<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

やっぱり東方神起は素敵さ☆

更新するとなったらバタバタと更新しまくるこのブログ(笑)でもトンのコンサートの模様が色々伝わってきたので見逃せなくて^^;まずは写真からどうぞ☆

やっぱりユノ君がいないダンスシーンはさびしい~!!でもこのことを一番実感しているのはユノ君自身でしょうね。
エロエロビームを出しまくりなこの二人(笑)特にユチョン!今年の日本でのコンサートからずっと思っていたけど絶対何かあった!おねえさんが聞いてあげるから白状おし!(笑)
すっかり大人の雰囲気をかもし出しているチャンミン様。それにしても本当チャミ、髪切ってよかったね~短髪バンザイ!!
今回ジェジュンがコンサートに際して髪を変えてくるんじゃないかと思っていたんですが一緒ですね^^;でもジェジュンの金髪も好きなんでOKよ~
やっぱり例のアレやってるな^^;まぁ何事も経験だし、ユチョンがますますかっこよくなってくれるならよしとしましょう!
今回このコンサートに参加している友達はユノ君ペンなんですが、しあちゃんユノ君のダンスパートをすべて担当したそうで感謝してましたよ。しあちゃんも本当大変だったね~でもこの緊急事態に対応できるしあちゃんてあらためてすごいな~と実感しました。
そしてユノ君、本当は立っているのもつらかったと思うのにいつも変わらない笑顔を見せてくれるユノ君に拍手☆でも今は少しゆっくり休ませてあげたいな~
やっぱりこういう姿を見ると5人最高~!!と思いますね。これでさびしがっていたカシちゃんたちも少し慰められたかな。何よりトンたちもパワーをもらったでしょうね!本当に本当にお疲れ様でした^^

コンサート前の記者会見でもなかなか興味深いことを話していたようで、オリコン一位をとったときの心境やBSBとの共演、撮影でパリに行ったときに自分たちを知っているヨーロッパ人がいて3集のCDを持っていたことに驚いたみたいなことを言ったそうですが、今、欧米ではアジアブームが起っているのかもしれないですね~テゴマスが行った時も人気があったなんていうし。でもいいものは海を声、言葉の壁を越えて伝わっていくんですよね。それをまさに実践しているのがトンたちだと思いますが、海外を渡り歩くスターの宿命とはいえ今はやっぱり少し休ませてあげたいな~でもそんな声はエイベとSMには届かずでしょう(苦笑)

ユノ君の怪我はやはりコンサートは無理だといわれるものだったらしく、それでも無理をおして舞台に立ったようです。4週間の安静が必要らしいんですが多分無理だな^^:どうかどうか後遺症が残らないことを祈るばかりですよ。トンは今日日本に戻ってくるそうです。
[PR]

by inami4009 | 2007-10-29 00:55 | 東方神起

非公開のパスお持ちの方にお知らせです~☆

先週水曜日の私の突発的な行動の詳細を知りたい方はよかったら遊びに来てください^^ただ異常なテンションな記事なのでそれでもよければの話ですが^^;
[PR]

by inami4009 | 2007-10-28 22:27 | 日記

ユノ君~ファイティ~ング!!祭り

昨日のコンサートの内容をいつもお世話になっているuji193さんと友達から教えてもらいましたが、やっぱりユノ君踊れなかったそうですね(苦笑)ダンスが大好きなユノ君が踊れないのはどんなに悲しかったか。そしてリーダーとしての責任感も強い彼のことだから自分を責めている可能性もあるかも。でも誰も怪我したくてしたわけじゃないし、なにより今までのスケジュールを考えると怪我してもしょうがない可能性が。だから自分を責めないで、ファンはあなたの姿を見れるだけでうれしいんだから。ユノペンさんも元気出してくださいね!というわけでユノペンさんに少しでも元気を出してもらいたいのと、新ためてユノ君の偉大さを感じるためには・・・祭り!やっぱりこれでしょう~!でも実際ユノ君だけの画像などはあまり探したことがなかったのでかなり新鮮でした☆先週に続いてトン祭りになってしまいましたが、どうかユノ君が少しでも元気でコンサートを乗り越えてくれることを祈って、ユノ君、ファイティ~グ~!!

まずはユノ君の素敵な姿に癒されましょ☆
まずユノ君といえばやっぱりダンス!!本当ユノ君の踊っている姿はかっこいいですよ~しあちゃんもダンスはうまいんですが、しあちゃんの場合かっこよく決めたときにちょっと照れちゃうところがあるので。でもしあペンとしてはそこがかわいいちゃかわいいんですよね♪すみません、のろけ入って(笑)その点ユノ君は決め所がいつもばっちりで安心感がありますよね~「X-MAN」でも数々のかっこいいダンスを披露してきたユノ君こちらでどうぞ☆

愛らしいダンスから一転ハード系に変わるのがすごいな~これだけ様になる人もなかなかいないでしょう。この回はユチョンがピアノの弾き語りで甘い雰囲気をかもし出していた対照的な雰囲気が面白かったです。そしてこの回はえんでぃも久々にダンスを披露してたんですよ~これもまたかっこよかったんですよ♪ユノ君に浮かれながらもえんでぃも忘れないえんでぃペンがここに一人(笑)

この回ではダンスとロックの融合に挑戦したユノ君。その姿をこちらでどうぞ☆

ロックとダンスの融合がまたかっこいいな~この若さでここまでのパフォーマンスが出来るのが本当すごい!そしてこの回は私のウヒョク(笑)も出ていたんですがウヒョクユノ君のパフォーマンスをどう見たのか聞いてみたいかも。ウヒョクだけじゃなくえんでぃもいたこの回は私の中ではかなりお気に入りの回です^^

最初はユノ君のソロで後からわんさか着ぐるみたちが(笑)その映像はこちらです☆

ユノ君のソロダンスだけかと思えば「風船」来た~!!歌番組なんかで見る「風船」とはまた違っていいですね~そしてしあちゃんの羊さんがたまらんな!エ!?ユノ君祭りじゃないの!?失礼しました(苦笑)

100回記念のX-MANでも素敵な姿を披露しているユノ君もここでみましょう!

ダンスの帝王ウヒョクミヌの前でもこの堂々たっぷり。やっぱり只者じゃないかも。いつかウヒョクミヌユノ君のコラボなんていうのも見てみたいですね~

この若さでここまでしっかりしたパフォーマンスが出来る裏ではユノ君のたくさんの努力があったんでしょう。これからもっともっと進化し続けるユノ君が見れると思うと楽しみです。だから今回の怪我が後々響かないことを祈っています。

ユノ君祭りはまだまだ続きます。今度は素敵なユノ君の画像を見て行きましょう♪
ちょっと昔のユノ君。やっぱり素敵☆☆ユノ君途中から八重歯を治しちゃいましたよね!?でもあの八重歯が結構かわいくて好きだったんですよ~幼さが残る感じがよかったんですが、この写真からそんなに時間は経っていないと思うけど、顔つきがどんどん大人っぽくなっているのがわかりますね。
ノンストップシリーズの中でユノ君がゲスト出演した回もかなりお気に入りなんですが、ケンカの強いユノユノキャラがよかったですよね~そしてこの頃のヘアスタイルも結構好き☆
いつもしっかりもののイメージが強いユノ君ですがこんな愛嬌たっぷりな姿も魅力です♪このツンツンヘアーの頃が懐かしいな~この頃くらいの肉づき感がベストかも。
ごくごく普通な感じなんですが、カメラ目線じゃない自然な感じのユノ君も好き♡ユノ君て白が似合いますよね~白って着てる本人の内面を写しちゃうような感じが個人的にはするんですが、ユノ君ならピッタリだ!
ユノ君のポーズでよく見かけるのがこの写真のように口元近くに手をやるポーズなんですが、うん、うん、やっぱりあなたは素敵です♪
いやん~このユノ君もかわいくないですか?かわいさ指数100越えだな^^
そして素敵な笑顔☆☆タッチ会でこの笑顔を間近で見たときには倒れる寸前でしたよ(笑)それくらいユノ君の笑顔、オーラがあって素敵でした☆☆疲れてるはずなのにいついっても笑顔なのがすごいですよ~

ユノペンさんに元気を出してもらいたくてはじめた祭りでしたが、自分がすっかり楽しんでしましました^^;でもユノ君の魅力ってつきないんだな~とあらためて実感させてもらえてよかったです。トンペンをもうかれこれ2年半くらいやっていますが、その間色々なことがあったときもユノ君の優しさに救われたことは数しれずで、今、怪我をしちゃった自分を責めているのではと心配していますが、どうか自分を責めずに、あなたの笑顔や歌、パフォーマンスに救われた人はたくさんいるんだから元気出してがんばってほしいです。コンサートに参加できなかった多くの日本のペンもユノ君の体が早くよくなることを心から祈っていますよ。だからユノ君、ファイティ~グ!!
[PR]

by inami4009 | 2007-10-28 18:12 | 東方神起

やっぱり気になるのかよ!

今までトンのコンサート記事があがるのを待っていたんですが、あがってきませんね~友達からもメールが来ないしどんなもんだったのか。なによりユノ君の様子が気になるんですが、なんとか大丈夫でありますように。
[PR]

by inami4009 | 2007-10-28 02:05 | 東方神起

うわ!加瀬亮だ!

ニコに浮かれている最中なのに加瀬さんにも浮かれるのが私(笑)最近加瀬さん情報に疎くなっていたらただいま「みなさんのおかげでした」に出ております!!バラエティに出ることが少ない加瀬さんをみれる貴重な機会ですよ~♪ぜひぜひこれはみましょう('-^*)/
[PR]

by inami4009 | 2007-10-25 21:27 | 加瀬亮

ニコにトンにどんだけ興奮してんだ!て感じ

未だニコの余韻からさめません!!熱も下がってないし(苦笑)どんだけ興奮してるんだって感じなんですが、とりあえず今日は会社にはでました。出ないと家族から怪しまれるので^^;本当に内緒で行ったので何かでばれないか冷や冷やものです。でもそれだけのリスクをおかしても本当行けて良かった~!!詳しいことは週末にも書きますのでお楽しみに☆て待っている人いないかも^^;なんか今の自分ならなんでもできそうでこの週末韓国に飛んでやろうかとさえ思ってるんですが、東京行っただけで熱出してるようじゃまだまだ無理だな(^▽^;)

私の韓国行きの目当てはトンなんですが、友達からチケットあるよ~と言われてまたまた心が惹かれているんですが、ここはぐっと我慢すべき・・・かな(苦笑)そんなトンのうたばん出演の反響が思いのほか大きかったんですが、放送日は11月22日が有力のようです。そして皆さん期待されているMステは来月は野球などで放送がないことが多く、もし出れる可能性があるなら11月16日か11月30日なんですが、ここからは私の思いっきり理想話なので出演がなくても許してね~もし出れるなら11月16日が有力かと。この日のジャニの出演者がTOKIOでトンとは色がかぶることがないので一番出やすいかな~と。あくまでも私の理想の話なので外れても責任は取れません^^;でも何か変わりそうな気はしてきましたね~ここまで本当長かった!やっとって感じだけど、とりあえずここは落ち着いて見守りましょう。て一番落ち着きがないのは私でしょうか(笑)
[PR]

by inami4009 | 2007-10-25 20:42 | 日記

お騒がせ女が帰還^^;

無事大阪に戻ってきました。いや~もう言葉にはできないくらいの感動なので今日は言葉にはしません(笑)色々な方に感謝、感謝の一日でした。てさっきの記事が消えちゃって意味がわからない方も多いと思うんですが、色々な方にご迷惑をかけちゃう可能性があるので消しちゃいました(苦笑)後日この顛末については非公開のほうにでも書こうと思いますが、一言だけ!最高でした~!!今日一日のことは一生忘れないでしょう。そして興奮メールを送っちゃったたくさんの皆さんにもご迷惑おかけしちゃってすみません(苦笑)わざわざ上京しているのをしってメールしてくださった方もいてとってもうれしかったんですが、お返事できなくてごめんなさい。かなりの興奮でおかしくなってました^^;あまりのおかしさに帰って来て体が熱いな~と思って熱計ったら38度7分出ててどんだけ興奮してんだ!と思ったんですが(^▽^;)今日はとりあえず寝ます。といいながら本当に寝れるんでしょうか^^:

興奮ついでにもうひとつ、興奮するような情報を!トンのうたばん出演が決まったようです!昨日これを友達から聞いたのも今回の行動の大きな後押しになった部分があるくらい、ウヒョクで落ちたテンションが一気に上がりました☆て今も興奮してるけど(笑)お友達のrさんからも詳細を教えていただいてますます興奮☆☆トークではなかなかいい味出してたそうですよ~ウヒョクであれだけ落ちてたのにこんだけまた興奮しちゃうのがミーハーちゃんの特性です(笑)でも「うたばん」でうたゲストはあるかな~とは思ったけどトークまでとは驚き☆☆特技披露ってしあちゃんまたオヤジギャグか^^;とりあえず放送が楽しみですね~

[PR]

by inami4009 | 2007-10-24 23:29 | 日記

決意しました!

とに社長ウヒョクの入隊話が自分が思っていた以上のショックで、またまたどんどんテンションが下がっていたんですが、あることを決意して、決行することに決めました!これでもまた少し持ち直すでしょう!ていうかテンションあがりすぎるかも^^;でも決めた!やってやる~!!この内容は後日発表します!てもったいぶるほどのことじゃないかもしれないけど(^▽^;)
[PR]

by inami4009 | 2007-10-23 21:37 | 日記

なんで急にウヒョクまでが。。。

とに社長の入隊に未だ大動揺中のなかウヒョクの再入隊が11月15日に決まったそうです。なんでこうも急にバタバタと。。。まったく心の準備ができてないのに~とに社長は延期の可能性もあると思いますがこれまで何度か延期してるらしいので無理かと。昨日はあまりの動揺にPC切って落ち着きを取り戻そうとしてるんですがタメでした(苦笑)もう韓国エンタメを好きになって5年以上で好きな人たちの入隊も何度となく経験してきたけどここまで動揺したのははじめてかも。CANDY聴くだけで泣けてくるなんて相当重症だな(^o^;とに社長ウヒョクでこんだけ動揺してたらシナトンのときなんてどうなるんでしょうか(苦笑)しっかりしろ!自分!て言いきかせてはいるんですけどね~こんな時に言うのもなんですが、M-NETで放送中の「恋するハイエナ」の最終回直前の回にとに社長がゲスト出演していますので、よかったら御覧になってみてください。特別演技がうまいというわけではないんですが2年見れない可能性が高いので、見納めになるかも(泣)あ~~義務とはいえこうバタバタといっちゃうと本当きつい。こうなったら軍隊からトンヒョク+カンタでイチャイチャ映像送ってくれ~!!(涙)
[PR]

by inami4009 | 2007-10-23 19:31 | チャン・ウヒョク/H.O.T

とうとうとに社長の番か。。。

来月にはムン大先生が帰ってくるのに次はとに社長なんてきついよ。。。とに社長が今月中の入隊を打診されているようです。

トニー・アン(本名アン・スンホ,30)が兵務庁から今月末現役に入営しなさいという入隊令状を受けた.
トニ・アンの所属社 TNエンターテイメントのある関係者は 22日午後ニュース円との電話インタビューで “トニー・アンが 10月末現役に入隊しなさいという令状を受けた"とトニー・アンの入隊事実を伝えた.
しかしトニ・アンは現在兵務庁側に軍入隊延期に対して打診している中だ.
この関係者は “トニー・アンが軍入隊をする私はアルバムをもう一つ発表して,他の事業日程もあるから延期が可能なのかを調べている”と軍入隊延期理由を伝えた.
トニ・アンの軍入隊延期可否は兵務庁と最終合意をした後今週内で決まる予定だ.
アイドルグループ H.O.T 出身のトニー・アンは現在自分の所属社 TNエンターテイメントの代表職とともに制服及び多様な文野で事業をしている事業家でもある

いつかこんな日が来るとはわかってましたよ。カンタも来年入隊すると宣言してるし、カンタが入隊ならとに社長が入隊しないわけがないと思ってましたが今月中って。。。ヒジュンが12月に復帰コンサートをするのでそこに久々えちょの面々が揃うんじゃないかと思っていたんですよ。でもとに社長がいないえちょなんて考えられない~!!もういっそのことカンタと一緒に入隊して軍隊からいちゃいちゃ映像送ってほしい(笑)あ~~本当に今月入隊しちゃったらどうしよう!?てどうしようもないけど。今の私のテンションはえちょで持っているところがあるのでやばいぞ~うひょくの入隊騒動のときも結構ショックだったけど、うひょくの場合は誰にも知らせずに入隊していたので、エ!?という驚きが真っ先にあって心の準備どころじゃなかったけど、こうやって事前に色々出ちゃうのも考え物だな(苦笑)義務だからしょうがないんですが、やっぱりね~こう現実になると結構つらいかも。とに社長でこれだけ大騒ぎなんだからシナメンのときはどうなるんでしょうか^^;でもシナに対してはある程度覚悟が出来てる・・・と思う(苦笑)入隊前にとに社長にやっぱり会いたい~!!
[PR]

by inami4009 | 2007-10-22 20:48 | チャン・ウヒョク/H.O.T