<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いつも心にトニーさんとえんでぃを

昨日はおばあちゃんのお付き合いで氷川きよしくんのコンサートに行ってきたんですが、まさか自分がきよし~!!と叫ぶ日が来るとは(;^_^Aこのことに関してはまた別日に書きたいな~と思うほどなかなか面白い体験だったんですが、考えてみると月曜ヘソンコン、水曜ニコ王子の誕生日、昨日は演歌界のプリンスきよしくんと王子週間で幸せな一週間でした。しかし調子に乗りすぎたのか昨日コンサートから帰ってきたらなんともいえない倦怠感が。。。体の機能がすべて停止中。昨日は帰ってきてから突然動けなくなって燃料がなくなったロボットのようでした(苦笑)やはり調子に乗りすぎたのかも(^o^;こんな状態ですが仕事には来てがんばっております^^さすがにお昼を外に食べに行く気にはなれなくてお昼休みにこうやってまたコソコソ更新中(笑)更新する気力は残っていたようです^^;色々書きたいことは山のようにあるんですが、燃料補給してからになるのでいつになるかはわかりませんが、少々お待ちを。せっかくメールいただいている方への返信も遅くなってしまってすみません^^;こんな状態なのでもうちょっとかかりそうですが必ずお返ししますのでお待ちいただければと思います。

私の心の燃料の一人、トニー大使様がベネチア入りして、レッドカーペットを踏みました!その写真をどうぞ☆
この足のしなり具合がかわいすぎるんですけど^^もう堂々としたものですよね~どうも同じ会場の少し前の時間が北野武監督作「監督バンザイ」の上映があったそうですが、いつかこの2人のツーショットも見てみたいかも☆「色戒」何らかの賞を獲れるのでしょうか。迷としてはやっぱりトニーさんに主演男優賞をと思うんですが、この素敵なお姿を見れただけで結構満足☆☆もちろん獲れるにこしたことはないけど、最近浮気三昧だった私にこのショットは強烈でした^^いつも心にどんなときもトニーさんはちゃんといますよ♪そしてこの方も
生へソンみてかなりのえんでぃ不足だったのを再確認。てへソンみてえんでぃのことを考えるのはかなり失礼なことかもしれませんが^^;やっぱりえんでぃに会いたい~!!と思ってしまったのが本音です。こうなると行くっきゃないかな韓国へ!と思いつつ、その前に私の今この目の前にある仕事の山を何とかしないとね(;´▽`A``
[PR]

by inami4009 | 2007-08-31 12:38 | 日記

ニコラス・ツェー様~生日快樂~♪♪

へソンコンの感想もスルー状態でニコのことを書くのも悪いと思いつつ、今日は特別な日なので許してください(;^_^A今日は私とお友達のゆっちーさんが愛してやまない香港の俳優二コラス・ツェーの27回目のお誕生日です☆ニコ~生日快楽~♪♪おめでとうございます☆☆それにしても26歳のニコの一年は激動の転機の年でしたよね!私たち迷にとっても混乱と戸惑いがたくさんあった年で正直言ってなかなか気持ちの整理がつかなかったこともありましたが、やっぱりニコが好きだという気持ちは変わらないです!パパになってどんどん責任も重くなっていくかもしれないけど、その責任を糧にこれからもどんどん素敵な姿を見せていってもらいたいです☆これから先ずっとニコに幸せが降り注ぎますように☆そしてできれば日本にもたまには来てくれればうれしいです☆そのときはゆっちーさんと一緒に応援に行きますよ~たぶんかなり変なテンションになっていると思いますが(笑)どうか体に気をつけてこれからもがんばってください^^

最近お誕生日といえば私の下手な動画発表が恒例になりつつありますが、今回もやっぱり作ってしまいました^^;でも昨日一日で作ったのでまたまた完成度にはまったく自信がありませんが、バックミュージックはニコが尊敬する尾崎豊のForget me not」を日本語でカバーしているのでニコの発音のよさも聞いてもらいながらよかったらこちらから見てみてください☆

どうでしたでしょうか?余りある二コの魅力の10分の1でもお伝えできればと思ったんですが、二コのことをあまり知らない方にも少しでもニコに興味を持っていただけると幸いです。俳優だけじゃなく歌手としても活躍中で、多くのアーティストに楽曲提供もしている多彩な人なんですよ~本人はロックが大好きでGLAYのコンサートに香港代表として呼ばれたなんてこともありましたが、やっぱりニコ来てくれないかな~日本に!もう3年は来てないですよね~パパになってそれどころじゃないかもしれないけど会いたいです☆☆これからニコはどんな俳優・歌手になっていくんでしょうね~ひとつはっきりとわかるのは私たちが予測したとおりのことを行う人じゃないということ!いい意味で期待を裏切っていってくれるんじゃないかな~と思いますよ。そんなニコにこれからもドキドキわくわくされつづけることを期待しています☆今回のお誕生日に際してまたニコの映像をたくさん見て一気にニコモードになったのでかっこいいニコの写真の数々をどうぞ☆
ちょっとおすまし系のニコも好き☆☆てニコは無条件で好きなんですけどね^^;
笑顔のニコも素敵ですよね~♪でも今回映像を作ってみて思ったんですがニコて照れ屋だからなのか満面の笑顔を見せることて少ないんですよ!となるとこの写真はなかなか珍しいかも☆ハニカミ王子が今、人気ですが香港のハニカミ王子はニコでしょう!
ニコわかいな~でもやっぱり素敵☆☆ニコは見ていて本当に目の保養になる人ですよ^^
はぁ~~かっこいい♪♪てそればっかり!て思いました?(笑)でもその言葉しか出ないくらいやっぱり大好きなんです☆☆
これからどんどん渋みもましてかっこよくなっていくと思うんですが、アクション作品に出るニコも好きだけど、内面的な演技をさせても絶対うまいと思うので、どんどん色々な役に挑戦していってほしいな~と思います。父親にもなってもニコは攻め続ける男だと思うので期待していますよ~

久々に一気にニコモードなので二コの出演作品見てみようかな~と思います。これからニコ作品をご覧になられる方に勝手におススメを語るならうやっぱり一気にニコが注目を集めた「ジェネックス・コップ」や切ないラブストーリー系なら「ティラミス」などがおススメです☆この作品での二コの涙がもうなんとも素敵なんですよ~でも「香港国際警察」「トランサー」ニコも素敵だし、「わすれな草」もいい作品なんですよ~てニコ作品は何でもいいという結論に達しているかもしれませんが(笑)もし今回のお誕生日に際して少しでも二コに興味を持ってくださった方がいてくださったらうれしいです^^個人的な夢なんですがいつかニコ迷さんを集めてオフ会みたいなことができるといいな~と思っているんですよね。これはウヒョクにも言えるんですが、日本ではまだ認知度が高くなくてもアジアにはまだまだ素敵な人はたくさんいますよ~!!そういう人たちをどんどん発掘していくのが私かな~なんて勝手に思っていますので、これからもニコ勝手にプッシュ、プッシュしていきますのでよろしくおねがいします~!
[PR]

by inami4009 | 2007-08-29 20:27 | 香港俳優

へソンコンまであと6時間

この前のなんだか中途半端な更新から何も更新しなくてすみませんでした^^;実はここ2日ほど体調が悪かったり記事を書いて投稿しようと思うとはじかれたりなどするのでなかなか更新できなくて(苦笑)いよいよへソンコンまであと6時間になりましたが、やっとテンションがあがってきたので楽しめそうな気がします。またなるべく早くにレポをと思っていますが、当分へソンに夢中になるなんてことになっていたら少し時間くださいね!でもウヒョクへソンペンさんに見ていただきたい映像もあるのでなるべく早くに復活予定です☆


[PR]

by inami4009 | 2007-08-27 13:09 | 神話(SHINHWA)

ショック。。。

せっかく長々とH.O.T、シナ、トンバンのことを書いたのに全部消えた。。。書きなおす気力がないのでまた今度にします(>_<)ヘソンコンまであとちょっとなのにテンションまた下がるよ。。。
[PR]

by inami4009 | 2007-08-25 23:15

一応シナのことだけにしようと思ったんですけど・・・できませんでした(苦笑)

休み明けそうそう何がなんだかわからない状態です(苦笑)何とかへソンコンまでに片付けようと必死なんですが・・・大丈夫かな(苦笑)当日はやっぱり休みたいので何とか頑張っております。でも私なんかの忙しさよりもトンバンの忙しさに比べたらね~昨日のMnetの授賞式見ましたが、ユノ君ますます小顔になっちゃって大丈夫!?かなり疲れているように見えましたよ~そりゃあのスケジュールじゃ疲れるよね^^;どうか倒れませんようにと願うばかりです。

へソンコンまで一週間を切りましたが皆さん準備万端なんでしょうか!?私は例のごとくまた実感が湧かないというか湧く暇がないというか^^;実は今回かなりの良席なので楽しみは楽しみなんですが、今回はへソンと目が合いそうなのでなにやら応援グッズを作るべきなのかな~と思いつつ美的センスがないのでどうやって作ったらいいのかわからない(苦笑)その前に2集聴き込まないとね~でもまたまたH.O.Tに走っております(^▽^;)チビミヌ母の実家からお宝がざくざく出てきてシナの3集くらいのコンサートでのチビミヌ母が撮ったファンカメやえちょのお宝映像をもらったので帰ってきてからずっとH.O.Tばかり見てます!ずっとウヒョクトニー目線だったんですが最近はカンタ&ヒジュンがツボなんですよ~中でもカンタの麗しきお姿にメロメロ☆☆

今ももちろんかっこいいと思うんですが個人的にはえちょ5集当時のカンタは無敵だったと思うんですよ~あごのラインがすばらしいんです!!好み的にはあんまり漫画から出てきたような美少年はちょっと。。。と思っていたんですがこの頃のカンタは美しいだけじゃなくかわいさも最強!!メンバーとじゃれあう姿は今ではなかなか見れないカンタを見れたような気がしてほのぼのしてます^^是非皆さんにも見ていただきたいと思うのでただいま編集中なんですがこれが大量のテープなのでいつになることやら。その前にやっぱり同好会結成したい~!!アメブロで非公開機能ができるそうなのでそれ使ってやろうかな~なんて思っておりますが、H.O.T&ウヒョク同好会に入りたい人なんているかな!?シナトンバンスジュにも浮かれているのにどんどん時代をさかのぼる女です(笑)

2枚目のカンタの隣の方誰かわかりますか?イ・ジフンさんですよ~!この頃から仲がよかったんですね~そうそうへソンコンジフンさんソンミンちゃん参加とか。ならカンタも連れてきて~!!そしてジニはどうなったの!?来ても東京だけなんて話ですが大阪もおいでやす~ジニの中国のサイワールドにはお誕生日のお礼をジニの声で聞けるので一度行ってみて下さい~☆

えんでぃのミュージカルの日程も発表になったようですね!でももうすでにえんでぃ出演回は売り切れになったなんて話も。行きたいな~でも色々現実は難しいです(苦笑)日本での公演もあるなんて話にかすかな希望を抱いていますがえんでぃ会いたいよ~!!そうそう年末にかけてえんでぃもソロデビューなんて話があるとか!ソロデビューは来年て話だったと思うんですがちょっと早くなったの!?まぁ早くえんでぃのお姿を見たいので早くなるのは大歓迎ですけどえんでぃはどんな歌を歌うんでしょうね~ドキドキわくわくと同時にハラハラ感もあるのはなぜでしょう(笑)

どんわん出演の萬ウォン見ましたよ~!!さすがおっぱやん!!面白すぎ!!これもキャップ取りたいんですけどね~時間が(苦笑)とりあえずお気に入りにショットだけ。
いつからこの2人は恋人同士になったんでしょうね~(笑)もう相思相愛すぎて熱いんですけど^^

今日はシナのことだけにしようと思ったんですが、ちょっと驚くことが2つほどあったのでそのことを。まず昨日のM-NETでの授賞式でのスジュのヒチョルのモリが~!!切りすぎ!!ユチョンえんでぃ以来の衝撃でした(苦笑)男の人は断然短髪派なんですがヒチョルはやっぱりもうちょっと長いほうがいい(苦笑)SJのお姫様でいてほしいのにな~とぶつぶつ言いながら見てました^^;

今日の朝、報道されたのでもう皆さんのお耳にも入っていると思いますが、トニーさん主演映画『シクロ』の監督、トラン・アン・ユン監督の最新作にキムタク、イ・ビョンホンssiショーン・ユー君が出るそうですね。フランスとの合作映画で来年のカンヌを狙っているそうですが、かなり豪華な映画だな~この話は前々から中華圏では出ていたんですがビョンホンssiは有力視されてたけどまさかキムタクまでとは!それもショーン君まで出演とはね~実はショーン君の役は元はにオファーがあったなんて話も。が怪我したのでショーン君になんて話もありますが、大のキムタクファンのショーン君としてはキムタク様との共演は本当にうれしかったんじゃないでしょうか。これ製作発表とかないのかな~あの3ショットは見ごたえありそう。ここにジョシュ・ハートネットもいるんだから豪華なんて言葉じゃ片付かないかも☆でもジョシュといえばCUTで加瀬さんと対談していたのでこの2人の共演とかも見てみたいとか思っちゃったり。やっぱり忙しいといいつつも目ざといですよね^^;それに久しぶりに「シクロ」を見てみたくなったのでまたまたトニーさんにもうっとりしそうなのでどんだけ~!!て感じですよね。2年半経ってまったく変わり映えがなくてすみません(苦笑)
[PR]

by inami4009 | 2007-08-22 22:12 | 神話(SHINHWA)

もうブログはじめて2年半か~

実は今日はジニのお誕生日でもあるんですが、我が親友の息子いわずと知れたチビミヌの1歳のお誕生日なんですよ~チビミヌ~チュカエヨ~!!今頃おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママにお祝いされて大騒ぎでしょう。しかし旦那はミヌ似で息子はジニのお誕生日と一緒というのはどれだけシナに縁があるんだ~と思うんですが、ミヌ似の旦那を捕まえたのは確信犯としても出産がジニのお誕生日だなんて偶然と言う言葉を通り越してすごいですよね!そんなシナと縁がある親友を持てて私も幸せです☆しかし2人揃えば濃すぎる話ばかりなのはどうかと思うけど^^;彼女がいなければこれだけシナにはまることもなかったと思うので感謝です☆

そんな彼女からうちのブログが今日で2年半を迎えることを教えてもらいました☆て私、完全に忘れてたんですよ^^;開設日は覚えていてもさすがに2年半は覚えてなかったんですが最近過去ログを読んでいる彼女から教えてもらうなんてちょっと恥ずかしい気もしますが、今日で2年半だそうです!しかし何度も言いますがよく2年半も続きましたよ~やめようと思ったのは片手では足らないほどですが(苦笑)それもこれも遊びに来てくださる皆さんがいてこそでした!本当にいつもありがとうございます☆これだけ自分の弱い面をさらけ出して、励ましてもらう管理人もいないと思うんですが(^▽^;)本当に皆さんあっての2年半だったと思います。最初はスーから始まりトンバンシナ挙句はスジュにまでどんどん私のミーハー度と興味の対象の低年齢化が加速するばかりですが、よかったらこんな私とまだまだお付き合いいただければと思います。

2年半たって相変わらずミーハーさは変わらないんですが、ちょっと名前を変えようかな~と思っているんですよね。「ロコモコ」で皆さんになじんでいただいているんですが、これはもともと自分の下の名前に近いというだけで選んだだけで2年半もやってきてどこかで改名しようかな~と思いつつずるずる来てしまいまして、2年半と言う区切りがいいのか!?(笑)て気もしますが、最近ほかのブログに遊びに行くとあのロコモコさん!と言われることが多くちょっと恥ずかしさを感じているのと実際にお会いする方も増えてきたのでなんとなく照れくささもありまして改名をと思うんですが、まだどんな名前にしようかまったく決めてません!いっそのこと公募にしようかな(笑)またまたお客様頼りな私ですが、ちょっと自力で考えます。

今年は私は占い的には変化の年らしいんですが今のところまったく変わり映えのない日常を送ってきたんですが、ちょっと今年後半はひょっとしたら皆さんに驚いてもらえるようなことができるかもしれないです。て電撃結婚じゃないですよ(笑)もししあちゃんが結婚してくれ!と言ってくれれば迷わず嫁に行きますが(笑)そんなありえない話じゃなく私の平凡な日常にとってはちょっとビックリというかアジアのエンタメ好きとしてはうれしいな~という程度です。まだ確定していないのでお話できませんが、ちょっとうれしかったのでプチ自慢です(笑)とか書きながら話が立ち消えになっちゃう可能性もあるので、正式決定したら必ず皆さんにお話しますのでそれまでしばしお待ちを。これからも弱音は吐くはプチ自慢は始めるは(笑)なんだかわからない管理人だと思いますが皆さんよろしくです~☆
[PR]

by inami4009 | 2007-08-19 21:01 | 日記

ジニHAPPY BIRTDAY♪

今日はジニの27回目(韓国では28回目)のお誕生日です☆新ためてジニHAPPY BIRTHDAY♪おめでとう~!!実はこの2日間はしゃぎすぎたつけがでたのか今頃夏バテになったのかちょっと調子が悪くて最近シナメンの誕生日近くなると調子悪くなることが多いんですが私に祝ってほしくないのかな!?(苦笑)祝ってほしくなくても勝手にお祝いしますよ~!!何とかまた一日で動画完成させました☆なので例のごとくまったく完成度に自信は持てませんが、一応私の気持ちをこちらから受け取ってください~☆

いかがでしたでしょうか?今回はかわいいジニをテーマに笑顔を中心に選んでみたんですが、ジニて見た目すごく大人っぽく見えるのに笑ったときの顔がかわいくて癒されますよね~まじめな顔して面白いことをやっちゃういたずらっ子ぽいもジニが大好きです☆☆下半期はまたソロ歌手としてがんばっていくんだと思いますが、たまにストイックすぎるほどのときがあるので体には気をつけてがんばってほしいです♪28歳の一年が幸せな出来事で包まれますように☆もう一度お誕生日おめでとうございます^^
[PR]

by inami4009 | 2007-08-19 18:36 | 神話(SHINHWA)

非公開のパスをお持ちの方にお知らせです~☆

久しぶりに非公開のほうを更新しましたのでよかったらお暇なときにでも遊びに来てください~内容は先ほど話していたSOUL POWERでの音源のことなんですがぜひトンに興味がない方にも遊びに来ていただければと思っていますのでお待ちしております~☆
[PR]

by inami4009 | 2007-08-16 21:48 | 日記

トンバンに浮かれている間にも色々ありましたね~

もう今日から仕事が始まられている方も多いんでしょうね~私はまだまだ夏休み中^^実は研修旅行の翌日に休むかどこかで代休を取るかだったんですが、私はお盆今週の金曜日に代休を取ったんで結局1週間の長い夏休みになりました。ここ最近は羽目を外しすぎて母親からの厳しい視線に恐怖を感じ、今日は朝から大掃除に励んだんですが・・・・暑すぎ!!!夏の掃除はやっぱりきついですね~でもきれいになったのですっきりしました☆

ここ2週間ほどトン一色だったこのブログ、それでもしっかり他のことにも目がいくのが私(笑)トンに浮かれていた間のことをぼちぼち書いていこうかな~と。でも今更感アリアリなんですがお付き合いいただければと思います。

F4「国家発言」の波紋がとどまることを知らないようですね~4月の日本韓国での記者会見で台湾を国扱いしちゃったことを今になって中国のネットでかなり叩かれてるみたい。もこのことに関して政治的な意味合いを持ってなかったと説明したようなんですが、観光大使にはふさわしくないなどなかなか収まる気配がないようなんですよね。中国と台湾の歴史は複雑なので私も一概にどうとは言えないけど、がいうように政治的な意図で発した言葉じゃないと思うし、4カ月前のことを今になって取り上げるのもどうかと。観光局のドラマではいまだにの特別出演を願っている柴P旭側との軋轢もあるようだし、なんだかずっとバタバタしたままですね^^;スー関係でうれしいことといえば仔仔『美味関係』が日本で放送が決定したとか!これはうれしい!!久々仔仔の姿に萌えるかも☆

香港の喜劇王チャウ・シンチーの新作にジョセフ・チェンが出演なんて話があるんですね!でも確かこれ飛輪海呉尊にも話がいってなかったけ!?シンチー様の映画は製作過程はトップシークレットなだけに公開されるまで色々話は出てきそうですね~

とうとう子供が誕生したニコラス・ツェーの赤ちゃんの名前が「ルーカス」になったそうです。ジョージ・ルーカスから取ったなんて話もありますが、英語名は決定したんですが中国名がまだ決まってないようなんですよね。セシはもう極秘に退院したなんてなんですが、これから赤ちゃんの顔を撮ろうと香港パパラッチとの戦いは激しくなりそうですね^^;

今更ですがへソンの衝撃のダンス(笑)見ました!何と言っていいか、正直に言っていいですか?ちょっと笑っちゃったんですよね(苦笑)シナのときは別にへソンのダンスがそんなに気にならなかったんですがやはりソロだと色々な面が目立っちゃいますね^^;ていうかちょうどへソンのダンスを見る前に安室ちゃんのコンサートDVDを見ちゃっていたので余計色々と比べちゃったのかも。

そうそうへソンの日本のソロコンにジニ参加なんて話があるんですね!本当ならかなりうれしい!!ぜひぜひジニ来て~!!なにやらへソンジニでのユニット結成なんて話もあるようですが、これも実現したらうれしいですね~

今日掃除していたらこんなものが出てきました☆
ちょうど1年前の『CREA』でのインタビューなんですがその頃私はどんわんしか見えてない時期だったのでえんでぃのインタビューを読み返してみたら「かわいいて言われるよりもえんでぃ~!!と騒がれるほうがいい」なんて書いてあって、いくらでも騒いであげるから日本おいで!と思わず言っちゃました(笑)だってえんでぃ不足なんですもん~!!へソンのソロコンにやってきたえんでぃも見ましたがもっとえんでぃだけを見たい~!!女装が見たい~!!て完全に壊れていますね^^;今頃はミュージカルのためにがんばっているんでしょうね~行きたいな~と思いつついまだにスケジュール帳とにらめっこ中です^^;

またまた最後はトンバンの話題ですが「face JAPAN」でしたっけ!?おととい昨日とありましたよね~こういうイベントでは合言葉になりつつあるグダグダ感があったそうですが、やっぱりチケットが売れてなかったのかブロコリから開演2時間くらい前になって東京ドームの22番ゲートで無料チケット配布てどんだけ人が集まらなかったのか!と思っちゃったり。値段が高すぎだし、何もドームなんて大きな会場を選ばなくてもいいんですよ。珍しく朝鮮日報が冷静な分析を載せていたんですが、日本人の記者が書いていたことに妙に納得。トンが出演したおとといはかなりのトンペンが行っていたようで盛り上がったようですが、どうも事務所と主催者側とギリギリまでもめてたらしいです。だから14日だけとあれだけ公式HPで念を押してたのかも。こういうイベント参加もファンにとってはトンに会える機会が増えるのでうれしいけど、やっぱりこの前のSOUL POWERがかなりよかったので、これからのトンのためになるようなイベントに参加してほしいな。

今月号でのワッツインでもSOUL POWERでのことが触れられているんですが、やっぱり相当メンバーもあのイベントに参加できたのはうれしかったみたい。来年も呼んでください~なんてありましたがぜひ呼んであげてください!あの『永遠に』『Love In The Ice』はかなり絶品だったので☆実は音源もらっちゃって今、そればっかり聴いています☆ここにあげたかったんですけどもらった人のこともあるので非公開のほうでアップ予定です~お楽しみに☆
[PR]

by inami4009 | 2007-08-16 16:53 | エンタメ・明星ニュース

暑中お見舞いのご挨拶がただのミーハー仲間募集になっちゃってすみません^^;

皆様、暑中お見舞い申し上げます!
一般的にはお盆休み中ですが満喫されていますでしょうか?
私は満喫というよりも普段よりも忙しいような^^;お盆は散り散りになった友達が実家に帰ってくるので、頻繁に会いに行っては、昼間からアルコールを煽る生活です(苦笑)本当、お盆とお正月にを間違えているんじゃないの~というくらい友達連中は気を抜きまくってますよ。若いからいいじゃないの!と言うんですが、もうそんなに若くないよ(;´▽`A``果たして私は休み明けすんなり通常の生活に戻れるんでしょうか。かなり・・・ビミョーかも^^;

今日はチビミヌ母に呼ばれて彼女の家に遊びに行ったんですが、私はチビミヌと遊びたかったのに子供ほったらかしてSOUL POWERでのトンのことを話すのに夢中な彼女にはちょっと困りました^^;彼女は中学生の頃からK-POPが好きでもともとはH.O.Tペンで一集でのあの奇跡的なシナのお姿(笑)に惚れ込んでそこからシナに行ってずっとシナ一筋だったんですが、SOUL POWERでのトンが相当な衝撃だったらしく、かなりトンが来ているそうです!確かにあのトンが初生トンじゃかなりの衝撃でしょうね~まぁまだシナ越えはしてないらしいですが、若いからと実力を見くびっていたのを反省しておりました。でも最後に「結局あんたの押しに負けたところがあるよ。その勧誘力何かに生かしたら?」と言われたんですが、私、そんなに勧誘うまいかな!?友達いわく私の周りでF4にはまった人は全部私発信で、シナにはまった人も私発信が 多いと。トンバンにいたってはネットを通して勧誘していると言われてしまったんですが、確かに好きになると色々な人に知ってもらいたいと思うのでアピールするといえばするんですがでも私は強制じゃないですよ!人それぞれ好みがあると思うので。でもネットを通してミーハー病は感染する恐れがあるのでご注意を(笑)まぁ皆さん日々の生活に少しの潤いとしてアジアのエンタメをおそばにおいてもらえればと思いますよ。

でも確かにネットでお知り合いになった方たちをトンバンワールドに引き込んだのは私にも一部責任があるかもしれないですね^^;その責任を取って近々非公開のほうのブログでトン祭りをやります~☆まだ準備もはじまっていませんが早めに予告して自分にプレッシャー与えておきますよ(^▽^;)トンだけじゃなくチャン・ウヒョクワールドにも巻き込んでしまった方が数名いますが、これはやっぱり同好会結成かしら!?でも本当にウヒョクペンは増えてるのかな!?なかなかお姿を見せないウヒョクさま飢えしている方のためにも何か考えないとね~お姿が見えないといえばトニー様もそうですよね。あ!えんでぃもだ!色々考えることやることが多いですが、皆さんと色々お話できるのはすごく楽しいのでこれからもこんな私ですがよろしくです~☆でもこれだけ色々勧誘してきたんですがトニーアンぺんにだけはなかなか出会えない(苦笑)誰かト二ーアンにはまってくれ~!!と叫んでみるんですが、一緒にトニーアンの世界にも踏み込みませんか?(笑)トニーも知れば知るほど奥深いですよ~て結局ミーハー仲間を求める叫びを私からの暑中お見舞いの挨拶に代えさせていただきます^^
[PR]

by inami4009 | 2007-08-13 20:06 | 日記