<   2005年 09月 ( 75 )   > この月の画像一覧

来週月曜日の『中国語会話』でジェイ・チョウのインタビュー放送

忘れていたわけじゃないんですけど来週月曜日の『中国語会話』ジェイ・チョウのインタビューを放送するようです!『頭文字D』を見て以来ますますジェイにはまっているんですけど、ジェイ表紙の本の発売も多くなりましたよね~今日本屋に行ってビックリしたんですけど、特に気になったのがF4のことも載っているみたいな『台流ファンCLUB』という本があったんですけど、これDVD付らしいんですけどどんな映像が入っているのかな!?DVDつきで1300円くらいだったので、こういう雑誌系でDVDがついていたらお得だと思うんですけどね~最近はF4関連の本も続々発売されて内容がかぶっているものもあるのでよく吟味して買わないと。でもスー情報が少なかった時と比べれば贅沢な悩みですよね~

話は変わりますが明日午後3時30分からフジテレビ系列で先週行われた韓流サミットの模様が放送されますよ!会場に行けなかった方も少しでもあの雰囲気が味わえるかも☆改めて考えてみるとイ・ビョンホンssiやチャン・ドンゴンssi、キム・スンウssi、クォン・サンウssi、ピくんが揃ったイベントなんてそうそうないですもんね~やっぱり参加したかったな~と思っているんですが、少しでもそんな気持ちをなぐさめるためにもこの番組は要チェックですね!
[PR]

by inami4009 | 2005-09-30 20:29 | 台湾

トニーレオン表紙のPOP ASIA買ってきました☆

c0062102_18394114.jpg
久しぶりのトニーさん表紙のPOP ASIAを早く手に入れたくて昨日から色々な本屋に電話しまくって今日帰りにGETしてきましたよ~☆この表紙のトニーさんもいいんですけど、中身もなかなかよくて久しぶりのインタビューも読めて最高!!POP ASIA万歳ですよ☆やっぱりトニーさんはいいな~♪それに本の内容も香港映画好きにはたまらない内容だし、イーキン・チェンを雑誌で見れてうれしかったです♪ピ(RAIN)くんの写真がまたかっこいいんですよ~これは買った甲斐がありました。やっぱりトニーさん髪が短くなってますます若返っている♪個人的には『インファナル・アフェア』ヤンの髪型が好きなんですけど、でも写真を見るとこのトニーさんもいいかも☆と思ったりやっぱりトニーさんだったらなんでもいいんですよ(笑)これはやっぱりまたトニー祭りをやりたくなっちゃうな~(笑)実はもう密かに準備にかかっています!記念すべき第5回目なんでどれをあげようかと迷っているんですが、今回はテーマがあるので多分それでいきますね!それにしても個人的な趣味のつもりで始めたトニー祭りが思いもかけず大反響をいただきまして、第5回まで続けることができました。それだけ根強いトニー迷が多いということを改めて実感しました。もう祭りバカだとか言われても気にしない!!(笑)自分の自己満足も入りながら応援していただけるトニー迷さんたちのためにもできるだけ期待にこたえられるようにがんばります!!
[PR]

by inami4009 | 2005-09-30 18:43 | トニーレオン

fm osaka「Music in the House~Asia」でヴァネスのインタビュー放送

昨日は『なるとも』ヴァネスのインタビューの放送なかったですね~残念だったんですが、来週から『なるとも』が全国放送になるのでそれを待って放送するのではと思っていました。そしたら今まで見れなかった地域にお住まいの方も見れるようになるのでいいですよね~『なるとも』は全国放送に向けて着々と色々な企画を用意してるみたいですよ!やすよ・ともこさんのお二人は釜山映画祭にも取材に行くみたいだし。韓国映画ファンとしては楽しみです♪でもね~今まで『なるとも』を御覧になれなかった方が見たら驚くかも。あまりにも関西色が強くて(^_^;でも関西ならではのヴァネのインタビューが聞けると思うので楽しみです!

もしヴァネのインタビューが放送されるとしたら来週の木曜日が有力だと思うんですけど、関西迷は来週の木曜日はラジオでもヴァネのインタビューが聞けますよ!ケンちゃんが出演したラジオ番組fm osaka「Music in the House~Asia」ヴァネのインタビューを放送してくれるようです!!この番組公開ラジオの収録に参加してから毎週聞いてるんですけど、DJの人のトークも聞きやすくてアジアのスターのインタビューもよくしてくれるのでおもしろいんですよ!この番組でもヴァネのインタビューを聞けると思うと楽しみです♪
[PR]

by inami4009 | 2005-09-30 12:14 | F4

ピ(RAIN)新ドラマ『このろくでなしの愛』で試合シーンに挑戦

c0062102_2045225.jpg
ピ(RAIN)くんの新ドラマ『このろくでなしの愛』の撮影は順調に進んでいるようですが、格闘家の役だけに試合のシーンがあるんだろうな~とは思ってましたが、いよいよ試合シーンを撮影しているようです。この写真を見ただけでもかなりワイルドですよね~怪我のメイクが少し痛々しい。。。でも格闘家の役だけに役作りとして1日4時間もキックボクシングや拳闘、剣道のトレーニングを行っているそうで、ピくんのこの役にかける意気込みが伝わってきます。韓国では10月31日から放送が始まるようだけど、日本での放送はいつになるのかな~!?何がなんでも早くに放送してもらわないとピくんに飢えて禁断症状が出そう(笑)いっそのこと署名活動でもしようかな~早期の放送を求めて(笑)久しぶりに放送が楽しみな韓国ドラマです。
[PR]

by inami4009 | 2005-09-29 20:06 | 韓国歌手

イ・ビョンホン サマンサタバサのアクセサリー発表会に出席

くたくたになって帰ってきてテレビをつけたらイ・ビョンホンssiの姿が!!ビョンホンssi、サマンサタバサのアクセサリー発表会に出席していたようです。韓流サミットが終わってすぐに韓国に戻ったと思ったんですけど、終わってからずっと日本に滞在していたのかな!?この発表会の席でビョンホンssiがデザインしたアクセサリーが発表されましたよ!ビョンホンssiは普段に自分が身につけるアクセサリーは時計とネックレスだそうで、ビョンホンssiデザインのネックレスに数字の7が入っていることを聞かれたビョンホンssi「コンピューターをする時とか銀行の通帳を作る時に僕は7をよく使うんです」と笑顔で答えていました♪このネックレスもすごく売れそうですよね~サマンサタバサのイメージキャラクターということはお店にビョンホンssiの姿がたくさん見れるだけでうれしいな~♪♪当分は映画やドラマではまだ姿を見ることは無理かもしれないのでこういう形でもビョンホンssiの姿を見て、ビョンホンssiの休暇が終わるのを待ちたいです。
[PR]

by inami4009 | 2005-09-29 18:30 | 韓国女優

関西地域サンテレビとKBS京都で『ガラスの華』と『秋の童話』放送

最近F4系の話題ばかりですみません(;^_^韓国系の話題を求めて来ていただいている方にはもの足りなかったですよね~ただ最近韓国系の話題で目新しいものがなくて(^~^;多分釜山映画祭前だから話題がちょっと少ないのかも。もうちょっとしたら色々話題が入ってくると思うんですが、また関西ネタで申し訳ないんですが関西の地方局のサンテレビとKBS京都で韓国ドラマの放送が始まります。まず10月2日にサンテレビで午後8時からイ・ドンゴンssiとキム・ハヌルssi主演の『ガラスの華』の放送が始まるそうです。このドラマ、見た人の評判があまりよくないんですよね~主人公に感情移入しにくいとか言われてるし。『パリの恋人』イ・ドンゴンssiのかっこよさに目覚めたものとしてはちょっと見てみたいんだけどどうなんでしょう!?せっかく地上派でそれも字幕での放送なので見てみようとは思ってます。KBS京都では10月7日午後7時から『秋の童話』の放送が始まるようです。でうちKBS京都写らないんですよ~(>_<)KBS京都は韓国ドラマだけじゃなくF4『流星花園』仔仔『山田太郎』も放送してくれているのに~(悲)『秋の童話』はDVD持ってるんですけど見たかったな~『秋の童話』は秋になると無性にみたくなります。あのかっこいいウォンビンにも会いたくて(^^;やっぱり3年前に『秋の童話』を見たことからすべてのアジアのエンタメ好きが始まっているので、特別な思い入れがあるんですよ~
[PR]

by inami4009 | 2005-09-29 11:56 | 韓国ドラマ

こんな仔仔が大好きだ~!!

最近はめっきりヴァネの魅力にはまってしまって、昨日もあれからDVDに撮った『ちちんぷいぷい』ヴァネのメッセージを何度も繰りかえし見ちゃったんですが、本当にヴァネのナチュラルでかっこいい姿にはかなり癒されています。しかし本来は仔仔迷のロコモコなんですが、今は自分の中での仔仔へのテンションがかなり落ちています(苦笑)それはやっぱり一連の仔仔の報道を見てなんですが、こんなことを言うとただのやきもちにしか聞こえないと思いつつ、今の仔仔にはなんだかな~。。。というかんじです。恋愛は大賛成なんですけど迷の仔仔を心配する気持ちが伝わっていないと思うとなんか寂しかったんですよね。。。そんな自分の仔仔へのテンションをあげようとまたかる~く仔仔祭りをやっちゃおうかなと。。。ごめんなさい!!祭りばっかりで(^_^;本当ただの祭りバカですよね~もういっそのことブログのタイトルを「ロコモコの気まぐれ祭りバカ日記」に変えちゃおうかな!?(笑)仔仔がこれからも迷に素敵な姿を見せてくれることを祈って、仔仔へのエールの意味も込めてやっちゃいます!!

c0062102_1838396.jpgスーツ姿に弱いロコモコとしてはこの姿はたまらないです(笑)髪の色もこれくらいがいいな~








c0062102_18412689.jpgこの写真はちょっとウインクしているように見えるんですけど、これはわざとなのかな!?それともたまたまたカメラのシャッターチャンスだったのかな!?







c0062102_18413154.jpgこれは最近の仔仔。このしーポーズかわいいな♪♪こういうちょっとお茶目な仔仔も好きなんですよね~








仔仔の色々な画像を探していると改めて仔仔の魅力を再確認しました。クールな表情もちょっとはじけた表情もすべてがいいんですよ~これからも色々な仔仔の魅力をもっと見せて欲しいです☆
[PR]

by inami4009 | 2005-09-28 18:45 | F4

昨日の『VOICE』での華流特集

昨日の毎日放送の『VOICE』『ちちんぷいぷい』でのヴァネと旭の余韻をひきずりながら見たんですけどやっぱり関西F4迷は熱いですね~!!皆さんのF4への思いがすごく伝わってきましたよ。F4全面特集というわけではなく華流特集ということだったのでスーたちのことを詳しく取り上げてたということではなかったですけど、関西迷の熱さに圧倒されました!もしかしたら出演された方の中にうちのブログを見てくれたことがある人なんているのかな~!?でもネットの世界なんて広いんで、うちに辿り着くこともそうそうないですよね~でも出演された方にこの場を貸りておつかれさまでした!!と言いたいです。華流特集ということでF4だけではなくジェイ・チョウの迷の方も登場されてましたが、そんな方のジェイへの思いを知ると、ここでジェイ、ジェイと言っている初心者迷としてはちょっと申し訳なくなってしまいましたよ(^_^;本当に熱心な迷の方には感心させられました。まだまだ私ももっと勉強しないと。『頭文字D』のロケ地ツアーの模様も映ってましたけど、あの藤原豆腐店がちゃんと現存されていることに感動しました☆私も参加したかったな~映画を見てからあの場所に行ったらかなり感動するでしょうね!

ジェイ・チョウといえば今週発売の『週間女性』ジェイエディソン・チャン、ショーン・ユーのインタビューが載ってましたよ!表紙が氷川くんだったので氷川くんファンのおばあちゃんが買ってきたんですけど、ジェイ、エディ、ショーンを見た瞬間にまた「きゃ~!!」といってしまいました(笑)

今日もネット新聞に記事を載せていただきました。今回の内容は小説や漫画のドラマ化ブームのことです。ここ で読めますのでよかったら読んでいただけるとうれしいです。
[PR]

by inami4009 | 2005-09-28 12:09 | F4

『ちちんぷいぷい』でヴァネスのメッセージと旭の秘蔵映像公開

必死にダッシュで帰ってきたかいがありました!やっぱり『ちちんぷいぷい』はやってくれましたよ~!!ヴァネのメッセージと『マジックキッチン』のDVDの特典映像のVTRを流してくれました!!今日ぐらいに放送するんじゃないかな~と思っていたら読みが当たってうれしいです☆ヴァネのメッセージは放送時間的には仔仔のメッセージよりも短かったんですけど、日本に来ていても動くヴァネを見れなかったものとしてはかなりうれしかったです♪見れなかった方のためにヴァネのメッセージを文章化しますね!

ヴァネ「(日本語で)ちちんぷいぷいをごらんの皆さん、角さん、コンニチハ!私はヴァネスです!(ここから英語で)あらためましてヴァネスです。今回僕は新ドラマ『求婚事務所』のPRのために来日しました。」ここで日本のフィギアが好きなヴァネに角さん人形のキーフォルダーを渡すんですが、このキーフォルダーをまわしたりするヴァネがかわいいんですよ~♪「(日本語で)角さん!ホント アリガト 超かわいい~!!(ここからまた英語で)素敵なプレゼントありがとう。とてもかわいくて僕は日本のフィギアが大好きなのでこのキャラクターもよくできていますね!関西は大阪の中でもとても熱い街だと聞いています(?)きっと角さんのような面白い司会者がいるからですね。そんな角さんに紹介してもらえてとてもとても感謝しています。ありがとう」

なんかやっぱりヴァネいいな~すごく自然なかんじが。ますます好きになってきたかも☆文章ではこのヴァネのよさがなかなか伝わりにくいと思うんですが、ご覧になれない地域の方に少しでも楽しんでいただければうれしいです♪『マジックキッチン』のDVDの特典映像のVTRもよかったですよ~このDVDは友達からは借りてはいるんですけど、映画を見るまではと我慢していたんですが、日本語字幕付がついているのがやっぱりいいですよね~この特典映像では「学生の頃はよく片思いをしたよ。毎日その子をみれるだけで楽しかったんだ。自分から告白するようなことはできなかった」旭に片思いされるなんてすごくいいですよね♪のあのまなざしに気づかない人なんているのかな~!?最近この2人に本当癒されますよ~仔仔も好きなんですけど、ここのところ仔仔へ迷が心配している気持ちが伝わっていないようで切なかったんですよ。。。もちろんこちらからの一方的な思いかもしれないけど、大好きだからこそ心配しているのにな~プライベートも仕事も充実してこそ輝いていられると思うので仔仔がんばって!!
[PR]

by inami4009 | 2005-09-27 18:32 | F4

今日『VOICE』でF4特集

前にここのことを話してなかった友達にこのブログのことを知られてしまったことはお話したことがあると思うんですけど、その友達たまにここをのぞいているようで、この前会った時に興味の対象がバラバラだねと言われてしまいました(>_<)彼女は悪気はなかったと思うんですけどやっぱりちょっとおちこんでしまいました。。。確かにね~自分でもわかってるんですよ~過去の自分が書いた記事を読んでも本当バラバラだな~と思いつつ色々と首をつっこんでしまうんですよね~読んでいただいている方も興味の対象がバラバラで読みにくいかも(;^_^Aごめんなさい~ミーハーな管理人で。今日もまたここ連日F4の話題がつづいたんですけどF4のことを。今日はいよいよ関西迷が待ち望んでいた『VOICE』の放送日ですよ~!!関西迷の方が取材に協力されているとのことなのですごく楽しみです♪ニュース番組でスーたちのことが取り上げられるまでなったなんてすごいな~放送時間はどれくらいかわかりませんがバッチリタイマー予約してきました☆あと『ちちんぷいぷい』も今日あたりに何か動きがないかな~と思って予約はしてきたんですけどどうでしょう!?仔仔、ケンちゃんと来たのにヴァネの取材はしないのかな~それは寂しすぎるな。。。角さん~お願いしますよ!
[PR]

by inami4009 | 2005-09-27 12:41 | F4