<   2006年 04月 ( 69 )   > この月の画像一覧

一年前の今日はF4迷の私にとって記念すべき日だったな~

さてここで突然ですがクイズです!一年前の今日F4迷にとっては記念すべきことがありました。それはなんでしょうか?ヒント1・・・私が住んでいる大阪に関係しています。ヒント2・・・・F44人揃っての来日記者会見のことではありません。スーの中の一人だけが関係しています。ヒント3・・・これでは私はこの人に落ちました。そしてレイニーちゃんにもこれだけのヒントでわかるかな~まぁ実際に参加された方ならピンと来るかもしれないですね~正解は・・・・・一年前の今日ケンちゃんが大阪に来て握手会&ラジオ出演した日でした~私もつい最近まで忘れていたんですけど確か去年の今頃ケンちゃんに会いに行ったな~と思い出したんですよね~私は握手会には参加できませんでしたがラジオ収録には参加できて興奮してはしゃぎまくったのを思い出しました。ここで私の興奮ぶりがよくわかります^^このラジオ収録からもう一年経っちゃったんですね~早いな~ついこの前のように感じたんですけど、このときのケンちゃんのかっこよさにそれまでたいしてケンちゃんに興味がなかったんですけど’(恥)落ちちゃいましたよ~今もあのケンちゃんの眩しさをすぐに思い出せちゃいます。そしてこれをきっかけにレイニーちゃんにもはまってしまって今じゃレイニーちゃんまで追っかける自分がいます(;^_^Aブログをはじめてもう1年も経っちゃっても変わらずアジアのエンタメやF4を追いかけ続けているのはこのときケンちゃんレイニーちゃんを生で観たことが大きいかも。こんなにキラキラと輝いている人がいるんだ~と思ったんですよね~アジアのエンタメ中毒に拍車をかけたのはケンちゃんですよ~この責任をどう取ってくれるんだ!責任感じるんなら日本でスーコンサートをぜひ実現させてね!それもなるべくたくさんの都市を回って。大阪にもまた来てほしいな~と勝手に自分のアジアのエンタメ中毒の責任をケンちゃんになすりつける管理人でした(笑)
[PR]

by inami4009 | 2006-04-30 20:00 | F4

『12月の熱帯夜』のキム・ナムジン主演映画『春の日の熊は好きですか?』PRのために来日

最近自分の好みがだんだんわからなくなってきているんですよ~前はトニーさんのように目力のある人が好きだと思っていたんですがアジアのエンタメにますますはまるにつれて今まで苦手だと思っていた人もういいかもと思えるようになってきてこの人も苦手だと思っていた人なんだけどいいかもと思えるようになった一人です。日本では『千年の恋』『いつか楽園で!』『12月の熱帯夜』『彼女が帰ってきた』などじわじわと知名度が上がっているキム・ナムジンssiぺ・ドゥナちゃんとの共演した『春の日の熊は好きですか?』のPRのために来日しました~!ナムジンssiを最初に見たのは大好きなソ・ジソブssi主演の『千年の恋』でだったんですけど、この中で彼は日本人役で韓国の人としてはがんばっていたと思うんですけど日本人としては日本語が・・・でジソブssiのライバル役ということで苦手だったんですよ~でもなかなか見てなくてたまっていた韓国ドラマの中からたまたま『12月の熱帯夜』を見たらこの人イイかも!と思えちゃって。ナムジンssi演じる建築家志望の青年が自分の不幸な境遇によって恋人が別のお金持ちの人と結婚し、その元恋人の結婚相手の義理の姉と偶然出会い恋に落ちていくという話でいわゆる不倫ものなんですけど、最後の最後にナムジンssiが病気になっちゃうんですけどその姿が迫真の演技で目が離せなくなってしまって最後まで見たらやっぱりこの人いいわ~に変わっちゃいました(;^_^A顔と言うよりも雰囲気がいいんですよね~それから色々出演作を見たんですけど大好きなぺ・ドゥナちゃんと共演した『春の日の熊は好きですか?』もよくてぺ・ドゥナちゃんがすきなんだけどなかなか告白できない純粋な青年役が似合ってました。この映画も静かなかんじなんだけど胸が温かくなるかわいい物語で好きなので日本公開うれしいです♪ナムジンssiはプライベートでは何回も日本に来ているそうですが少しは日本を満喫できたかな~知名度はまだまだかもしれないけどこれから期待している役者さんの一人です☆でも最近自分が苦手だと思った人も大丈夫になってきたのはアジアのエンタメ中毒に拍車がかかってきた証拠でしょうか(笑)誰でもかれでもミーハーに追いかけちゃいそうでちょっと恐いです(;^_^A


[PR]

by inami4009 | 2006-04-30 18:22 | 韓国俳優

仔仔、小S司会の『康熙來了』に出演!?

やっぱり花粉症に悩まされているロコモコです(苦笑)もうこうなってくると外にも出たくなくて友達からの遊びの誘いのメールや電話も無視状態(-。-;)ごめん~友よ!てかんじなんですけどそれでもブログの更新は怠らない私。うちの友達がこのブログ見てたら怒るだろうな~まぁあまりここの存在を知らないので大丈夫だと思うけど先に謝っておきます!今日は外に出たくないんです、ごめんなさい!!

記事タイトルと全然関係のないことを書いてしまいましたが、仔仔はもう新しいドラマの収録に入っていますが忘れてはいけない『silence』の放送が5月21日から始まるそうですがそれにあわせてPRのために噂の彼女大Sの妹の小Sが司会する『康熙來了』にゲスト出演するのでは!?なんて話があるそうですよ~この話を聞いてう~ん、どうなんだろう!?と思ってしまったんですけど。仔仔がトーク番組に出るのは大歓迎なんですよ~素の仔仔が見れるので。でも大Sに妹の小Sが司会というところがまた中華マスコミに色々煽られるのではなんて思っちゃったんですけどね~大Sと順調そのものなのはいいと思うんですがまたプライベートなことでマスコミに追っかけられる仔仔はあんまり見たくないかな~かわいそう~て思っちゃうので。まぁ考えすぎかなとも思うんですがドラマの宣伝のためには必要なことなのかもしれませんね。


[PR]

by inami4009 | 2006-04-30 13:15 | F4

神話(SHINHWA)熱急上昇中!

長い長いお休みに突入して今日一日はひたすら読んでいなかった本を読んでました。そんな風にうだうだう過ごしていたらいい歳して母親に怒られたのでそうなるとブログの更新に励みます(;^_^A

最近は音楽を聴きながらPCをするというのが家に帰ってきたからの私のパターンなんですけど聴く曲は中華圏ではもちろんF4ジェイ・チョウワンリーホンニコレスリーアンディ兄さんショーンユーくんリュウ・ショウジョリーンTWINSシンディー・ワンとかで韓国系ではピ(RAIN)くんSE7ENくん東方神起イ・ヒョリちゃんイ・スヨン、あとヴァネとのユニット結成を祝してHOTも聴いています☆でもその中でも最近のお気に入りは・・・・神話!!なんでまた今頃て自分でも思うんですけどスカパーで放送されたM-NETのコンサートでの6人の姿を見たらやっぱりかっこいい♪♪と思っちゃったんですよ~



かわいくないですか??仲よさそうな姿にいいな~やっぱりと思っちゃったんですよね~でも私、実は生神話(SHINHWA)観てるんですよね~去年。友達に熱烈な神話ファンがいましてその子が別のファンのこと一緒に行くつもりだったのが無理になって私に話しがまわってきたんですよ~そのときはあまりK-POPに興味がなかったのでちょっと心の中でめんどくさいな~と思いつつ席が前から8列目だよといわれそれだったらちょっと顔を観にいくだけでもいいかもなんてファンの人が聞いたら怒られるような気持ちでいったんですよ~そしたら見事にはまってしまいました^^キレのいいダンスと抜群の歌唱力にそれぞれのキャラが立っているところがいいな~と思って会場出るころにはもうキャ~キャ~言ってましたよ(笑)それぐらい6人のパワーに圧倒されたんですよね~それからしばらくは神話ばかり聴いていたんですけどここによく遊びに来てくださる方ならおわかりだと思うんですが追いかける人が増え続けまして(;^_^A神話神話とは言わなくなったんですけどこの前の武道館での久しぶりの6人揃った姿にまた神話熱急上昇中です!誰が好きというよりもこのグループの雰囲気が好きなんですよね~歌の声はミヌが好きでソロアルバムもよく聴いていたんですけどやっぱり6人揃ったときの楽しそうなかんじが大好きです☆実はこんな神話をもうすぐ大阪でも見れるんですよね~K-POPスーパーライブに神話が出演予定のなんですがまだ行こうかどうしようか迷い中。今年は行きたいライブが多すぎて時間もお金も大変なんですよ~お母さんの楽しみにしているコンサートにもついていかないといけないし。ここはSE7ENくんの無念を晴らすためにも行くべきかな~と思いつつまだ迷ってます。でも大阪城ホールで神話にキャ~キャ~言っている自分がちょっと想像できちゃうんですけど(笑)


[PR]

by inami4009 | 2006-04-29 19:51 | 韓国歌手

イ・ビョンホン東京ドームでのファンミーティングにチェ・ジウ出演

皆さんゴールデンウィークのご予定は決まっているんでしょうか。実は私は明日から長い休みに突入します。ここ最近の花粉症に苦しむ姿を見てお休みがOKになってうれしいんですけどこの長い休みをどう使おうかと悩んでおります。間に長く会っていない友達とあったりするので旅行などはできないんですが本当は香港に行こうかなとも思ったんですけどスーコンサートで行けなかった香港に行っちゃうと行けなかった思いがまたこみ上げてきそうでやめました(苦笑)あとSE7ENくんの大阪のコンサに行こうと色々と手を尽くしたんですけど断念しました。大阪のSE7ENくん人気は本当にすごい!と実感しましたよ。となるとこの休みに何をしようかな~てかんじなんですがいっそのことここにいつも遊びに来てくださる方とお会いできる機会を作っておけばよかったな~といまさらながら思ってます(;^_^Aやっぱり私は計画性がない人間なんですよね~それに私主催のオフ会に皆さん集まってくれるかという心配もあるし。でもそんな機会がいつか持てるようもっと計画性を持った行動ができるよう努力していきます^^

こんな私のうだうだゴールデンウィークとは違ってイ・ビョンホンssiの東京ドームで行われるファンミに行かれる方はドキドキ、ワクワクしているんでしょうね~5万人のビョンホンssiファンが東京ドームに結集するところは圧巻かも☆これまた私は参加しませんがテレビなどではちゃんとチェックしたいと思ってます。そんな大掛かりなビョンホンssiのファンミにまたビッグニュースが飛び込んできました!このファンミにチェ・ジウssiも参加されるようですよ♪ビョンホンssiだけでもすごいと思うんですけどジウssiまで参加するとなったら大盛り上がりは間違いないでしょう~!東京ドームが歓声で揺れるのが今から想像できます。でも東京ドームでどんなかんじのファンミになるのかは想像できないかも。ビョンホンssiの姿もちゃんと肉眼で確認できるんでしょうか。参加しないのにそんな心配をしてもしょうがないかもしれないけどできるだけ参加される方のためにもビョンホンssiを近くに感じられるような構成になっているといいですね^^

今日もネット新聞に記事を掲載していただきました。今日のテーマはこの前見てきたチャン・ドンゴンssi主演の『タイフーン』の感想です。ここで読めますので読んでいただいてぽちっと評価なんてしていただけるとうれしいです☆


[PR]

by inami4009 | 2006-04-28 19:00 | 韓国俳優

チェン・ボーリンのブログ見つけました☆

最近チェン・ボーリン君出演作を見る機会が多くて、日本未公開のものなど一人チェン・ボーリン君祭りをやっちゃっているようなかんじなんですが、やっぱりボーリン君はイイですよ!かっこいいんだけど人懐っこいかんじが魅力ですね~そんなボーリン君がブログをやっていると言う噂を聞いてずっと探していたんですけどなかなか見つからなかったんですけどようやく見つけることができました☆こちらボーリン君のブログです~!なかなかちゃんと更新されていて写真などもあっていいです!ジャッキー・チェンの息子の房祖名とのツーショットなど普段のボーリン君がみれて楽しいです☆あ、でも北京語なんでちゃんと内容がわかっていないかもしれないですが(苦笑)

そっか~ボーリン君ジェイシー『ツインズエフェクト2』で共演していましたもんね~あの映画内容的には・・・だけど彦祖が結構かっこよくてTWINSがかわいいんですよーあの映画はえぢもチョろっとでています^^えぢと言えば今日『ハニカミ』後編ですよ~楽しみですね^^またまたボーリン君の話題からずれている(苦笑)有名人のブログって普段画面ではみれない素顔が見れることがあるのでおススメです♪


[PR]

by inami4009 | 2006-04-28 12:00 | 台湾俳優

F4ヴァネス&カンタユニットのお披露目は

帰ってきてからヴァネカンタssiのユニット結成の話を色々と追っています。中華サイトも色々と上がっているんですがやっぱり韓国系の情報網からも情報が上がっています。まず私が東京でお披露目なのでは!?と言ったんですがどうやら来月バンコクで行われるMTVでの授賞式でお披露目となるようですよ~現地迷がうらやましいな~でも日本からもたくさんの迷の方が行かれるんでしょうね~デビューアルバムの曲は韓国語・中国語・英語の曲が収録されるようです。2人は本当に仲がよくてレッスンに励んでいる姿は今、中華圏の流行語の斷背山(ブロックバックマウンテン)』のようだみたいに表現している記事もありました。あ、2人は別の『ブロックバックマウンテン』のような関係じゃないですよ!(笑)純粋にいい音楽を作り出そうとがんばっているようです。ヴァネも韓国語を一生懸命勉強しているようですね~ヴァネの言語取得能力をがあれば大丈夫でしょう!私もほんのちょっとでいいからヴァネの言語取得能力わけてほしい(;^_^A一応初お披露目は来月のMTV授賞式になるようですが日本でのヴァネのソロコンサでもカンタssiがゲスト出演する可能性は高いのではとはと私は踏んでいるんですがどうでしょうか。

スー迷の中にはカンタssiのことをよく知らない方も多いかもしれないですね。私もそこまで彼に詳しいと言うわけではないんですが私が知っている範囲でカンタssiのことを。まず一番有名なのは元HOTのメンバーだということだと思うんですけど、一時期友達がHOTのファンでリピートでよく聞いていたので私もつられてよく聞いていました。韓国の中でも音楽性の高いグループでアイドル性もあったんですけど個人的にはラップやロックテイストの激しい曲なども積極的に取り入れた時代の先端を行くグループだったな~と思っています。そしてソロになってからは中華圏での活躍が目覚しく韓国国内で彼のニュースを聞くよりも中華圏のニュースで彼の話題を聞くことが多かったです。そんな中華圏でも大人気なカンタssiだからヴァネとのユニットも大きな話題になっているんでしょうね~そして俳優デビューもしているんですよ!『ラブホリック』という韓国ドラマなんですが私このドラマ途中で見るのやめちゃったんですよ~(苦笑)別にカンタssiがどうというわけじゃなくて相手役のキム・ミンソンssiがどうも苦手でして。。。『ガラスの靴』の悪役のイメージが強すぎて頭から離れなくてやめちゃったんですよ~でもこれを機会にまたみてみようかな。そしてカンタssiヴァネ以外の人ともグループを組んでいて神話へソンssiイ・ジフンssiとともに「S」とういうグループを組んでいます。ヨンさま主演の『四月の雪』に曲を提供していたので日本でも有名かもしれないですね~でも今回カンタssiのことを調べてたら5月1日に入隊なんて話を聞いたんですけど延期になったのかな!?最近韓国の歌手の人の入隊が相次いでいてカンタssiも入隊時期が近づいているのは知っていたんですけどそんなに早々に入隊しないよね!?もし入隊時期が近ければヴァネとのユニットも短期間になる可能性が。。。まぁアルバムも出すと言っているので長期的な活動を考えているとは思うんですけどどうなるのかな~アジアのトップスター同士のユニット本当に楽しみですね^^


[PR]

by inami4009 | 2006-04-27 21:00 | F4

ソン・へギョちゃんに癒される☆


とうとうカテゴリーまで作ってしまった癒し系シリーズなんですが、初めてここに遊びに来ていただいた方はこの人相当疲れているんだろうな~と思われそうですがその通りです(苦笑)さっきも書きましたが花粉症が本当にキツイいんですよ~今日一日も大変でした。。。いつになったら爽やかな気分になれるんでしょうか。。。そんな気分が落ち込んだときは管理人の特権をフルに使うこのシリーズの登場です(笑)今回私を癒してくれるのはこのシリーズ初の女性、韓国のソン・へギョちゃんです~♪♪4年前に『秋の童話』を見ていなかったら今こうやってブログをやっていることもなかったし、ミーハーにアジアのエンタメを追いかける人にはなってなかったでしょう~私のアジアのエンタメ中毒の原点が『秋の童話』でその主役へギョちゃんの演技には何度涙を流したか。演技もうまいし顔もかわいくて韓国の女優さんはきれいな人が多いですけど個人的にはへギョちゃんが一番好きです☆☆このへギョちゃんの持つほんわかした雰囲気が大好きなんですよね~『オールイン』では大物イ・ビョンホンssiの相手役を堂々と演じ、のちのち本物のカップルにもなりましたが『フルハウス』ではピ(RAIN)くん相手に本当にかわいさ全開でますますファンになってしまいました。そしていよいよ『セカチュー』の韓国版『波浪注意報』でスクリーンデビューしましたがこの映画ではどんな姿を見せてくれてるのかな~楽しみです♪でも日本版のタイトルが『僕の、世界の中心は君だ』て何でまたこんなタイトルに・・・・『セカチュー』と何らかの接点を持たせたいのかもしれないですけどこのタイトルは・・・・・『ボクチュー』とでも省略するんでしょうか。タイトルは置いておいていよいよ本格的に日本でも知名度が上がっていくであろうへギョちゃんの今後の活躍をかなり期待しています(^∇^)


[PR]

by inami4009 | 2006-04-27 19:00 | 癒し系シリーズ☆

F4ヴァネス&カンタユニット結成

一体私の花粉症はいつ治るんでしょうか。。。(苦笑)またここ何日か花粉症がピーク状態で挙句の果てにはまた熱まで出てきているような状態で今日も朝からぼ~としています(。>0<。)そんな花粉症に悩まされている私にとってはこの写真はテンションの上がる源ですよ~以前からヴァネが韓国のカンタssiとユニットを組むことは噂されてましたが正式決定になってから初めて2人のツーショット写真が公開されました☆☆もうヴァネったらまた露出して♪この2人がユニットを組むと聞いてからどんなかんじになるのかな~と思っていたんですけど思っていた以上に2人の雰囲気が合ってる☆☆私はひょっとしたら日本でのライブでお披露目するのではなんて予想しているんですけどどうかな~また楽しみなことが増えてこれを辛い花粉症を乗り越える力にしよう(=⌒▽⌒=)


[PR]

by inami4009 | 2006-04-27 14:00 | F4

ヒョンビン次回作で冷徹検事役!?

前に『私の名前はキムサムスン』ヒョンビン落ちしたといいながらヒョンビン君のことを全然書いていなかったんですけどやっとヒョンビン君の話題が書けてよかった~『百万長者の初恋』でスクリーンデビューを果たしたヒョンビン君の次回作の話題が少し入ってきましたよ~次回作はどうやらドラマで冷血検事役を演じるなんて噂も。相手役は『デュエリスト』で先ごろカン・ドウォンくんと一緒に来日したハ・ジウォンちゃんが候補に上がっているようです。前に5月頃に初来日するなんて噂を聞いたんですけど来日はないのかな~『キムサムスン』がWOWOWで放送されるなんて話を聞いたことがあるのでそのときに日本でファンミなどがあるかもしれないですね~早く来日してほしいな☆このドラマ実現されれば大好きな2人の初共演でかなり見たいですよ♪今日は2人の「ビン君」の悲喜こもごもの話題で一喜一憂した一日でした。


[PR]

by inami4009 | 2006-04-26 20:00 | 韓国俳優