてください♪でも変な声入っていても笑わないでください(笑)

うたばん見ながら書いてるんですが、結構いいかんじかも☆ていうかこれだけの扱いの大きさに感動しております。まぁ色々つっこまれてはいますが、なんであの時SMAPと一緒じゃなかったんでしょうね~SMAPと一緒だったらあそこまでひどくなかったんじゃないのかな~なんて。ジャニファンの中でもあれはひどかったとの一言にかなり励まされましたよ~もうあの番組より「うたばん」今度はトン、メイン出れるようになるといいな~

うたばん終わりましたね。私的には合格点だったかな。カメラワークもばっちりだったし。ていうかあんな不自然なカメラワークを考えるのもある意味大変だったのかも^^;ゆちょんがあんまりしゃべらなかったのが惜しかったけど、みんなそれなりに見せ場があってよかった☆☆次はTBSさん、メインでお願いします^^
[PR]

by inami4009 | 2007-11-22 20:19 | 東方神起

ベストヒット歌謡祭みてきました

c0062102_23554429.jpg

なんだかPCの調子が悪いので携帯から。

ベストヒット歌謡祭の収録に参加してきました!まだ放送前なので詳しいことは話さないほうがいいかな~とは思うんですが、またまたマックスまで興奮しました(笑)歌ったのは「サマドリ」だったんですけどユチョン、しあちゃんから目線もらっちゃったのがうれしすぎてみんなの名前、叫びまくりチャミに笑われた(笑)金曜日の悪夢や友達に色々あってちょっと落ちていたんですが、日本デビューから3年、彼らも私に比べればもっと色々あったと思うけど、歌うことが大好きな5人というところは昔から何一つかわってないんですよね。彼らを取り巻く状況はかなりかわったかもしれないけど歌手東方神起はいつもすばらしいです。この番組は昔は有線大賞というタイトルだったらしく、昔に比べれば賞の権威はさがってしまったのかもしれないけど、日本のトップアーティストのなかに一緒にトンが肩を並べれたことはやっぱりすごいことですよね。確実に風は来てると思うんだけど某M番組はそれに気付いていないようで(苦笑)でも確実に何かが動きだしてると思う
。そんな風をうけてトン達がこれからもっと成長していくのを暖かい目でみていきたいです。

トンのかっこよさにも感動したんですが、紀香さんの可愛さにも大感激☆歌手の人たちが歌っている間もステージよこで一緒にノリノリになって歌ってる姿にすごく素敵だな~と思ったんですよ。陣様、本当いい人と結婚しましたよ。今までみた女性芸能人で一番キレイだったかも☆そしておばあちゃんのアイドル、きよしにもおばあちゃんの代わりにきよし~と叫びまくってきたので放送で変な声入っていたら私かも(笑)写真は収録終了後の舞台のセットの写メです~☆トンもすばらしかったけどいろんな歌手の人たちの歌を聴けて久しぶりに楽しい時間でした(^-^)
[PR]

by inami4009 | 2007-11-20 23:55