<   2005年 10月 ( 65 )   > この月の画像一覧

怒涛の10月が終わる。

今日で10月も終わり、明日から11月ですね~10月は短かったような長かったようなどちらともいえないんですが、本当に怒涛のような日々でした。まずはやっぱりおばあちゃんが怪我したことは大きかったです。怪我してから3週間が経ちかなりよくなってきてはいるんですが、未だに包帯で固定されたような状態です。本人もいつも自分できることを他の人に任せなければいけないことのストレスがあるようです。やっぱり昔の人なんで人に頼ったりすることになれていないんですよね~でも今回おばあちゃんが怪我したことは、今まで元気で何でも自分でしてきたおばあちゃんの元気さに私自身も甘えていたことをかんじました。お年寄りをもっと大切にしなければと改めて思いましたよ~それにおばあちゃんの怪我をした際にまたたくさんのお客様からお見舞いのお言葉をいただきましてありがとうございました。本当に私自身落ち込んでいたのですごく励みになりました。ブログの管理人として訪れていただいた方に少しでも元気になってもらえるように努力するのが管理人としての役目だとわかっていながら、いつもお客様のほうに励ましてもらっているダメな管理人ですがこれからも応援よろしくお願いします!

昨日から日ごろの感謝を込めてF4グッズのプレゼントの募集をはじめたんですが、たくさんの方から応募いただいて感激しています。なかにはお馴染みの方からの応募や初めて私にメッセージをくださった方からの応募もありすごくうれしく思っています。私のコレクションからプレゼントするのではとお気遣いいただく方までいて、本当にたくさんの方に応援してもらっているんだな~と改めてかんじました。ブログの感想も思いがこもったものばかりですごくうれしくて涙がでそうになりました。正直に言って今月はあまりにも色々なことがありブログ運営を大変だな~と思っていたんですが、今回の募集に際してたくさんの方から心がこもったメッセージをいただけて本当にブログをやっていてよかったな~と思っています。まだまだ募集中ですのでお気は使わないで気軽に応募してくださいね!ここに応募方法などの詳細が載っていますのでご覧ください。ご意見・感想も本当に一言で構いませんので、ぜひぜひご応募ください!!

そして11月がもう来てしまうんですね~今年も残すところ後2ヶ月。11月はF4のソロアルバムが同日発売されたり、『インファナル・アフェア』のトリロジーBOXの発売があったり、お財布は軽くなる一方かもしれないですが、気持ちはルンルン♪♪でいきたいな~と思っています。
[PR]

by inami4009 | 2005-10-31 21:03 | 日記

F4ジェリー、怪我した児童を見舞う

c0062102_18235746.jpg
昨日に引き続きの話題を。マレーシアでのPR活動はひき続き続いているようですが、その忙しい中重度のやけどを負った子供を見舞うために病院に訪れたようです。相変わらず体調はよくないようで、それでもからぜひ訪問したいと言ったそうですよ!が病院の訪問する際にマスコミ陣が怪我をしたご家族の写真をあまりにもたくさん撮ろうとしたために、は怒って「パフォーマンスのために病院を訪れたんじゃない!!」と言ったようです。この話を聞いて、の誠実さと思いやりをすごくかんじました。自分の体調もよくない中それでも病院を訪れたい!!と思うのやさしさが胸に詰まってきますよ~どんなにスーパースターになっても周りに人を大切にするが大好きです♪♪私も見習わないと。まじめすぎるがゆえに誤解をされてしまうことが多いですが迷たちはみんなあなたの本当のやさしさをわかってますよ~
[PR]

by inami4009 | 2005-10-31 18:27 | F4

ピ(RAIN)新ドラマ『この人でなしの愛』の製作発表の動画

c0062102_1353294.jpg
今日韓国では『この人でなしの愛』の初放送なんですよ~ず~と楽しみにしていたので日本にいながらもかなりドキドキしています☆いっそのこと韓国に行きたいくらい(笑)どこでもドアがあったらな~と夢のようなことばかり考えているんですが、先日『この人でなしの愛』の製作発表があったのはここで書いたんですが、この製作発表の動画が見つかりました!!ここ で見れますよ~でも韓国語なんでなにを話しているかはわからないんですけど、時々ドラマのダイジェストが流れるのでそれだけでも見る価値あるかも。かなりワイルドでかっこいいピくんが見れますよ~♪♪でもピくんのトレードマークのあの笑顔はこのドラマではなかなか見れそうにないけど、役者として新たな一面を見せてくれることを期待しています☆
[PR]

by inami4009 | 2005-10-31 13:09 | 韓国歌手

F4ジェリー、マレーシアで笑顔でPR活動

c0062102_2154171.jpg久しぶりに旭兄さんの話題なんですが、イメージキャラクターをつとめるOral-BnのPR活動のためにマレーシアに行ったようなんですが、空港ではいつも迷にも笑顔で対応する旭兄さんが笑顔がなく体調が悪いなどときいて心配していたんですが、いざ仕事になるとこのとおりのいい笑顔♪♪風邪を引いていることは変わりなく相変わらず体調は悪いそうですが迷の前ではそんなところを微塵も見せずこのとおりニコニコでPR活動を行ったようです。やっぱりいつもプロ意識の高い旭兄さんだけあるな~本当に感心しちゃいます。この写真で見ると少し痩せたかな??やっぱりドラマの撮影が大変だったんでしょうね~もっとの姿を見たい!!と思いつつやっぱり少しゆっくりできる時間をあげてほしいな~とも思っちゃいましたよ。ここでは参加した学生の人たちとも和気あいあいと楽しそうに合唱したりしたそうですよ!いいな~と合唱できるなんて。やっぱり日本でもCMに出てPR活動行って欲しいな~さっきは休ませてあげたいといいつつやっぱりの姿も見たい!!と思っちゃうのはかなり勝手かな!?(笑)

やっと『流星花園』を15話までみることができました~なんかもう見出すと止まらないんですよ~やっぱりこのドラマ改めて面白い!!と思いましたよ。でも本当に止まらなくなって今日はほとんど何もやってません(笑)
[PR]

by inami4009 | 2005-10-30 21:10 | F4

日ごろの感謝の気持ちをこめてF4グッズをプレゼント

以前もう一つのブログの読者登録が50人を超えたらやりたいことがあると書いたことがあると思うんですが、飽き性の私がブログを始めて8ヶ月が経ち9ヶ月目に突入することができたのも日ごろ遊びに来ていただいてるお客様のおかげだと思っていて日頃の感謝の気持ちを私なりに表せることはないかな~とずっと考えていたんです。ネット記者を始めた際も皆さんからの応援があったからこそ今でも続けることができていると思っています。本当にいつもありがとうございます!!そんな私からのささやかなプレゼントなんですがネット記者で一応謝礼もいただいていますので、いつも応援していただいているみなさんに気持ちなんですがお返ししたいと思いまして、たいしたものじゃないんですがプレゼントを用意しました。これは読者登録していただいている方だけではなくいつも応援していただいている方皆さんが対象なのでどんどん遠慮なさらさずに応募していただけるとうれしいです!プレゼントさせていただくものは、デジカメが故障していて携帯のカメラで撮ったので見にくいかもしれませんがごめんなさい!!

まず一つは仔仔セットです。
c0062102_16282122.jpg後ろに写っているのがF4シールと前に写っているのがペプシの仔仔のノートをセットで1名様に。











そしてもう一つあるんですが、これは旭セットです。
c0062102_16292845.jpg旭のシールとヴァネとケンちゃんのポストカードキーフォルダーをセットにして1名様に。
合計2名さまにプレゼントしたいと思っています。










c0062102_1630110.jpg














本当に見づらくて申し訳ないんですが、応募方法はここのブログのコメント欄に仔仔セット、旭セットどちらのプレゼントが希望か書いていただいて、このブログのご意見・ご感想などを一言でも書いていただけるとうれしいです。ここのブログは非公開でコメントをいただけると私にしかわかりませんのでそれでも構いません。また応募したことを公開したくないと思われる方は私のメールアドレスrocomoco55@hotmail.co.jp にプレゼントの件と書いていただいて、上記と同じように希望プレゼントを書いていただいてご意見・ご感想を一言でも添えていただいてメールで応募していただいても構いません。プレゼントをさせていただく方は抽選で選ばさせていたききますのでご了承ください。でも応募していただける人なんているかな~!?ちょっと不安。。。ぜひぜひどんどんご応募お待ちしております!!

追記
これはこの前F4グッズを扱っているところに行った時に皆さんにプレゼントするために買ったものなのですが、私も同じものを持っているんですよ~ですから皆さん私の集めたものからプレゼントしているのではないので全然気にせず応募してくださいね!ぜひロコモコとおそろのものを持ちたい!!と思われる方(←こんなことを書いたら応募するのもためらっちゃうかも(笑))やそうじゃなくて純粋にF4グッズが欲しいと思われる方のご応募お待ちしております!!
[PR]

by inami4009 | 2005-10-30 16:36 | 日記

今日金城武主演『LOVERS』地上波初放送

今日はテレビ朝日系列で午後9時から金城武、チャン・ツィイー、アンディ・ラウ主演『LOVERS』が地上波で初放送されます。この映画もDVD持っているんですけど、それでもやっぱりみちゃうかも。久しぶりにあの映像美を見てみたい♪映画の出来については同じチャン・イーモウ監督なら『HERO』のほうが好きだな~まぁトニー迷なのでトニーが出ているだけで好きなんですけどね(笑)映像はすごいし、出ている俳優もいい演技をしているんだけど、作品の奥行がもうちょっとあってもよかったような。。。実は小説も読んでるんですけど小説ではアンディ兄さんツィイーちゃんにひかれる過程が丁寧に描かれているのに対して、映画はやっぱり時間の制約もあるのかもしれないけど、アンディ兄さんの見せ場が少なかったな~でもツィイーちゃんの踊りのシーンは圧巻だし金城さんの美しさは際立っていて見所は多いので初めて見る方も楽しめると思うので楽しんでくださいね!あ、でもちょっとネタバレしちゃったかも!?ごめんなさい~!!

金城さんといえば新作映画『Perhaps Love 如果・愛』で8年ぶりに歌声を披露しているそうですね~演技をしている姿は見たことはあるけど歌声は聴いたことがないのでかなり興味がある。それもあの歌の天才ジャッキー・チュンとデュエットするなんて話もあったりかなり楽しみ♪それに久しぶりのあのトニー主演『月夜の願い』ピーター・チャン監督作だし。金城さんの作品でも『天使の涙』や『ラベンダー』、『アンナマデリーナ』やドラマでは『千年の恋』『ゴールデンボール』なんかが好きなんですけどこの映画が一番になる可能性あり☆やっぱりまだまだ香港熱はおさまりそうにないですね~
[PR]

by inami4009 | 2005-10-30 13:52 | アジア

やっぱり私にとってF4はこの4人

c0062102_22445181.jpg
お昼に記事を上げてから、友達から誘われたんですが風邪気味なので断り、家でしていたことといえばまた『流星花園』のDVDを見てました!!昨日の『花より男子』のマージャンシーンにかなりひいてしまい、やっぱりこれは『流星花園』をもう一度みようと決心し、今のところ8話までいきました(笑)何やっているんだ~という感じもしましたが、やっぱりね~いいんですよ~この4人が。この4人揃っただけでもうそれでいい!!てかんじなぐらいいいんですね~雰囲気というか空気感というか。やっぱり私はこの4人が大好きです♪♪日本版のF4にケチをつけているわけじゃないんですよ~あくまで私の好みです。また明日続きを見ようと思っているんですが、またまたスー熱が上昇してしまい止められません~!!てことでまた色々スーたちの画像を探しちゃいました☆え、それじゃあF4祭りの始まり??そうじゃないんですけど祭りとまではいかないんですがもっともっと色々なF4を見たいと思っちゃいまして、自分の欲求のためにやっている自分勝手な管理人ロコモコです(笑)自分勝手だとわかりつつやっちゃうんですよね~そんな私を許してください(笑)でもいつかかなり大々的にF4祭りしたいかも(笑)やっぱりただの祭りバカです(笑)

c0062102_22455824.jpg

F4冬バージョン。てかんじですね~ブログのスキンをそろそろ変えようとかと思っているんですが、次はどれにしようかな~と思っていたらこのスーたちもいいかも。暖かF4てかんじでいいですよね~


c0062102_22484814.jpg
なんなんだろう~この存在感!!やっぱり4人揃うと迫力がありますよね~最近はソロ活動が中心でなかなかこんな4人を見れないけどまた見たいな~それも日本のCMで実現してくれたら泣いて喜ぶかも(笑)

c0062102_22495268.jpg
なんかヒーローもののポスターみたい(笑)でもこの4人なら安心して地球の平和を任せられるよ~私は(笑)これもデビューまもない頃の画像ですよね~今じゃなかなかこんなポーズはありえないかな。

スーたち4人揃った画像を探すとやっぱりかなり古いものが多いんですよ~個人個人のものは新しい画像もあるんですが、やっぱりそれだけなかなか4人揃わないってことですよね~となるとやっぱりコンサートで久しぶりに4人揃った姿を見せてもらわないともうそろそろ禁断症状が表れだしますよ、私は(笑)
[PR]

by inami4009 | 2005-10-29 22:29 | F4

昨日の『花より男子』

すみません、最初に一言!!マージャンて・・・・見てらっしゃらない方は全然意味がわからないと思うんですが、昨日の『花より男子』のなかでF4が4人集まってすることがマージャンだったんです。ちょっとそれは違うだろう~!!と思っちゃったんですよ~もうちょっとチェスとかポーカーとかビリヤードとかいかにもF4て感じのものでよかったような気が。。。。やっぱり自分の中で『流星花園』と比べてしまっているな~それに展開が早くてちょっとついていくのに必死です。全9話でおさめなければいけないからしょうがいないんだろうな~と思いつつ、花沢類が意外と最初のほうからつくしにやさしくて笑顔もよく見せちゃっているし、そう思うのはやっぱり仔仔花沢類の印象があまりにも強いからかな~花沢類はもうちょっと引いたかんじで徐々につくしとの距離感がなくなっていくかんじなのに~なんていいつつ見ちゃっているんですからTBSの思うツボかも(笑)でもこのドラマを見るとやっぱり『流星花園』が見たくなっちゃうのでこの週末一気に見ちゃおうかな~
[PR]

by inami4009 | 2005-10-29 11:55 | ドラマ

『花より男子』に松嶋菜々子が出演する理由

『花より男子』が日本でドラマ化されることが決まってからは『流星花園』への思い入れが強すぎてかなり複雑な気持ちがあったんですが、いざ始まってみると意外とおもしろくて金曜日をちょっと楽しみにしている現金な自分がいます(笑)それでもやっぱり『流星花園』のほうが私は好きですよ!!とちょっとしつこいぐらい言っていますが、今日はその『花より男子』の2回目の放送ですね~1回目は視聴率もよかったらしいので2回目も楽しみなんですが、1回目を見られた方なら道明寺の姉、道明寺椿役がまさかあの松嶋菜々子さんだったことにはみなさんかなりビックリされたのではないでしょうか。こちらに遊びに来ていただいているお客様からの情報では写真や声だけではなく出演される可能性があるとか。まさか松嶋さんが脇役でドラマに出るなんて~と思ったんですよ!あれだけ十分主役をはれる人がですよ~なんでなんだろう~!?とおばちゃん並みの好奇心をもつロコモコしては気になっていた時に私には貴重な情報源がいることを思い出しました!東京の出版社に勤めている友達がいるんですが彼女なら何か知っているのではと思ってすぐにメールをしたらやっぱり知ってました!!でもね~あまりにも過激な話すぎてすべてここでは書けない!!でも書ける範囲だと以前この『花より男子』のドラマ化の前に別の作品がドラマ化される予定だったというのはここで書いたと思うんですが、その作品のドラマ化がダメになってどうしようかと考えたTBSが『花より男子』をドラマ化しようとした時に、日本ではこの『花より男子』のドラマ化の権利を持っていたのが井上真央ちゃんが所属する事務所だったらしく、ドラマ化するということになればその事務所のタレントでということになって井上真央ちゃんが決まったらしいんですが、その同じ事務所に所属していたのが松嶋さんだったらしく、そのつながりで出演に至ったようです。井上真央ちゃんはすごくハマリ役だと思うのでいいと思うんですけどこの牧野つくし役は朝ドラの『天花』に主演した人も主演候補だったらしいです。でも彼女の話にはこれ以上の続きがあるんですが相当過激な話で業界トークが炸裂していますので、こんな細々と運営しているブログでは書けるようなことではないです(苦笑)まぁ彼女も仕事で相当ストレスがたまってストレスの発散でちょ~と毒舌が過ぎてしまったのかもしれないんですけどね~なんか出し惜しみしているようですみません(汗)書きたい気持ちはあるんですがやっぱりちょっと怖いです。。。書くんだったらここをやめるぐらいの覚悟で書かないといけないと思うんですが、やっぱりもっと続けたいのでここぐらいでご勘弁を。だったら書くな!!て感じもするんですがやっぱりどうしても書きたくなって(苦笑)読んでいただいた方には消化不良なかんじもあるかもしれませんがゴメンナサイ!!それにしてもやっぱり業界の裏側て色々すごいことがあるんですね~なんかいつものほほんと生きているロコモコの世界とは別世界だな~と感じちゃいました(苦笑)
[PR]

by inami4009 | 2005-10-28 18:36 | ドラマ

F4決戦は11月23日

ドリカムの歌みたいなタイトルですが(笑)ここのところF4関連のものがいつ発売されるのかチェックを怠っていたのでHMVのHPで色々チェックしてたらF44人のソロアルバムの発売日て11月23日で4枚とも同じ日に発売になるんですね~今頃何言ってんだてかんじもしますが、来月4人のソロアルバムが出るとは知ってましたけどまさか同時発売とは。。。実はこれもまた台湾版を4枚とも持ってます(^_^;仔仔と旭のアルバムは友達が台湾に行った時に買ってきてもらって、ケンちゃんとヴァネは今年のF4展で買っちゃったんですよね~でもこの日本版は初回限定版はMVがついてくるとのこと。う~んそれは魅力的!!それに日本版は日本語訳もついてるだろうし。でも4枚買うと1万を軽く超えちゃう。。。貧乏人にはつらいな~みなさんはどうされます??4枚全部買うのがF4迷かな~とも思うんですが、どれだけスーたちにお金を注ぎ込めば気が済むんだろうか・・・やっぱりF4迷を続けるかぎりはそんな日々が続くんでしょうね(笑)
[PR]

by inami4009 | 2005-10-28 12:11 | F4