<   2005年 05月 ( 82 )   > この月の画像一覧

イ・ビョンホンとマギー・チャン 絵になる二人

イタリアで行なわれた「フェンディ」の80周年記念イベントに日本からはスマップの吾郎ちゃんとかも出席してたみたいだけど、そこにイ・ビョンホンssiも招待されてたみたいで、そこで同じように出席していた香港の女優マギー・チャンと会ったみたいですね!なんでもビョンホンssiマギーにどうしても会いたいと主催者に言って実現したよう。マギーに対面したビョンホンssiあなたに会えてとてもうれしいです」「あなたの演技がとても好きです」とベタぼめだったみたい。この大物二人のツーショット、絵になる二人ですよね!もしこの二人が映画で共演なんてしてくれたら、二人のファンとしてはすごいうれしい!!年上のマギーと年下のビョンホンssiのラブストーリーなんてすごくいいと思うんだけど。ビョンホンssiは今まで年下の女性とのラブストーリーは演じたことがあっても、年上の女性とのラブストーリーを演じたことはなかったんじゃないかな~マギーが演じる年上の女性が好きなんだけどなかなかいいだせなくて、一途に想い続けるビョンホンssiみたいなラブストーリーが実現したらいいのに。なんて勝手に妄想しています(;^_^Aもし二人の共演が決まったらこっちで脚本を作りたいと思うくらいこの二人の組み合わせいいと思うんだけどな~演技派で通っている二人なだけにこの共演をぜひ見てみたいと思っている人は他にもいるはず。ぜひ実現させてくれるような監督いないかな~
[PR]

by inami4009 | 2005-05-23 12:02 | 韓国俳優

クォン・サンウ来日!!

テレビ欄を見たら『EZTV』の欄にクォン・サンウ来日の文字があって、そうだ!今日だったんだ~と思い出しましたが、クォン・サンウssiが来日するようです!また空港はすごいことになりそうですよね~でもこの前CM撮影のために来日していたみたいなこと聞いたんだけど、一回韓国に戻ってまた来日したのかな!?でもファンにとっては何回も来日してもらえるていうのは嬉しいことですよね!そういえば『EZTV』サンウssiの来日に密着するみたいだけど、この番組F4が来日した時にも空港にカメラが行ってたんじゃなかった!?でもあれから一ヶ月が経つけど、全然F4のことなんて放送しない。。。。。映像だけ撮って結局お蔵入りなんて嫌だ~!!どんな形でもいいから登場させて欲しい!!サンウssiはフジテレビが全面的にバックアップしてるみたいだからから取り上げることも多いのかもしれないけど、それでもF4だってかなり人気があるのに。F4は比較的関西の局が力をいれているけど、やっぱり全国放送だと注目度が違う。大阪の局のように大々的に全国放送でF4を取り上げてくれる日が早く来るといいな~

サンウssiのことからかなりずれてしまいましたが、この前は『ビストロスマップ』に出演して、相変わらずかっこいいサンウssiの姿が見れたけど、今回は何か番組に出演するのでしょうか!?その前にまずは今日の『EZTV』は要チェックですね♪
[PR]

by inami4009 | 2005-05-22 18:03 | 韓国俳優

気になるK-POP

最近F4以外の音楽でいつも聞いていているのがK-POP。ドラマや映画だけではなく音楽までハマってしまうなんて、韓国エンタメ中毒もここまできたか~と自分でもちょっと呆れつつありますが、やっぱり音楽もいいですよ~!!聞いてるのはピくんやセブンくん、神話、チェ・ソンモ、ドラマのサントラなど色んな音楽を聞いています。もちろん楽曲の完成度の高さにもひかれる理由だけどやっぱり歌手の人柄にひかれているのが大きいかも☆セカンドシングル『STYLE』を出したセブンくんがプロモーションのために色々な番組に出ているのをみて歌っている時とトークしてる時のギャプがすごくかわいいな~とあらためて思いセカンドシングルもついつい買っちゃいそうなほど、セブンくんピくんも人懐っこい性格と歌っている時のかっこいい姿のギャプが魅力の大きな部分ですよね!こんな風に韓国の音楽にすっかりハマってるなか、最近気になっているのが東方神起。メンバーの名前もまだちゃんと覚えていないけど、ツタヤで視聴した初の日本語でのシングル『Stay With Me Tonight』を聞いてかなり気になりだしてるp(^^)qだめだ~これ以上ハマると本当に破産する。。。でも韓国エンタメ好きの血が騒ぎだしてる~!!この血の騒ぎを誰か止めてくれ~てかんじ(;^_^A
[PR]

by inami4009 | 2005-05-22 14:24 | 韓国歌手

台湾スターお宝PHOT BOOKを買ってきました!

c0062102_17513189.jpg昨日のケンちゃん出演の『ちちんぷいぷい』の放送の余韻から覚めないなか、ツタヤから注文してあった台湾スターお宝PHOT BOOKが届いたとの連絡が入ったので、早速買いに行ってきました!!表紙の写真はかなり古いかんじで、ちょっとビミューだとかんじ内容も不安だったんですけど、内容はF4の来日記者会見の写真や、今までのF4の活動内容、4人の紹介、出演したドラマの内容などなかなか盛りだくさんで、その上ジェイ・チョウや他の台湾スターの紹介などアジアのエンタメ好きにはたまらない内容でした♪おまけとしてF4をはじめ台湾スターのポストカードみたいなものもついていたし。なかなかいいかんじなんじゃないのかなと思います。もう早速7月には第2弾の発売も決まっているようで、F4人気の高さがうかがえますよね!でも来週からまた出版ラッシュで嬉しい反面、お財布の中身がどんどん軽くなっていく。。。。。それでも追いかけずにはいられない自分が悪いんだけど、本当大変ですよ!!
[PR]

by inami4009 | 2005-05-21 17:52 | F4

昨日のケンちゃんの『ちちんぷいぷい』を見直して

昨日はレポをUPしてから、朝からこの放送のためにハイテンションが続いたせいか疲れてしまい、早くに寝ました(-_-)zz朝起きて昨日の『ちちんぷいぷい』をあらためて見てみるとよくここまでケンちゃん怒らずにやってくれたな~と思っちゃいましたよ! たこ焼きを焼いているケンちゃんなんてなかなか見れないし、その上怪我を隠してまでロケを続けたなんてやっぱりトップに立つ人は違うなーと思いました。本当に大阪色が強いVTRで、大阪の番組じゃないとここまでしないだろうの連続で島木さんの登場はなんとなく予測してたんですけど、トミーズの健さんを登場させる意味があったのかな!?と思ってしまいました(;-_-+だってすごいギャグが寒かった!!ケンちゃんは何を言っているのかわからなかったと思うけど、同じ大阪人からみてもかなりレベルが低い。。。あれが持味なのかもしれないけど、心の狭い人だと怒って帰ってたかも。テレビを見ているこっちがドキドキしてました。やっぱりケンちゃんは優しいな~ケンちゃんのやさしさが際立ったロケでした。これでまた迷が増えたこと間違いないですよ!『ちちんぷいぷい』はやっぱりF4の違う一面を引き出してくれるので大好きです♪これからもスーたちを追い続けてください!!それにまだ旭とヴァネのインタビューは見れていないので期待しています(^O^)
[PR]

by inami4009 | 2005-05-21 12:04 | F4

いよいよ待ちに待ったケンちゃん出演『ちちんぷいぷい』の内容

4人揃っての来日から約1ヶ月が経ち、ケンちゃんの公開ラジオを見に行ったのがついこの前のような気がしますが、ケンちゃんが来阪したときから以前からF4を応援してくれている『ちちんぷいぷい』は絶対ケンちゃんを取材してくれるだろうと思っていてそれが現実となると知ったときは本当に嬉しかったです!!それもケンちゃんがロケをしたとの情報にビックリしましたが、多分日本では初であろうケンちゃんのロケシーンを見れることに関西に住んでいてよかったな~とつくづく思っております。そんな幸せな気持ちを見れない地域にお住まいの方にも雰囲気だけでも味わってもらえればと思い、つたない文章ながらなるべく省略せずレポしたいと思います!!

ケンちゃんが登場したのは仔仔の時と同じWHO ARE YOU?のコーナーです。角さんが4人のプロフィールを紹介して、第一時間のプロモが流れセカンドアルバムが7月に発売の情報とケンちゃんのラジオ収録の写真が映り、去年のぷいぷいのインタビューで日本の食物で何が好きかと聞かれてたこ焼きと答えたVTRが流れてあとにいよいよケンちゃんがなんばグランド花月の近くのたこ焼き屋さんに行くところのVTR
ケンちゃんがたこ焼きの鉄板を見て「ここのたこ焼きは台湾や東京よりずいぶん大きいな~」といい、スタッフから「たこ焼きを焼いてみますか?」と聞かれ「やってみたいです」と答え、鉄板の前に行き鉄板に生地を流し込むところをみて「意外と大胆な焼き方ですね」といい、天かすを味見して店員の人に「おいしいい?」と聞かれて、日本語で「うん、オイシイ」といっていました。そしていよいよたこ焼き初挑戦して、スタッフに「あつくないですか?」と聞かれて「だいじょうぶ」と答えて夢中でたこ焼きを焼いていました。慣れてきたのか「だいぶコツをつかんだよ、ぼくが作ったのはどれかわかる?」といって夢中で焼いていると突然「たこ焼きちょうだい」とあの島木譲二さんが乱入!!ケンちゃんも島木さんを指差して「あ~!!」とビックリしていました。そこでまた山田太郎のVTRが流れて、VTRあけ島木さんのパチバチパンチの連続に島木さんがケンちゃんに「ベリーグー?」と聞くとケンちゃんも「ベリーグー!」と答え、また島木さんがポコポコヘッドをするとケンちゃんも頭で灰皿をポコポコさせていました。そして初めてケンちゃんが焼いたたこ焼きの前に二人がカンパイをし、自分で作ったたこ焼きをおいしそうにほうばって「島木さんと会った当時は僕もまだデビューしたばっかりで台湾でも有名な吉本の人に会えるのがうれしかったてす」と答え、島木さんが「皆さん親切にしてくれてうれしかった」と答え、カンバレ~ケンちゃんと!!応援。二人はお互いにたこ焼きを食べさせあって3年ぶりの再開を楽しんだ様子。

そこでスタジオに戻ってゲストのトークがあり、次のVTRへ。スタッフから「大阪にもケンという名の大スターがいるのですが」といわれ、ケンちゃん「ここに来る前に少し噂は聞きました。僕と同じ名前のスーパースターがいるそうですね」といい、スタッフが「今からそのスターに会ってほしいのですが」といわれ、ケンちゃん「もちろん!ぜひお会いしたいです」と笑顔答え、そこに登場した大スターとは・・・トミーズの健さん!変なハイテンションの健さんにも笑顔で接するケンちゃん。やっぱりやさしいな~私は全然健さんのギャグおもしろいと思えなかったけど。そこで健さんがケンちゃんに「ダブルけんちゃんね」というとケンちゃんも「ダブルケン」といい、健さんが自分をさして健ちゃんというとケンちゃんも同じようにケンちゃんと日本語で言って二人で肩を抱き合いながら一緒に「ダブルけんちゃん~」といいました。ケンちゃん「今のギャグを見てきっと健さんは普段からすこやかで心穏やかな人だろうと感じました」と答えまたつまらないギャグを健さんがいってました。そしてケンちゃんがたこ焼き屋さんを指差して「僕は今日あそこで初めてたこ焼きを焼きました」と健さんに説明。健さんが「ケンちゃん作ったやつ健ちゃん食べてええねんね」といいケンちゃんが「ケンちゃんと健ちゃんだね!」と笑いながらいい健さんがたこ焼きを食べ「グッド!!」というとケンちゃんが笑いながら「ありがとうございます」と言ってました。ケンちゃんが健さんを「あなたは大阪の有名な健、私は台湾の有名なケン」と言ってわらい、健さんが最後にまだギャグがあるといってつまらないギャグを見せてもケンちゃんは笑っていました。そこでスタジオに戻ってゲストから健さんが呆れられているなか、最後のVTRでF4のケンから健さんへのメッセージとしてまたケンちゃんが登場>。「大阪の健さん。今回僕は初めてやってきた大阪で健さんに会えたことをとてもうれしく思います。またダブルケンで楽しみましょう!」と言ってVTRが終わり、角さんも健さんの行動に呆れ気味で番組はおわりましたが、かなり大阪色が強いVTRになっていました。それにしても家の近くのなんばグランド花月に来ていただなんて。。ここに行けば会えたのかも。本当おしいことをしたな~と思いましたが、VTRはケンちゃんのやさしがあふれていてますます好きになっちゃいました☆慌てて文章にしたので読みにくさもあるかもしれませんが、少しは雰囲気を味わってもらえればうれしいです!
[PR]

by inami4009 | 2005-05-20 19:05 | F4

やはり朝から何も手がつかない

今日は『ちちんぷいぷい』でのケンちゃんのVTRの放送が気になって仔仔のインタビューの時と同じように朝から何も手がつきません(笑)ぷいぷい仔仔のインタビューの時も今まで見たことがない仔仔の側面を引き出してくれたのでかなり期待してますよ~!やっぱり関西の番組は東京の番組ではなかなか聞かないようなことを平気で聞き出しますし、やっぱり関西特有の気兼ねなさが時にはいい方向に働くこともあるんですね!4人が来日してから約1ヵ月が経ちお祭り騒ぎが鎮まりかけてきた時に、このぷいぷいの放送でまた熱が再燃すること間違いなしですよ~関西人の気質からして。その一人が間違いなく私です(笑)
[PR]

by inami4009 | 2005-05-20 13:17 | F4

明日はいよいよケンちゃん出演のVTRが『ちちんぷいぷい』で放送されますね!

最近の出版ラッシュで毎日毎日F4に関して何かしらの展開がある中、明日はいよいよケンちゃん出演『ちちんぷいぷい』の放送日ですね!!来日して大阪に来た時から約1ヶ月。待ち望んでいた本命の番組の放送に今からワクワクしております。多分明日も何も手がつかないだろうな~『ぷいぷい』は早くからF4を注目してくれていただけに目のつけどころも鋭くて、この前の仔仔のインタビューを見ても素顔を引き出すことがうまいので今まで放送されたどの番組よりも期待しています!!それもケンちゃんがロケに出たとの事前情報にどんなかんじの放送になるんだろう~とずっと思ってきました。このロケの時にケンちゃんが指に怪我をしてしまったのは残念ですが、まさかケンちゃんのロケのシーンが見れるなんて思ってもいませんでしたよ!多分日本の番組では初ではないでしょうか!?あ~楽しみ♪♪今からかなり浮かれています!!明日はぷいぷいをご覧になることができない地域の方にも雰囲気だけでも味わってもらうことができればいいな~と思っていますので、なるべく早くにここでレポをUPできればと思っています☆
[PR]

by inami4009 | 2005-05-19 20:21 | F4

今日でブログ開始3ヵ月経過4ヵ月目に突入!!

なんか毎月、毎月こんなことを書く必要もあるのかとも思いますが、自分の中でのケジメということでお許しを(*^_^*)今日でブログを初めて3ヵ月が経ち4ヵ月目に突入しますします~!!自分でもこんなに長くつづけることができるとはビックリしていますが、それもこれもここを訪れてくださっているお客さまのおかげです!!遊びにきていただいたときにはコメントをのこしていただいている方も、ロム専門の方もみなさんがいてくださったからこそ続けることができました!!本当にこんなに気持ちの赴くまま書いたものをUPしてもいいのかな~と思いつつ、下手な文章 で読みにくいはずなのにお客さまから暖かいコメントをいただくと単純なんでついつい調子に乗ってまた記事をUPするの連続で今まで続けてこれたのかもしれません(;^_^Aお会いしたことのないかたばかりですが、実際にお会いしたことがあるような親近感を最近は勝手に持たせていただいています。それもみなさんからの暖かい応援をいただいているからだと思います。本当にありがとうございました!!これからもマイペースで少しでも訪れていただいたみなさまと楽しい時間をすごせるようにがんばっていきますんで応援よろしくおねがいします!!

そんなわけで自分でもこんなに続くとは思っていたかったので、祝!!3ヵ月経過を記念して前から少しづつお話してたんですが日頃こんなつまらないブログを訪れてくださっているお客さまに感謝の意味をこめてできることはないかな~と思い、ささやかながら私にできることをずっと考えていて最近やっとまとまりつつあります!近々ここで発表できると思うのでもう少し待っててください☆
[PR]

by inami4009 | 2005-05-19 18:01 | 日記

チョン・ジヒョン主演映画『デイジー』クランクイン

c0062102_12162111.jpg

以前にもここで話題にしたことがあると思いますが、チョン・ジヒョンちゃん主演で、『インファナル・アフェア』アンドリュー・ラウ監督がメガフォンをとる『デイジー』がオランダアムステルダムでクランクインした。 アムステルダム隣近のヨーロッパ型アパートで行われた初撮影は国際警さつであるイ・ソンジェssiと同僚刑事で出るチョン・ホジンssiのアパート場面。この日の現場には撮影がなかったチョン・ジヒョンちゃんチョン・ウソンssiも出て応援の拍手を送り、アンドリュー・ラウ監督ソンジェssiチョン・ホジンssiの演技に賛辞を送るなど和気あいあいとした雰囲気で進められたとのこと。

香港のアンドリュー・ラウ監督がメガフォンをとるだけに、かなり男っぽい映画になりそうな感じがしますが、でもこれは韓国語で演技するのかな!?もし香港公開を優先して広東語で演技するとしたら吹き替えになる可能性が大だし、吹き替えだとまた雰囲気が変わっちゃうんで個人的には嫌だ~と思っちゃいます。アンドリュー・ラウ監督は今年の夏に公開される『頭文字D』もかなり完成度が高いらしく、『インファナル・アフェア』を見てもかなりの手腕がある人なので、韓国人監督がメガホンをとる映画でみせるジヒョンちゃんとはまた違ったの彼女の演技が見れるんじゃないのかなと思ってます。それにしてもこの3ショットをみるだけでもかなり豪華な映画になることは間違いないですよね!!
[PR]

by inami4009 | 2005-05-19 12:39 | 韓国女優