<   2005年 05月 ( 82 )   > この月の画像一覧

仔仔かっこいいけど、ちょっとやせすぎじゃない!?

c0062102_16394516.jpg

昨日5月26日の夜、北京で行われた『戦神MARS』のファンミが行われたみたいですね!そこの大Sメーガンとともの出席した仔仔の姿をみてビックリ!!かなりやせてる~!!公式の場で仔仔を見たのは来日の記者会見以来だと思うんだけど、そのときよりもやせてませんか??太ると顔に出やすいからダイエットをしているのはしってたけど、ちょっとやせすぎかも。。。この写真ではあまり確認できないかもしれないんですけど、他の写真だと目がちょっと引っ込んじゃっているものもあって、体大丈夫かな~??と心配してしまいました。個人的には来日記者会見のときぐらいの仔仔がすごく好きなんだけどな~これだけ引き締めたということは相当な努力をしたんでしょね!!すごいな~仔仔を見習って6月から本格的にダイエットします!!なんて言っていつも途中でくじけちゃうことが多いんですけど(笑)仔仔の写真を冷蔵庫に貼っていれば、食べないようになるかも。でもその前に冷蔵庫の前でずっと仔仔を見てそうですけどね(笑)
[PR]

by inami4009 | 2005-05-27 18:18 | F4

青髪の仔仔に癒される

c0062102_20313349.jpg

さっきはすみませんでした!!なんか自分の感情をダラダラと書きつづってしまって。でもここに書いたことで少しすっきりして、これからもがんばるぞ~!!と思えるようになりましたので、これからも応援よろしくお願いします♪元気を取り戻すきっかけともなった青髪の仔仔をみなさんもどうぞ!!この姿にかなり癒されました~♪よかったらみなさんもMYPCにお持ち帰りになってください!日ごろの疲れもこの仔仔が癒してくれると思いますよ~!私も癒された一人です。
[PR]

by inami4009 | 2005-05-26 20:42 | F4

ちょっと燃えつき症候群かも。。。

ブログを初めて3ヵ月が経ち、怠け者の自分の当初の目標の3ヵ月続けることはクリアして、今はちょっと燃えつきてる感がありますm(__)mもちろんここに記事を書くことはすごく楽しくて、お客さまからいただくコメントをとても楽しみにしてるんですけど、こんな記事でいいのかな~なんて考え込んでしまうこともあって、反響が大きければ大きいほど自分が書く内容に責任を持たないととかんじてきています。まぁ最初がお気楽すぎて今頃もうちょっとしっかりしないとと思うなんて遅すぎですよね(;^_^Aすいません!!なんかグズグズと書いちゃって!!ちょっと疲れてるのかも。。。この3ヵ月はF4の来日などテンションが上がることがつづいて、ちょっと落ち着いて静かな日常に戻って色々考えすぎかな。ここに書かせてもらってちょっとスッキリしました。よ~し、またがんばろう~!!せっかく応援してもらってる人もいるのに燃えつきている場合じゃないですよね!!本当すみませんでした!つまらないこと書いて。こういう機会もそうそうないと思うんで、このブログに対してのご意見・御感想があればなんでもいいんで言ってもらえればうれしいです☆これからのブログ作りに参考にさせてもらいますので。
[PR]

by inami4009 | 2005-05-26 18:15 | 日記

キム・スンウ結婚式にチャン・ドンゴンssi、ペ・ヨンジュンssi、チェ・ジウssi出席

今日韓国で『ホテリアー』の支配人役で日本でも有名なキム・スンウssiが結婚式を挙げるそうです!!その結婚式の出席者がすごい!!チャン・ドンゴンssi、ペ・ヨンジュンssi、チェ・ジウssiが出席するみたいです!いわゆる韓国四天王のうち2人が揃ってしまうんですよ~2人が公の場で揃うなんて何かの授賞式でもないかぎりなかなか揃わないと思いますよ。それだけスンウssiに人徳がある証拠ですよね☆それにしてもこの三人以外にも有名人が集まるだろうから警備も大変ですね~!なんか式に出席する有名人に会えるかもと思って日本から来る人もいそうですね。確かにね~これだけの人が揃うことなんてそうそうないからぜひ見たいて思う気持ちもわかりますよ!私も見れるものなら見てみたい(;^_^Aでもこれはスンウssiをお祝いする場だてことを忘れないようにしないと。スンウssiは再婚で結婚を決めるまでには色々な思いもあったと思うけど、これだけの人にお祝いしてもらうんだから今度こそは幸せになってほしいな☆スンウssiお幸せに~☆☆
[PR]

by inami4009 | 2005-05-26 12:03 | 韓国俳優

クォン・サンウ日本初CM

c0062102_17355833.jpg今日の朝各局の芸能ニュースでやっていましたが、クォン・サンウssiの日本初CMが完成してCM制作発表会及び記者会見を行ったみたい。完成したCMも放送していましたが、サンウssiが女性の髪をやさしく洗ってあげるところなんて、絶対ファンの人は「代わって欲しい~!!」と思ったでしょうね!CMのバックに流れる音楽はセブン君の新曲『STYLE』この2人の強力タッグも豪華ですね♪サンウssiはこのCM以外にも確か黒酢かなにかのCMも決定してたと思うので、日本のテレビでもサンウssiの姿がたくさん見れるようになるようです。

それにしても去年はぺ・ヨンジュンssiが日本でCMに続々と出演して、それに続けとばかりに色々な韓流スターが日本のCMに出演するみたいで、聞いた話によるとイ・ビョンホンssiも極秘に来日してCMの撮影をしたみたいだし、この前焼酎のCMに出演することが決定したチャン・ドンゴンssiのCMはもうオンエアーになってますね!この前『キスイヤ』を見ていたら流れていました。突然のことで録画することができなかったのですが、次は必ず録画します。日本のCM界も韓流スターで埋め尽くされそう~!!韓国好きとしてはうれしいことです☆でもビョンホンssiとかドンゴンssiなんてもっと早くにCMの話が決まってもおかしくなかったんじゃないかな~企業が韓流ブームがどこまで続くのか見極めてて、今年に入っても熱が冷めないのを見てこの時期になったのかも。それとちょっと気になったんですけどいち早く日本のCMに出演したウォンビンのCM今も流れてます??最近全然見なくなったな~と思ってて。またウォンビンのCM見たいな~
[PR]

by inami4009 | 2005-05-25 18:33 | 韓国俳優

青い髪のF4参上!!

c0062102_11392045.jpg

F4がペプシのCMのために髪を青く染めたことはかなり前から話題になりましたが、最近やっとスー達のペプシのCMでの姿が解禁になって色々な迷の方達の情報から私もスーたちの姿を確認することができました!そんななか友達から上の画像付きのメールをもらってじっくりとスー達の姿を確認できてテンションが上がって早速UPしてみました~!!最初は髪を青に染めてどうなんだろう~!?と思ったんですけどそんな心配は吹き飛んでしまうくらいかっこいいかも☆やっぱりかっこいい人は何をやってもかっこいいんだということが改めてわかりました(*^_^*)それにしても本当にきれいなブルーに染まってますね!これだけきれいに染めるのにはかなり時間がかかったでしょうね~おつかれさまでした!!これは仔仔にフューチャーしたかんじたけどヴァネケンちゃんバージョンもあると思うんだけどそれも見てみたいな♪このペプシのCM日本でも見たいですね~こんな4人をテレビで見れたらたぶんテレビにずっとかじりついた状態だと思います(;^_^A
[PR]

by inami4009 | 2005-05-25 12:32 | F4

当たっちゃった!!台湾TVドラマ

帰ってきて自分の部屋の机の上を見たら見慣れない封筒になんだろう??と思いながら開けてみると、「もっと知りたい台湾テレビドラマ」が入ってて、ひょっとしてネットで予約してたことを忘れてたのかな~と思うと、中に入っていた手紙にご当選の文字が~!!すっかり忘れてたんですけど、いつも見ている携帯サイトの懸賞に応募していたものが当たったようです!あまり当選運がないので当たったことにビックリしてたんですが、でももう持ってるし。。。。もう少し早くに送ってくれればすごいうれしかったんだけど、ちょっと複雑です。。。。当たったことはうれしいけど、できれば持ってない本だったらもっとうれしかったんだけどな~それかこれからのF4関連本の出版ラッシュのために図書券とかだともっとうれしかったんですけど、まぁそれはちょっと自分勝手ですね(笑)

帰りに「BS fan」「BS&CSテレビジョン」買ってきました~!!「BS fan」は来日会見の模様が詳しくレポされていて、さすが毎月F4を取り上げてくれているだけのことはあるな~と思いました。「BS&CSテレビジョン」はなんてたって表紙がイイ!!写真集の中のワンショットが掲載されていたけどめちゃくちゃかっこいい!!もうこの表紙を見たら買わずにはいれないですよ~!!贅沢をいえばもうちょっとページ数があればよかったかな。でもこの4ショットを表紙で見れただけでも十分です!!今日は一日見てそう(笑)そうだ!今日は関西地域では『流星雨』に変わって『恋のめまい』が放送されるんですよね!でもまた吹き替えだろうな~それでも見ちゃうんですけどね。
[PR]

by inami4009 | 2005-05-24 18:28 | F4

リュ・シウォンは本当に貴公子だった

久しぶりに会った友達と最近のお互いの近況について話してたら、その友達のお母さんが大の韓国スター好きと判明!!中でも一番好きな韓国スターがリュ・シウォンssiらしい。この前大阪であったコンサートも運よく抽選に当たったらしく、コンサートから帰ってきた時はかなりの興奮状態で、やっぱり「シウォンssiは貴公子だった!!」と力説してたらしい(;^_^A確かにシウォンssiをナマでみたら興奮状態になるのはわかるかも。シウォンssiてやっぱりあの優しい雰囲気がいいんですよね~育ちの良さがにじみ出ているかんじで清潔なイメージで、勝手に思ってるんですけどイメージカラーがピンクてかんじがする(*^_^*)最初顔だけを見ていたらソフトなかんじだからわりと小柄な人なのかなーと思ったら背も高くて、レースを趣味にしているだけあって意外と男らしい面もあるんでしょうね!確かに友達のお母さんがシウォンssiを貴公子と呼ぶのも納得できる。貴公子の名にひけをとらない人ですね!
[PR]

by inami4009 | 2005-05-24 12:07 | 韓国俳優

イ・ヨンエ 香港で旋風をおこす

c0062102_1935344.jpg今日は韓国系の話題が多いんですけど、またまた韓国系の話題を。以前にもここで書いたことがあると思うんですけど、今香港で韓国ドラマ『チャングムの誓い』が大人気で、出演者が続々と来港するなか、とうとう最後に主役のイ・ヨンエssiが来港して旋風を巻き起こしたみたいです。ファンの人達にとっては待ち望んでいた来港なだけに、サイン会には2万人もの人が集まったなんて報道も。今香港はイ・ヨンエssiの話題で一色なようです。芸能人に対して厳しい目をもつ香港のマスコミたちも彼女にはかなり好意的で、ヨンエssiが用意されていた部屋よりも小さな部屋に変えてほしいといったことやテレビ番組の出演をノーギャラ出たなどをあげて、彼女のことを「控えめで純朴」と大絶賛してるらしい。香港のマスコミはただ普通にしているだけでも「機嫌が悪い、愛想がない」とか書き立てることも多い中、これだけ好意的に見られるということはよっぽどヨンエssiの対応がよかったんでしょうね!ヨンエssiは取材で「共演してみたい人はトニー・レオン」と答えたみたいで、トニーファンとしてもこの共演は実現して欲しい☆確か去年の釜山映画祭でトニーヨンエssi会っていましたよね。そのときからこのツーショットいいな~と思ってたんですよ♪透明感のあるヨンエssiトニーとのラブストーリーなんて実現した日には飛び上がって喜ぶこと間違いないです!!今日はビョンホンssiのことといいこんな妄想で一日が過ぎていったような気もしますが、こんなことを考えているだけでも十分楽しんですけど、やっぱりこの2人が共演する姿見てみたいな~
[PR]

by inami4009 | 2005-05-23 20:09 | 韓国女優

クォン・サンウのファンミはコンサート状態

c0062102_1626317.jpg昨日の『EZTV』を見たらクォン・サンウssiをお迎えするためにやっぱりかなりの方が空港に行かれたんですね~ファン層は若いから年配の方までかなり幅広くて、サンウssiの人気のすごさを改めてかんじました☆こんな空港の風景は他の韓国スターの来日で最近見慣れているけど、記者会見後に行われたファンミーティングの模様にはさすがにビックリしました。まるでコンサート状態!!ここまで大規模なファンミを行った韓国スターは初めてなんじゃないのかな~テレビで見ているだけでもかなりの迫力で、サンウssiはファンと携帯を使ったゲームをしたり、選ばれたファンの人を後ろから抱きしめたりファンの人たちにとっては嬉しいことの連続!!最後には『天国の階段』の主題歌を歌うまでの大サービス。本当これはファンミを超えてコンサートですね!やっぱり韓国のスターはファンを大切にしますね~それにさりげなくかっこいいことをやってしまうのがすごいな~ファンミは6000人もの人が集まって大盛況だったみたいだけど、このファンミ有料だったんですよね。それに結構お値段も高い。。。それでもこれだけの人が集まるのは、サンウssiと過ごす時間はお金にはかえられないのかも。
[PR]

by inami4009 | 2005-05-23 18:16 | 韓国俳優