<   2005年 08月 ( 82 )   > この月の画像一覧

8月はお祭り騒ぎだった。

今日で8月も終わり、明日から9月ですね~学生の方にとっては長い休みが終わってしまうことに寂しさを感じていると思いますが、気持ちを切り替えてまたがんばってください。8月を振り返ってみると本当いろいろなことがありました。まずネット記者をはじめたのも8月だったんですよね~みなさんに相談して始めたネット記者ですが最近は記事を投稿するのも楽しくなってきつつも、これでいいのかな~!?という気持ちでいるんですが、やっぱり皆さんからの反響がうれしくてついつい書いてしまってます。今月は9記事が採用されました。今のところは書いた記事は全部掲載していただいています。ネット新聞の記事は自分のブログの内容とかぶらないように気をつけているんですが、やっぱり私が書ける内容なんて決まっているんで韓国系の話題がついつい多くなってしまって、編集部のみなさんには申し訳ないな~と思ってます。でもこれからも少しでも自分の好きなアジアのエンタメを少しでも広めるお手伝いができればいいな~と思ってます。

もうひとつのブログのコメントの停止をしたのも今月だったんですね~約1週間でしたが、その1週間はすごく自分の中で長く感じました。その間こちらでは愚痴をいってしまったりしてご迷惑をお掛けしましてすみませんでした。今回のことでやっぱりブログて読んでいただいているかたとさまざまな意見の交換ができるから面白いんだな~と改めて実感しました。それと同時にコメントをいただけるのて本当ありがたいなーと思いました。これからも気軽にコメントを残していただけるとうれしいです♪


今月は色々なことがあったんですが、このブログでは何回も管理人の趣味の範囲のお祭りを始めてしまいました(笑)興味のなかった方にはすみませんでした。マスコミのトニーの扱いに怒ってトニーレオン祭りを2回も開催してしまい、それに加えて好きな香港人俳優二コラス・ツェーの祭りも2回もやってしまったんですよね~ついつい好きな人にことになると熱くなってしまうロコモコです。9月はもうちょっと気を引き締めようと思いつつ、またやってしまうかも(笑)だって9月はF4ヴァネスが日本にやってくるんですよ~これはやっぱりやってしまうでしょう~!!ここで宣言します!!来月はヴァネ祭りを開催します(笑)それに加えてトニー祭りと二コ祭りもいいですか??なんて言ってみる(笑)本当かなりふざけた性格の管理人ですがこれからもよろしくおねがいします♪
[PR]

by inami4009 | 2005-08-31 20:10

今日発売のジェイ・チョウ日本デビューアルバム『イニシャル・J』買ってきました~☆

c0062102_18221174.jpg
今日は朝からツタヤで予約しているジェイ・チョウの日本デビューアルバムをとってこようと思ったんですが、寝坊してしまって(苦笑)帰りにツタヤによってGETしてきました~☆☆今、CDを聞きながら書いているんですがやっぱいいわ~♪♪すごく自分好みで。これでますますジェイにはまりそう(笑)まだDVDは見てないんですけど、DVDをみるのも楽しみです♪♪昨日はジェイが記者会見で弾き語りを披露したそう。その映像も見てみたい~♪♪でも今日は私が録画していた番組では『頭文字D』関連の映像の放送はなかった・・・やっぱりヨン様強しですよ!!今日には日本を発ってベネチア映画祭に『頭文字D』が招待されたそうなので、イタリアに行くようです。大忙しのジェイだけど今回空港にあれだけお出迎えが来たことでジェイ人気が証明されたんだからまた是非日本に来て欲しい♪♪そしてコンサートをやってほしいな~
[PR]

by inami4009 | 2005-08-31 18:23 | 台湾

ぺ・ヨンジュン最新主演映画『四月の雪』初披露

c0062102_11324055.jpg来日以降またまた大きな旋風を起こしているぺ・ヨンジュンssiですが昨日は東京国際フォーラムで『四月の雪』の試写会に出席しました!試写会に参加できたのは5000人!!これだけでもすごいな~と思っていたんですが、参加できなかった人が会場の外にまだ大勢いたとか。やっぱりすごいですね~ヨンジュンssiは韓国語で挨拶したあとに日本語で「『四月の雪』をよろしくお願いします」と締めくくったそうです。今回は黒のスーツ姿で登場したヨンジュンssi、個人的にはこのファッションが今までのヨンジュンssiのファッションの中で一番すきかも。背が高いのでスーツが良く似合いますよね~て個人的にスーツ姿の男性が好きなんですけどね(笑)ヨン様大好き人間の友達なんですが、今回の試写会は参加できなかったようです。でも今日のさいたまスーパーアリーナのイベントは参加するようなのでまたかなりテンションが上がるんでしょうね~空港にヨンジュンssiをお迎えに行った時林家ペーをみたと言ってました。ヨンジュンssiの真似をしていたそうですけど、友達はちょっと怒ってましたよーヨンジュンssiとは全然違う!!といって。確かに全然違うけどそこまでむきにならなくても~てかんじもするんですけどね、友達としては(笑)それにしてもこのヨン様旋風はすごいの一言!!でも滞在先のホテルにまでファンが押しかけて食事にも出かけられないとか。せっかく日本に来てるのにもう少し日本滞在を満喫させてあげても・・・・と個人的には思ってしまいます。
[PR]

by inami4009 | 2005-08-31 11:37 | 韓国俳優

イ・ビョンホン、サマンサタバサと広告契約

c0062102_1829972.jpg最近イ・ビョンホンssiの話題が少なくてちょっと寂しかったんですが、NECの携帯のCMに続いて日本のCM第2弾が決まったようです!!どんなCMかというと女性ならおなじみのブランドサマンサタバサ!このブランド今までビクトリア・ベッカムやビヨンセなどの女性スターと契約を結んできたけど、男優を広告起用するのはビョンホンssi が初めてとか。携帯のCMから次はどんなCMに出るんだろう~!?と思ってたんですが、ちょっとこれは意外でした~やっぱりサマンサて女性ブランドのイメージが強いので男性を起用するのて結構勇気がいったと思うんだけど、意外性とセレブな雰囲気を持っている男性ということでビョンホンssiを選んだのかな~

サマンサはやっぱりバックのイメージが強いんですけど、ビョンホンssiモデルとか出るのかな!?それともアクセサリーとかかも。いずれにしてもビョンホンssiの広告が飾っているお店にはぜひ一度はいってみたいです♪
[PR]

by inami4009 | 2005-08-30 18:31 | 韓国俳優

『頭文字D』軍団参上!!

c0062102_12195943.jpg

ジェイ・チョウ来日からずっと浮かれつづけているんですが、エディソン・チャンやショーン・ユー、アンソニー・ウォンなど香港の人気スターが続々日本入りしてうれしい中、昨日は屋外での『頭文字D』のイベントがありました~!たくさんのファンの方が駆けつけたようですね!ジェイももちろんいいんですが、えぢとショーンもやっぱりかっこいい♪終始みんなご機嫌だったようです。特に気になったのが秋生さんことアンソニー・ウォンのファッション!!かなり個性的ですね~でもちゃんと着こなしているからすごい!!舞台挨拶のほうでは着物姿で登場。秋生さんのファッションをみるだけでも面白かったでしょうね~やっぱりこういう記事を見ると行きたかったな~と思ってしまいます。

今日のメディアはやっぱりヨンジュンssi来日一色で、『頭文字D』のイベントにはほとんど触れられずガッカリしていたんですが、こういう時頼りになるのは『めざましテレビ』!!ジェイ・チョウのインタビューをとってきてくれましたよ~!!ジェイに色々質問をぶつけてくれるのはいいんですが、ジェイのちょっと的外れ??な答えに笑ってしまいました。生きている上で大事にしていることは??みたいな質問にジェイ「法律を守ること」と答えるあたりジェイらしさをかんじるんですが、ジェイにお習字を頼んでジェイが書いたのは「安全運転」なんとも映画に関連したことを書いたジェイでした。でもインタビューは本当うれしかったですよ!なかなか見ることができないジェイのお習字姿もみれたし。できればイベントの模様ももっと放送して欲しいな~と思うのはやっぱり贅沢ですかね!?
[PR]

by inami4009 | 2005-08-30 12:22 | 香港映画

ピ(RAIN)君の9月2日の武道館コンサート行きたい方いらっしゃいませんか??

c0062102_014347.jpg

こちらに遊びに来ていただいているイチエミさんから9月2日の武道館でのピくんのコンサートチケットが2枚あるんですが行きたい方いらっしゃいませんか??との提案をいただきました!!イチエミさんは急なお仕事の都合で行けなくなったそうです。できれば私が行きたいところなんですが私もどうしても都合がつかなくて行けないので、もしここに遊びに来ていただいている方でぜひ9月2日ピくんのコンサートに参加してみたいという方がいらっしゃるかもと思いまして記事にしました。日本でコンサートをする機会が少ないピくんの貴重な武道館ライブです!!チケットがとれなかった方や一度見てみたいと思われる方、お近くの方などぜひ参加なさってみてはどうでしょうか!?イチエミさんも楽しんできていただける方にぜひチケットをお譲りしたいそうです。もしご興味のある方はイチエミさんのメールアドレスsmilemi0610@hotmail.comにご連絡してください♪こんな機会そうそうないと思いますよ~生で一度ピくんの歌とダンスを観ている者としてはかなりオススメしますよ!ぜひこの機会にもしよかったらこの笑顔を生で観に行ってみてください♪♪

なおイチエミさんのご好意でメールアドレスを掲載しましたが、いたずらメールやひやかしメールはくれぐれもやめてくださいね!
[PR]

by inami4009 | 2005-08-30 00:16 | 韓国歌手

二コラスお誕生日おめでとう~♪♪

最近うちのブログは祭りづいていて興味のない方にはすみません(苦笑)でもついつい自分の好きな人のことになると熱くなってしまうんですよね~こんな私ですがこれからよろしくです♪♪実は今日も祭りを始めたい気分なんですよね~(笑)今日は大好きな香港の俳優ニコラス・ツェーの25回目のお誕生日なんです♪♪お誕生日を記念してついこの前二コ祭りをしたばっかりなんですが、またちょっと祭りを始めちゃいそうです。興味のない方には面白くないと思うんですがまた少しお付き合いいただければと思います☆

c0062102_21231541.jpg二コ25歳のお誕生日おめでとうございます♪♪25歳にしてこの存在感はすごいです!!これからも色々なニコをファンに見せてくださいね♪














c0062102_21252838.jpgこの笑顔に何度やられたことか(笑)癒されるな~

















c0062102_21283354.jpg昨日はニコの誕生日に備えて『ジェネックス・コップ』を見てしまいました~やっぱりかっこいいんですよね~アクションシーンも華麗で。それにあの目力は強力です。めがねをかけている姿はちょっと珍しいんですがめがね姿も好きです♪(←二コだったらなんでも好きなんですけどね(笑))







最近はダイエットをしてすごく痩せてしまったり、今までの無理がたたって満身創痍な体なんて話も出てきて心配しているんですが、これからも二コには元気で好きなことをのびのびやって欲しいです♪ニコにとってこの1年が元気で幸せな1年になりますように♪改めまして二コ~生日快樂!!
[PR]

by inami4009 | 2005-08-29 21:38 | 香港俳優

ジェイ・チョウ来日

c0062102_18353160.jpg今日は『めざましテレビ』クォン・サンウssiの映像が流されたことだけでもうれしかったんですが、それと同じくらいうれしかったのがジェイ・チョウの来日のことを放送してくれたこと!!成田に降り立ったジェイの様子を少しですが放送してくれてうれしかったです♪♪1000人以上の方が成田に集結したとか。ヨンジュンssiの来日にも負けていませんよね~サングラス姿で現れたジェイでしたが、できればせっかくお迎えに来た迷のためにもちょっとサングラスをはずしてほしかったな~と思うのは贅沢なのかな。まぁジェイらしいといえばジェイらしいけど。来日の模様だけではなくジェイにどこかの局が密着取材してくれればいいのに。。。とかなり自分の願望が入っております(笑)ジェイはこれから試写会や記者会見など忙しい日々が続きそうですが、ファンにとっても追っかける日々は続きそうですね。
[PR]

by inami4009 | 2005-08-29 18:37 | 台湾

クォン・サンウ・ユ・ジテ主演映画『野獣』の映像初公開

c0062102_1212382.jpg今日の『めざましテレビ』クォン・サンウssi、ユ・ジテssi主演映画の『野獣』の映像が初公開されました!!朝から眠いな~と思いつつ、ボーとテレビを見ていたんですがいきなりサンウssiが出てきてビックリ!!眠気も吹っ飛びましたよ~映像も本当かっこいい☆☆サンウssiがかなりワイルドで、ユ・ジテssiが冷静沈着な検事が本当よく似合ってます♪♪サンウssiはアクションのすべてをスタントを使わず演じているそうで生傷がたえないとか。アキレス腱や拳を痛めて満身創痍の体だそうでちょっと心配。。。サンウssiがここまで体を張って撮っている映画、映像を見てますます楽しみになりました~!!

今日またネット新聞に記事を掲載していただきました。今回のテーマは24時間テレビです。ここで見ることができます。よかったら読んでいただけるとうれしいです☆
[PR]

by inami4009 | 2005-08-29 12:16 | 韓国俳優

『頭文字D』のPRのためジェイ・チョウ来日

c0062102_201151.jpg
とうとうこの方が日本にやってくるんですよ~初主演映画『頭文字D』のプロモのため台湾の歌手ジェイ・チョウが来日します!!共演者のエディソン・チャンやショーン・ユー、アンソニー・ウォンもやってくるそうです!!最近中華系のスターの来日が少なかったので待ちに待った感がありますよ~それにこの映画本当楽しみなんですよね~あの『インファナル・アフェア』のスタッフが再集結して作った作品だけに期待大です♪ジェイは8月30日に日本デビューもするのでメディアでの扱いも大きいことを期待しているんですが、ちょうど同時期にヨンジュンssiの来日と重なっちゃうんですよね~ヨンジュンssiの来日もうれしいんですが、ジェイ来日は待ちに待ったのでジェイもたくさん取材してください!!29日にシネ・シティというところでイベントをするそうなんですが東京だし。。。せめてその模様をテレビで見たいんですよ~だからお願いします!!ヨンジュンssiの来日を意識してか、あのジェイ・チョウが記者会見で歌を歌うなんて情報も!!ここまでするんだからぜひぜひジェイをお願いします♪♪(←保護者でもないのに(笑))
[PR]

by inami4009 | 2005-08-28 20:13 | 台湾