<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

へソン HAPPY BIRTHDAY♪

最近誰かのお誕生日のときにばかりでてきちゃってすみません(苦笑)今、かなり体調が悪くてPCの前にもほとんど座れないくらい弱りきってますm(__)m母親がいうには一番最初の子供はかなり体が弱いと言っているんですが確かにその通りです(苦笑)子供の時から大きな病気から小さな病気まで親には迷惑かけてますよ(>_<)迷惑ばかりかけて親孝行できてなくて申し訳ないんですが、今は早く治すことが一番だと思うので安静にしています。そんな状態の私からお誕生日お祝いを言ってもらってもあまりうれしくないかもしれませんが今日はシナヘソンのお誕生日です~!あらためましてヘソンオッパ~HAPPY BRITHDAY~♪♪数日ドンワンのほうがお誕生日が早いんですが、ドンワンと同じ27歳(韓国では28歳)になられました☆シナのボーカルの要のヘソンオッパですが、歌っているときのヘソンは圧倒的な歌唱力でオーラだしまくりですが、普段のシナメンと一緒にいる時のヘソンは子供のように楽しそうであらためていい仲間と一緒にいれて幸せなんだな~と感じます。時々思うんですよね~シナのような支え合える仲間がいて羨ましいな~て。もちろん私にも大切な友達はいますがいつでもどんなときも一緒に助け合い励まし合える仲間が6人もいるなんて本当にうらやましいです。だからこそシナというグループを本当に大切にしているんだと思うんですが、これからもヘソンにはシナの歌の要としてだけではなくシナというグループの要としてがんばってもらいたいです。ヘソンの歌声に癒され、励まされる多くの人のためにこれからも素敵な歌声を私たちに届けてください♪改めましてヘソン~お誕生日おめでとうございます~♪♪今回もドンワンのお誕生日の時同様私なりのプレゼントを用意しました。ヘソンペンの方はじめシナペンの皆さんに喜んでもらえれば私もうれしいです(^-^)それではヘソンの歴史を「Time machine」にのってお楽しみください☆



[PR]

by inami4009 | 2006-11-27 00:00 | 神話(SHINHWA)

神話(SHINHWA)のファンミーティング行きたい方いらっしゃいませんか??

いつも仲良くしていただいているシナペンJUNEさんが明日両国国技館で行われる神話(SHINHWA)のファンミティングのチケットが昼、夜1枚づつのチケットがあまっているそうです。せっかく公式FCが発足して初めてのファンミーティングなだけに空席を作りたくないとのJUNEさんの思いから、行ってみたい!と思われる方にチケットをお譲りしたいそうです。詳しいことはJUNEさんのブログまで。多分来年にはドンワンはじめ兵役に行っちゃうメンバーも出てくると思うので6人揃ってのファンミーティングは当分ないかもしれません。急なことですが少しでもご興味のある方はぜひぜひお気軽にメールやコメントをいただければと思います^^
[PR]

by inami4009 | 2006-11-22 12:35 | 神話(SHINHWA)

ドンワン HAPPY BIRTHDAY~♪♪



今こんな状態なのに、ドンワンのお誕生日をお祝いするのもどうかと思ったんですがやはりお祝いしたい!との気持ちが強くなったのでお祝いしちゃいます^^今日はドンワンの27回目のお誕生日です☆☆ドンワンお誕生日おめでとうございます~♪♪ ドンワンを好きになってはじめてのお誕生日をお祝いできることが素直にうれしいですよ~最近お誕生日にかけてまたドンワンの日記やインタビューなどを答えたものを読み返していたんですが、やっぱりドンワンいい人なんですよ~こんなにかっこいいのにいつも場の盛り上げ役を買ってでるドンワンが大好きです♪♪いつもそれだけ周りの人を気遣っている証拠だと思うんですが、その心遣いが時にドンワンを疲れさせてしまうことはないかな~と心配することもありますがそんな心配も無用なくらいドンワンはいつも笑顔でファンに接してくれる姿が本当にすごいな~と思います。最近えんでぃ熱も高まっていますが私のシナ道の原点はやっぱりドンワンです。というかシナというグループが大好きで、シナの中で楽しそうにしているドンワンが何より好きなんですよね~来年は兵役にいってしまうかもしれないけど、私は待ちますよ~だってドンワンはいつもどんな時も元気をくれる存在なので、兵役をおえてまたパワーアップして帰ってきてくれることを楽しみに2年間待ち続けます☆このお誕生日を自分なりの形でお祝いしたい!と思い、私なりのプレゼントを用意しました☆ドンワンペンならびにシナペンの方にも楽しんでいただければと思います。あらためましてドンワン~お誕生日おめでとうございます~♪♪今年一年がドンワンにとって実り多い幸せな一年になりますように~☆心から祈っていますp(^-^)q

ドンワンのお誕生日の次はへソンオッパのお誕生日か~またドンワンのようなプレゼントを用意しようかな~とも思うんですが、へソンペンさんそれぞれ思い入れが強い方が多いし、私なんかが色々用意するのもどうかと思うんですが、今回ドンワンのお誕生日プレゼントを作るのはすごく楽しかったので作っちゃうかも^^あれだけお休みするといいながらちょこちょこ出てくる出たがり管理人ですみません(^▽^;)


[PR]

by inami4009 | 2006-11-21 00:00 | 神話(SHINHWA)

ミーハーロコモコのアジアのエンタメ新聞を発行したいかも(笑)

またまたご無沙汰しています^^実はもっと早くに出てくるつもりだったんですが長文を書いてアップしようとしたら消えちゃって、ショックで立ち直れず今頃になってしまいました(苦笑)本当に急に寒くなってきましたね~私はまだ風邪をひいているんですが、寝込むことなくなんとか持ちこたえています。精神的には一番きついはずなのに寝込むことがないなんてちょっと不思議なんですが、まぁ寝込まないにこしたことはないのでよかったです。更新していないにもかかわらずこんなブログに毎日足を運んでくださっている方もいてくださって本当にありがたいです。忘れさられずこのブログを懇意にしていただいている方がいるのは本当にうれしいですよ~中には今回のことをすごく心配してくださっている方もいてくださって、私はいいお客さんに恵まれたな~と思っています。この場を借りて更新してないにもかかわらず毎日足を運んでくださる皆さん、コメント・メールで暖かいメッセージを送ってくださっている皆さん、ご心配お掛けしてすみません。そして暖かいメッセージありがとうございます。早く前のように更新したいな~と頭では思っているんですが、心がまだついていってない状態でこんな感じの更新ですみません。20年以上生きていると人間色々とあるもので、私の場合10代の頃から人間不信になることが多くて、人を信じては裏切られることが多かったんですけど、それでも人を信じたい自分がいるんですよね~その甘さが色々引き起こしているのかもしれませんが、やっぱり私は裏切られても人を信じれる自分でいたいな~と思いますよ。ここに来て下さるお会いしたことがないお客さんからメールやコメントをいただくたびに強くそう感じます。段々暗い方向に話が行きそうなので軌道修正しますが(笑)更新を休んでいる間にも色々アジアのエンタメの情報が入ってきましたね~今更感アリアリかもしれませんがまた色々書いていこうと思いますのでお付き合いいただければありがたいです^^

まずは本当はもっと早くおめでとうを言いたかったんですが、東方神起の新曲『miss you』オリコン初登場3位&ユチョン大学合格おめでとう~♪♪売り上げや順位だけが結果だとは言いませんが、あれだけのハードスケジュールを笑顔でこなす5人にうれしいニュースを聞かせてあげたいと思っていたので本当にうれしいですよ~まさにこの結果は努力の賜物ですよ~5人は日本の芸能界のしがらみに縛られ、もう少し楽なPR活動をさせてあげられないのが同じ日本人として心苦しかったんですが、そんなしがらみも乗り越えた5人、本当に素敵です☆これからも変わらず謙虚でかわいい5人でいてください^^そしてユチョンの大学合格すごいな~あれだけのハードスケジュールで勉強を続けるのは並大抵のことじゃないと思いますよ。年では逆だけどチャンミンの大学の後輩になるようで、この大学ピくんなども通っている大学で芸能人がたくさん通っているようですがユチョンにも少しでも普通の学生生活の雰囲気を味わってもらえればと思っています。今年はジェジュンも受験するのではと言われていたようですが今年は見送ったようです。ジェジュンが決めたことだから私はジェジュンの選択を応援したいです。

公開前からすごく見たいと思っていた『ウィンターソング』未だに観にいけていません(苦笑)一度VCDで見ているんですが、やっぱり大画面で字幕つきで見たいんですよね~この映画いい映画だと思うんですが客足は苦戦しているようです(苦笑)大体こんな大規模公開になったこと自体にかなりビックリしてたんですよ~この映画は単館系での上映のほうがよかったんじゃないかな~でもこういう映画にお客さんが入らないのは華流と言う言葉が役割を果たしていないのかも。こんな状態が続けばいい香港映画が日本で見れなくなる可能性も高くなるかもしれないですよね~少しでもご興味のある方はぜひ劇場に足を運んでください。その前に自分が行けよ!て感じですが(苦笑)私も必ず観にいきますよ~

『ウィンターソング』でも相変わらずかっこいい金城さんと愛しきトニーさん共演の『傷城』の公開日が色々変更を経て12月21日j香港公開で決まったようです。公開を控えてまた色々情報が出てきているんですがまた新しいポスターが公開されたんですが、これどこかで見たような。。。わかるかな~


『インファナル・アフェア(無間道)』のポスターに激似なんですけど(苦笑)巷では『傷城』『無間道4』なんて言われているようですがここまで似せる必要があるのかどうか。2人はかっこいいんですがね~確かに未だに香港では『無間道』は大人気なんですが、私は『傷城』『無間道』は別作品だと見ているんですが、同じ製作スタッフが作っているのでこういう風にPRしたほうがいいのかな~

この前F4のこれからを心配していた私ですが、相変わらず個人活動は活発のようでうれしいような複雑なかんじなんですがヴァネのソロ写真集が出るんですよね~それも東京でのコンサートに密着したもののようでやっぱりこれも見たいな~なんだかんだいってスーの動きは相変わらず追いかけてしまいます(;^_^Aでもこのままいくと本当に来年久しぶりに4人揃って出演するドラマは制作されるんでしょうかね~今かなり脚本で頭を抱えているなんて話も聞きますが、ソロ活動を始めて個々の個性がはっきりとで出した今、4人の個性を生かした脚本を作るのはかなり難しいようです。オムニバスになるか同じストーリーに一緒に出るのかも決まっていないようですが、やはり私は久しぶりに4人揃って演技するところを見てみたいな~と思います。いっそのことスー迷の方々から意見をつのるのも手かも。もしそんなことがあれば私もお手伝いしたいですよ~なんせ妄想大好きなんで(笑)妄想でドラマが出来るとは思いませんが、久しぶりの共演作がいいものになってほしいですね!

今週一週間は韓国マスコミはこの話題が多く取り上げられてましたね~衝撃的な入隊から2年経ち、ソン・スンホンssiチャン・ヒョクssiが除隊しました。相変わらず多くのファンを持つ二人なだけにかなり色々報道されてましたが、スンホンssiヒョギにもお疲れさまといいたいんですが、一番は2年間2人を待ちつづけたファンの方にお疲れ様と言いたいですよ~私の友達にも熱烈なスンホンssiファンがいて除隊までのカレンダーを作って待ち続けることがどんなに大変か知っているので、この2年待ち続けたファンの方本当にお疲れ様でした。ヒョギは当分お休みするようですがスンホンssiはもう始動し始めるようですけど2年間待ち続けたファンの気持ちにこれから精一杯応えてもらいたいな~と思いますよ。

まだ書くのかて感じなんですがまだ書きます(笑)『100万長者の恋』に主演したヒョンビンの初来日が決まったようです。現在『雪の女王』撮影中にもかかわらず来日するんですね~『私の名前はキム・サムスン』が日本で放送決定の際は来日がなかっただけに今回の初来日盛り上がりそうですね~舞台挨拶つきのチケットはもうすでにプレミアになっているようですよ。ヒョンビンももっと早くに来たかったのかもしれないけど事務所関係でゴタゴタしていて来れなかっただけに今回ドラマ撮影中にもかかわらず来日してくれるのかもしれないですね~でも今のヒョンビンの髪型が私的にはどうも・・・なんですよね(苦笑)

韓国・香港・台湾と手を伸ばしてきたミーハーロコモコは日本の芸能情報にも首をつっこみます(笑)陣内君紀香嬢の熱愛ビックリしましたね~共演したドラマを見ていたんですがなかなかあっているかもと思っていたので幸せになってもらいたいんですが、ここでマル秘ロコモコのゴシップネタを(笑)紀香嬢、今回が芸人さんと初スキャンダルみたいに言われていますが実はそうじゃないんですよね~まだ関西にいる時に某新喜劇(笑)の人と付き合っていたようです。友達が当時この芸人さんと一緒にいる紀香さんを見ているんですよ~当時はその芸人さんのほうが有名だったのできれいな人と付き合っているんだな~程度にしか思っていなかったんですが、のちのちあの時の女の人が紀香さんだと知り、ビックリしてました。だから今回のこともありえるな~とその友達と話していたんです。でもこの元カレの芸人さんはちょっと複雑かもしれないですね~すみません、芸能レポーター並みのミーハーさーで(苦笑)

実は最近またはまっている歌手がいましてそれがあの色々な意味で伝説的なグループH.O.Tなんですよ~なんで今更??と自分でも思うんですが、去年SBS歌謡祭でトンバンH.O.T『we are the future』を歌っている映像を見まして久しぶりにH.O.Tの曲を聴きたいな~と思いCDを引っ張りだして聴いたらはまってしまったんです。今、なぜかジェイの曲を聴けない自分がいるのでその反動でH.O.Tに行っちゃったのかもしれないんですが、今、この記事を書きながらもH.O.Tの曲を聴きながら書くほどはまっているんですよ~シナほど完成されたグループじゃないと思うし、ビジュアル的にまったく好みの人がいなんですが(笑)シナトンバンにはないパンチ力に惹かれるのかも。トンバン『we are the future』もいいんですが、やはり本家の『we are the future』のほうがいいんですよね~ダンスも面白いし、あの時代の勢いを感じられるので最近お気に入りです。ちなみにsuper juniorシナ『T.O.P』を歌った映像はこちらです☆ちょっことへソンミヌも出てきますよ~でもH.O.Tのことを調べれば調べるほどSMのえげつないやり方を知っちゃうのがちょっと嫌なんですけどね(゜д゜;)色々知るたびにシナは本当揃って独立してよかったな~と思いますよ。そしてこれからトンバンH.O.Tのようにだけはならないで欲しいと願うばかりです。最近SMに所属していたアーティストの曲をよく聴くせいか、カンタssiへソンしあちゃんの声がすごく似ているな~と感じるんですが気のせいでしょうか。あの理事の好きな声なのかもしれないですね~あの理事は才能を発掘する力は認めますが、人を物のように扱う人間性には納得できないです(苦笑)久々に出てきて毒吐きまくりですよね(笑)

この前二コが夢に出てきたという話を書いたら、約1名いつも仲良くしていただいている二コ迷さんにとてもうらやましがっていただいたんですが(笑)最近私の夢は二コが本当によく出てきます。そしてユチョンも。現実社会であまりいいことがないせいか夢だけは豪華なんですよ~それもとてもリアルな夢で事細かな詳細がわかるほどなんですが、これは神様が脚本や小説を書け!と言っているのでしょうか(笑)だって二コが孤児で同じ孤児院で育った幼馴染の女の子と好き同士なのに、運命のいたずらで引き離されてしまうなんてみょうにリアルなんですよ~それにこの夢には私は出てきません。客観的に見れる立場にいるようで、起きるたびにあれはなんだったんだろう~といつも思うんですよね。とうとう本当の妄想癖が始まったのかも(笑)これだけリアルな夢ばかりみるんだったらこの才能を生かしたい!なんて調子いいことを考えるのが今、一番の楽しみです。

また長々と書いてしまったな~いっそのこと1週間のアジアのエンタメの動きをまとめた「ミーハーロコモコのアジアのエンタメ新聞」を発行しようかな(笑)でもこんな記事は新聞とは到底言えないものですが前のように毎日更新はできないですけどこうやって色々情報は集めているのでここでまたこうやって書いていければいいな~と思っています。長々と読んでいただいてありがとうございました^^

長々と読んでいただいたお礼と言うほどではないんですが、エキサイトブログに新機能がついたようで自分の今、会いたい人の画像を集めたスライド映像を作ってみました☆皆さんの会いたい方はいるかな~いたらまた教えてくださいね♪

こんなもの作っている間に更新しろよ!て感じなんですが(笑)また前のように更新できるよう足慣らしのつもりで作ってみたので許してください。またトニーさん関係の画像なども集めだしていますので前のようにトニー祭りが出来る日も近いかな~そんな日が来るまで待っていただければうれしいです。
[PR]

by inami4009 | 2006-11-18 20:57 | エンタメ・明星ニュース

お休み宣言をしながらもまた出てくる出たがりがここに一人(笑)

お久しぶりです!またでてきちゃいました^^急に冷え込んできましたが皆さんお体の調子は崩していませんか??私はやはり毎年のパターンでちょっと風邪気味です(苦笑)ブログを毎日更新していた頃は、今日は何を書こうと色々考えながら生活していたのがいいハリになっていたようでちょっとペースを崩しちゃっています(;^_^Aじゃあ前のように更新すればいいんじゃないかなとも思ったんですが、まだ色々ゴタゴタしている問題が多いので前のように楽しく書き続ける自信がちょっとないのでこういう形での更新許してください。お休みするといいながらもやはり自分のブログは気になるもので毎日管理ページにはアクセスしたり、コメント、メールにはとても力をもらっています。でもお返事が返せない状態で申し訳ないんですが必ずお返事させていただきますのでもう少し待っていただけるとありがたいです。お休み宣言をしたにもかかわらずこんなブログに毎日遊びに来ていただいている方がいらっしゃるのがとてもうれしいです。早く前のように皆さんとやり取りができればと思っていますのでこれからもよろしくお願いします^^

休んでいる間にもアジアのエンタメ情報はチェックしていますよ~というか休む前以上に色々チェックしているかも(笑)正直言ってお休み宣言をする前は素直に楽しめない自分がいたんですよ~それだけ自分がギリギリのところまで追い詰められていたのかもしれませんが、今は程よい距離感である意味客観的に色々な情報を楽しんでいます。まぁあの頃はなんでもミーハーに追いすぎていたのかもしれないですけどね(笑)今回休んでいる間にシナドンワンの脱退騒ぎもありましたね~最初一報を聞いた時はやっぱりビックリしたんですが、韓国マスコミは飛ばし記事というのをよく出すんですよね~あまり裏も取らずに書いちゃて当たればラッキーぐらいのことを平気でしちゃうのでそんな感じなのかな~とは思いつつやはりドキドキしましたよ~でもドンワンがすぐに否定してくれたので安心しましたけどね。ドンワンがどれだけシナを大事にしているか知っているとはいえやはりこういう記事は心臓に悪いです。中華・韓国マスコミの情報は話半分くらいに考えているのがいいかもしれないですね。でも昨日韓国でエリックと一緒にお友達のコメディアンさんの結婚式に出席したへソン兄さんの変貌振りには別の意味で心臓に悪いです(゜д゜;)あえて写真は載せませんがちょっと衝撃でした。私の知っているへソンじゃない~!!と思わず言ってしまいましたよ(苦笑)

東方神起の初のファンクラブイベント大成功だったようで参加できなかったんですがうれしかったですよ~今回もお留守番組になってしまいましたが今回は皆さんのレポを読ませてもらうだけでも十分楽しかったです。その前に大阪での公開ラジオで本当によく見えたというのが悔しさを減らしてくれたのかもしれませんが、行きたかったのは行きたかったですけど次の機会もあると思うのでその機会を楽しみにしています。でも東方君たちはファンミからすぐに韓国に戻って「愛分けコンサート」に生ででてたんですよね。これ見てたんですけど最初生だと思わなかったんですがどうやら生らしく、どれだけ働くんだ~と感心しましたよ。最近東方神起は好きという次元を越えて尊敬の存在に変わってきているかも。あんなに忙しいのにファンの前ではいつもニコニコ姿には尊敬しますよ~3集リパもでますし、ますます忙しくなりそうですけどくれぐれも体だけは気をつけてもらいたいです。そんな3集リパ発売前に『風船』のPVが発表されましたけど、これかわいすぎる~♪♪あんなに『"O"-正.反.合.』ではクールでかっこいい人たちがここまでかわいくなれるのがすごいですよ~でも『風船』のMV見たときこの前韓国で出演したギャグコンサートの格好とそんなにかわらないな~と思ってしまったんですがどうですか?かわいい東方神起『風船』のPVはこちらです~☆文句なしにかわいいですよね~♪♪やっぱり東方神起は私の癒しで尊敬できる存在です。

尊敬できるといえば天才ジェイ・チョウ様もなんですが、ジェイが来年出演するといわれているバスケットボールをモチーフにした映画灌籃』のヒロインにあの堀北真希ちゃんにオファーしたなんて話が!『頭文字D』鈴木杏ちゃんの再来か~まぁ日本人キャストが入れば日本公開がしやするくなるとのメリットはあるんですが、台詞がふき替えですよね~あれがやっぱり違和感ありまくりなんですよね~(苦笑)まだ正式決定ではないのでどうなるかわかりませんが、確かこの映画チェン・ボーリンくんも出るんですよね~実現したら日台豪華スター共演映画になるのは楽しみです。

そうそうF4仔仔も来日してたんですよね。仔仔の始球式の映像見ましたがまた痩せている。。。もうちょっとぽちゃっとしていてもいいのに~例の彼女の影響でベジタリアンになったんでしょうか(苦笑)今ののスケジュールがきつすぎるのかもしれませんが、くれぐれも体調には気をつけてもらいたいです。そしても来日していたんですよね~が福隆をやめてまでやりたかったチャリティー活動のための来日だったようですが、着実に夢に向かって進んでいるかっこいいです!でもスーとしての活動はまだ動き出す気配がないのが寂しいですよね(苦笑)柴Pが来年には久しぶりにF4揃った台湾をPRするためのドラマを撮影すると言っていますが、あくまでも柴Pの希望的観測が込められた話のような。まだ4人全員が揃って出演することは確定ではないようですし、どうなるんでしょうね~年末にはスーで日本初コンサートなんて噂もありましたが結局これも噂どまりだったようだし、どうなるのかな~これからスーは。

スーのこれからを心配するよりも自分のこれからを心配しろよ!という感じもするんですが(苦笑)最近私の周りではうれしい話題が多いので、皆さんから福を分けてもらえればな~とは思うんですが、なかなかそううまくはいかないんですよね(^o^;あ!でも今日はいいことがありました^^二コが夢に出てきたんですよ~二コがお医者さんで私が患者という立場で。でもそこに二コ嫁までが出てきたのには納得がいかないんですが(苦笑)本当早くゴタゴタが解決して前のペースに戻れるのが私の一番の願いです。皆さんもこれから寒さが深まりますが、くれぐれもお体だけは大事になさってくださいね。毎日普通に過ごせることが一番だと今、どん底状態の私が一番思うことなので皆さんには平穏に毎日を過ごしてもらいたいな~と思っています。


[PR]

by inami4009 | 2006-11-13 19:53 | 日記

色々とお騒がせしていますが、がんばります!

どうも!お久しぶりです^^てまだ1週間も経っていませんが私のことまだ覚えていてくれていますか??その節はお騒がせして申し訳ありませんでした。お休み宣言をしてからコメントやメールでたくさんの暖かいメッセージをいただけて本当にうれしかったです。実はあの時はかなりの人間不信に陥っていまして、もう誰も信じられない!と思っていたりもしたんですが、皆さんからの暖かい言葉にとても励まされて、少しどん底状態から光が見え出しました。自分のブログが皆さんの生活に少しでも何かを与えていたならブログを運営する者としてこんなにうれしいことはありません。中には今回のお休みは読んでいただいている方に対してプレッシャーを感じていたのが影響していたのではと心配してくださった方もいらっしゃったんですが、確かに毎日更新はきつい部分があったのも事実ですが、今回のお休みは本当に個人的な事情が重なってのことなので、気になさらないでください。正直に言ってまだ自分の気持ちもむらがあり、その日、その日によってテンションの高さが違うのでまだ完全復活には至りませんが、必ず戻って来たい!と思っていますのでまた前のようにミーハーにキャ~キャ~とアジアのエンタメを追いかけれる日まで待っていただけるとうれしいです。

今回お休みするにあたって、あれだけ毎日見たり、聴いたりしていたDVDや音楽に触れたいとも思わず、ひょっとしたらこのまま前のように好きなアジアのエンタメに熱狂する日々はもう来ないのかもなんて思ったりもしましたが、やはり私にとってアジアのエンタメはそう簡単に離れられるものではなく、あらためて大好きなんだな~と実感しています。ここ最近本当にいいことがなくて、何をやってもうまくいかないような状態でもアジアのエンタメはまたがんばろう!と思わせてくれる力を私にくれるんですよね~多分ここに遊びに来ていただいている方も同じだと思うんですが、日常なんてそう劇的なものばかりではなく日々の小さな積み重ねの中で色々なことがあって、その中には嫌なこともあったり、いいこともあったり、それを繰り返すんだと思いますが、その嫌なことに直面した時にどうやって乗り越えるか、それは家族や友達など人の力を借りて乗り越えようとすると思うんですが、その中で私にとってアジアのエンタメも大きな力になってくれているんだな~と感じています。そしてこのブログも。今まで知り合えなかった人たちに出会えたことは本当に私にとっては大きなことです。皆さんも日ごろの生活で大変なことも多いと思いますが、皆さんの生活をアジアのエンタメ情報が何らかの光になってほしいな~と思っています。私もその何かのお役に立てるように早く立ちないらないと!今回のお休みはアジアのエンタメが嫌いになったからではと思われている方もいらっしゃるかもしれませんがそんなことは全然ないので私が少し休んでいる間にも色々動きがあったようなのでまた少し書いておきますね~

実は今日、いいものを見てきちゃったんですよ~これ言うと今までくよくよ悩んでいたのを嘘と思われちゃうかもしれないんですが、ずっと暗い気分だったのでここは気分を切り替えないと!ということで行ってきちゃいました!東方神起の公開ラジオを観に!それも会社抜け出して(苦笑)朝から行こうかどうしようか迷っていたんですが、仕事が暇で、こういうときは会社関係の足りないものを誰かが買いに行くのがうちの習慣なので、これを口実に行ってきちゃいました☆会社から自転車で10分のところに来てくれていたのでこれを逃したら後悔すると思ってきたんですが、今年3回目の生トンバンだったんですが、今までで一番よく見えました~!!収録が始まるのが1時20分で会場に着いたのが1時だったのにこんなにいいところで見ちゃっていいの~て言うくらい本当によく見えました。また私が見ていた場所がしあちゃんよりだったのでしあちゃんがバッチリ見えましたよ~でもね、やっぱり朝から全国横断キャンペーンのせいでかなりみんなお疲れが見えました(苦笑)あんなにいつも元気そうなしあちゃんも最初はおとなしかったんですよ~でも後半にかけていつものしあちゃんに戻ったのでよかったです♪だけどみんな本当に痩せてましたよ~特にしあちゃんの痩せっぷりは見ていてちょっとショックでした。やっぱりしあちゃんはぷにゅぷにゅしてないと。黒髪がよく似合っているのにあれだけ痩せちゃうのはちょっと。。。ユノ君も痩せてましたね~でも久しぶりに元気そうな姿が見れてよかったです。いつも優しいユノ君なだけにファンやDJの人に最後までお辞儀する姿は感動でした。ユチョンは私のいた場所からはよく見えなかったんですが最後に近寄ってきてくれて笑顔を見せてくれたのが本当にかわいくて。白いキャップ姿のユチョン、かっこよかったな~チャンミンは今回大阪ではよくしゃべっていました。マイク近くにいたので話を振られる機会が多かったのもあるんですが、受け答えもしっかりしていて、お昼時だったこともありおなかがすいたなんて言っていてチャンミンらしいな~と思いましたよ。ジェジュンチャンミン同様マイク近くにいたのでよく話していたんですが、最近ジェジュン、天然というか面白さに拍車をかけていますね~東方神起のカリスマを担当しているしあちゃんに対抗して東方神起のファンタスティックを担当しているそうです(笑)自分で言ってかなり受けているジェジュンが面白かったですよ~収録中はまじめに質問に答えながら、CM中には最近覚えたギャグはなんですか?とDJの人に聞かれたしあちゃん、おやじギャグなんですがと前置きをしながら「電話でてちょんまげ、おしりぺんぺん」なんて照れながら言う姿に、観に来て本当によかった~と思いました。早くまたみんなに会うためにもがんばろう!と思いましたよ。今回の模様は明日の「ズームイン・スーパー」で放送するようです。観客バックにお決まりのズームイン!ポーズをとったので必見ですよ!あとavexの東方神起担当のSさんが今回の全国横断に密着しているようでリアルタイムで色々写真をアップしてくれているサイトがこちらで見れますのでよかったらどうぞ!本当元気もらっちゃいましたよ~

こんなにいっぱい書くと休んでいる意味がないようにも感じますが(笑)まだもうちょっと書きますね。ピくんイム・スジョンちゃん共演で話題の『サイボークでも大丈夫』の予告編が見れるところを教えてもらいました。こちらで見れるんですがこの映画面白そうですね~早くみたいな~これが公開になるまでは完全復活していたいけど。でもこれだけ書いていたら完全復活に近いと思われちゃいそうですが(苦笑)

まだあるんかい!て感じなんですが(笑)『インファナル・アフェア』好きとしては外せない話題をもう一つ。ラウことアンディ兄さんヨン様レオン・ライが久しぶりにデュエットしたようです。その写真がこちらです~☆



この2人がこうやって舞台上で一緒に歌うのて本当珍しくて、確かレスリーの追悼コンサート以来じゃないかな~仲が悪いだなんて言われたこともありましたが、たまたま機会がなかっただけであって本当は仲は悪くないと思いますよ~確かアンディ兄さんが出演する『三国志』関連の映画にりよんさんもオファーされたなんて話を聞いたような。また『インファナル・アフェア』以来の共演みたいな~

本当あれだけ休むと言ってこんなに書くのもどうかと思うんですが、また自分が書きたいことがたまったらでてきてもいいですか?(笑)まだ前のよう更新する自信はないんですが、少しでも皆さんと楽しみを分け合いたいな~と思いまして。でも身勝手すぎるかな~色々ご心配いただいたのに。でも皆さんにアジアのエンタメ情報で少しでも楽しんでもらえれば私もうれしいのでまたちょこちょこ顔を出すと思いますが、よろしくお願いします^^ではまたしばしこんなヤンのように休みに入らせていただきます。

c0062102_20553185.jpg

結局トニーさんを出したかっただけかもしれませんが(笑)また前のようにトニー祭りが出来るように今は無理せず、日常を送ろうと思いますよ。メールやコメントをたくさんいただいているんですがお返事もう少し待ってくださいね。

[PR]

by inami4009 | 2006-11-08 20:56 | 日記

本当に申し訳ありませんがしばらくお休みします

突然ですがしばらく更新を休ませていただこうと思います。一週間になるか一ヵ月になるかは今のところわかりませんが、いつも読んでくださっている皆さんには本当に申し訳ありません。突然のことで驚かれている方もいらっしゃるかもしれませんが理由としては今、家族のことや仕事のことなど色々悩むことややることが多く、自分が限界に近い状態に近づいているというのが理由です。そんな状態でもここにくれば皆さんとのやりとりに癒されることも多く元気をもらっていたんですが、最近は自分でテンションをあげて記事を書かないといけないことも多くて、ちょっとつらいな~と思ったりすることもあったんです。そんな状態で記事を書いても楽しんでもらえないのではと思い、休むことにしたんですが、コメントやメール、先日行ったアンケートに答えてくださった方やコメントはいただいたことはなくても読んでくださるすべての方の暖かい応援に励まされて今まで続けてこれました。あらためましていつもこんな私を暖かく応援してもらった皆さんに本当に感謝しています。本当に本当にありがとうございます。こんなことを書くと閉鎖してしまうのではと思われてしまいそうですが閉鎖はしません。ただ今は少し時間をください。私はここを続けるにあたって日頃現実社会でつらいことがあってもここにきたら少しでもアジアのエンタメを楽しんでもらいたいとの思いのもとやってきましたが、現在の管理人の状況では到底そんな思いを実現できないので休むことを決断したんですが、またこんなことを書きながらすぐに戻って来ちゃう可能性も(;^_^A現在のどん底状態から少しでも抜け出せそうになったら、またミーハーにキャ~キャ~いいながら色々な人を追い掛けて行くと思うので、その時はまたやってるよ~くらいの気持ちで見守ってくだされば幸いです。今、自分がつらい状態になってあらためて思うんですが、アジアのエンタメを楽しく追い掛け続けられるのは本当に幸せだな~と感じています。また単純に楽しい、うれしいと思いながらアジアのエンタメを追い掛けられる日が早く戻ってきてほしいな~と思いながら私が休んでいる間にも楽しくてうれしいアジアのエンタメ情報が皆さんに届けられるよう祈っています☆それによって皆さんにたくさんの幸せが降り注ぎますように(^-^)



こんなかっこいいトニーさんを見てまたはしゃげる時が来るといいな~





こんなにかっこいいF4仔仔をみてまた純粋に楽しいと思えるといいけど・・・・


私が休んでいる間にもこんな二コの笑顔に癒されて元気をもらえる人がいますように☆


またドン君祭りなんかやって皆さんと盛り上がれる日が早く来るようにがんばろう!


シナのかっこよさや魅力にまたキャ~キャ~言える日まで私には後どのくらいの時間が必要なんだろう。


私が休んでいる間にも皆さんにも色々なことがあると思います。私は皆さんの何かの力になれているだなんて思っていませんが、つらい時や悲しい時こんなにかわいい東方神起しあちゃん、その他皆さんが大好きなアジアンスターの笑顔に少しでも悲しみや疲れが癒されるよう影ながら祈っていますので


私自身が本来の自分を取り戻し、心からの笑顔が出せる時が来るまでバイバイです。でも皆さん私のことなんて覚えていてくれないかもしれませんが、私は皆さんのこと忘れません。皆さんにたくさんの力をもらったことがあまりほめられるようなことがない私の人生の中での誇りです。早く本来の自分を取り戻せるようがんばりますのでその日まで皆さんもお元気で^^


[PR]

by inami4009 | 2006-11-06 12:30 | 日記

金城武、ジョウ・シュン、ジャッキー・チュン主演映画『ウィンターソング』のメイキングが観れます。

お久しぶりですというほどでもないんですが、ここ2日更新を休ませていただいていました。一応なんとか続いていた更新の記録も止まってしまいましたが、なんとなく自分の中でのプレッシャーになっていたのでホッとしたという気持ちもあるし、せっかく毎日来てくださっている方に申し訳ないな~という気持ちと二つあり複雑です。じゃあこの2日間何をしていたかというとちょっと調子が悪かったというのもあるんですがかなりテンションが落ちていまして、どうしても記事を書く気になれなかったんです(-。-;)休んでいる間にもたくさんの方が遊びに来ていただけていたようですみませんでした。明日は二コの映画を観にいって少し元気をもらってこようと思っています。

最近映画を本当に観にいかないので明日の二コの映画が久しぶりに大きなスクリーンで観る映画なんですが、これから楽しみにしている映画が続々公開するんですよね~中でも金城武さんジョウ・シュンジャッキー・チュン主演映画『ウィンターソング』の公開も間近で映画関係の雑誌でもよく特集されてますが、YAHOO動画でこの映画のメイキングと予告編が観れるのでご覧になっていない方はどうぞ。メイキングはかなり長いものでこれ観たら早く映画も観たいな~と思っちゃいましたよ。やっぱり金城さんかっこいいですね~『傷城』公開前にこの映画の金城さんも早く堪能したいです^^


[PR]

by inami4009 | 2006-11-04 17:16 | 香港映画

『宮』のユルくんことジョンフン君を見てきました☆

今日は大阪天王寺HOOPで『宮』ユルくんことジョンフンくんのイベントに行ってきました♪ 『宮』は韓国での放送とほぼ同じくらいに見て、また字幕つきで見たんですが最初はユルくん派で字幕つきを見てシン君派になりかけたんですが今日で完全に・・ユルくん派になりました☆☆フニめちゃくちゃかわいい~♪♪ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006ユルくんが本当にかわいいと評判になっていたので期待はしていたんですがそれ以上でした。日本デビュー曲『シリウス』を歌ったんですが日本語がすごく上手で、歌っている最中も終始手を振ってニコニコ笑顔で遠くから見ている人にもスマイルしまくり☆☆いや~久しぶりに美少年見ちゃいました^^また場所がよくて1メートルちょっとのところで見たのがまたよかったんですよね~一緒に参加させてもらったお友達ともコンサートがあったら絶対行こうというほどフニのかわいさにメロメロ状態です^^生フニ見る機会があったら是非ご覧になったほうがいいですよ~本当かわいいですから!!大阪弁を教えてもらったのか「まいど」や歌終わりに「おおきに」といったり、おなかがすきましたと日本語で話す姿が本当かわいかったです♪色は白いし、本当に美少年です。久しぶりに参っちゃいましたよ~興奮しすぎですみません(苦笑)でも本当かわいかったのでこのかわいさをぜひ皆さんにお届けしたくて興奮気味で記事を書いてしまいましたが、日本で活動を前からしたかったと言っていたユルくん、これから断然応援しちゃいます☆☆
[PR]

by inami4009 | 2006-11-01 20:52 | 韓国俳優