カテゴリ:日記( 483 )

兄ちゃんでした

イベント中に投稿したりしましたが、ジュノのイベントに行ってきました。
感想は・・・




あ~ジュノ。


あぁ~ジュノ。


あ~ジュノだね~


そんなところでしょうか。あのまんま、あ~兄ちゃんだね~って感じ。ただ水飲むときにペットボトルのふたを落とすところはしあジュンスの匂いを感じましたが・・・兄ちゃんのほうがやり手な感じ(爆)

もちろんしあ出てきましたよ~いわゆる家庭ビデオって感じで、誕生日にジュノとあっちむいてほいをするしあ、チキンを食べるしあ、ママと一緒にミロを歌うしあ、しあぺんにはこの上ない映像だったの・・かな!?ま、久しぶりにお姿見れてうれしゅうございました。


ジュノは持ち曲1曲しかないので色んな人の歌を歌ったんですがこの人たちが一番歌手として尊敬してるんだって。




こんなのだったんだ~あとTSUNAMIの韓国語バージョンにスンギの「俺の女だから」とか歌ったんですけど、私が一番興奮したのが・・・コニョンさんが見れたこと!!

なぜか手品の手伝いをさせられたりしてたんですけど(笑)やっぱ生で見るコニョンさんかっこいいわ~!!もうオペラグラス片手にかぶりつき!焦点完全にコニョンさん(笑)

しあパパ、ママ両方が揃って見に来てるところなんてなかなか見れないし、しあぺんとしてはツボだったかもね。確実にわかったことは・・・


双子でも違うこともあるてこと。


違って当たり前だしこれからジュノの個性を出していかないことにはどうしようもないと思うんだけど・・・別に比べるつもりもないんだけどしあってすごいのよ~やっぱり。

ざっくりな感想でスミマセン^^;もうちょっと詳しく知りたい方はツイッターのほう見てね。
[PR]

by inami4009 | 2010-07-21 00:52 | 日記

1日目終了

ここ最近の忙しさの大元の仕事が今日、明日とあるんですがなんとか1日目終了。相当顔に疲れが表れてるのか来るお客さん、お客さんに大丈夫?と言われる始末ですがなんとか1日終わった~!!お返事しないといけないこととかいっぱい溜まってるんですがあと1日なんでもうちょっとお待ちを。

そんな毎日、毎日くたくたになってたんですが、今日ちょっとテンション上がることが!お客さんの中に超~ゆちょん似の人がいたんですよ~思わずなんでこんなところにいるの?って言いそうになるくらいホント似てて、しょっちゅうゆちょんに間違われるそう。でもそんなにかっこいいのにちょっと天然ぽいところがまたかの方とは違い(爆)今、ご本人には感じることがない安らぎを感じさせていただきました(笑)
明日も来てほしいな~そしたらテンション上がるのに~!結局はイケメンが一番の特効薬なのです(笑)さ、チューハイ飲んで明日に備えよっと。
[PR]

by inami4009 | 2010-07-17 22:03 | 日記

これが本当の意味でのショック療法

連日お騒がせしております^^;こういうことはいつものことなんですが今回は色んな方にご迷惑をかけちゃったので本当に申し訳ない限りで。次は大丈夫なんで。っていうか今度なんか言ってきたら暴れます(笑)

ここ最近バタバタし通しなんですがここでお知らせ!私・・・ジュノのイベントに行くっぽい。なんで人事のようかというと、twitterのほうで最近どこにも行ってないから近場でならジュノかな~なんていってたんですよ。でも半分シャレだったんだけどちょっとオクに入札してたらそのまんま落ちちゃってた(^▽^;)お値段1100円なり。

この前加瀬さんが載ってる雑誌にジュノが載ってて買うのをためらった私がですよ!
正直しあにお金落とすのはいいんだけどあの家族に1円も落としたくないところはあったんですが(爆)

ま、ひょっとしたらAtoZのお兄さんたち見れるかもしれないし、しあからメッセージは必ずあるだろうし、一回見比べてみるのもいいかもね~なんて。タッチもありますし。かなり怨念のこもったタッチをしそうだけど(笑)

これで好きになっちゃったりしてね~これこそがまさにショック療法になるのか!?乞うご期待!
[PR]

by inami4009 | 2010-07-14 22:15 | 日記

ごめんなさい・・・やっぱり無理でした。

昨日からお騒がせしましてすみません。
結果から言いまして・・・やっぱり無理でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当に本当にすみません。今日も朝からなんとかならないかと言ったんですが何とかなるどころか、今になってそれを言い出すかというようなバカっぷりにこれは何を言っても何も変わらないと諦めました。。。

でもそのおかげで皆さんに多大なるご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。本当に何度謝っても何にもならないかもしれませんが今の私には謝ることしかできません。そんな私なのに私の体のことを気遣って下さる方もいてくださって本当になんといっていいやら。

本当にこんなことしてオフ会なんてやっていいのかと思いつつ、じかに皆さんに謝りたいので31日に変更することにしました。もし31日でもいいよと言ってくださる方はこちらからメールいただけますでしょうか?また前回申し込んでいただいた方にはあらためて後日お詫びメールをさせていただきます。本当に、本当に申し訳ありませんでした。
[PR]

by inami4009 | 2010-07-13 21:50 | 日記

ごめんなさい・・・ひょっとしたら無理かも

たった今帰ってきたんですが皆さんに非常に言いにくいお知らせ。

24日のオフ会無理かもしれないです・・・

実はその日上司にある仕事に出てと今日言い出されまして、散々その日は無理だと言い切ったんですが代わりが今のところいないのです・・・私は会社で一番の年下で下っ端なのでなかなか断れないというか断らせないというか(爆)でも明日も説得してみますがもし無理だったら本当に本当にごめんなさい!!謝っても謝りきれない感じもしますがもし無理だった場合、

31日に変更とかしても参加したいと言ってくださる優しい方がいればもしよかったらこちらにまた送っていただけますでしょうか?ちなみにお昼は11時半くらいに梅田集合にしようと思っています。

本当に本当にごめんなさい・・・・なんと言っていいやら、もうね、机蹴っ飛ばして帰ってきてやろうと思ったんですが、しがない会社員はなかなかそういうわけにも行かず。っていうかもっと早くに言えよ!って感じなんですけど(◎`ε´◎ )

今日ほど会社やめてやろうかと思ったことないわ(爆)本当に私のわがままです。本当に皆さんを巻き込んでしまって申し訳ない限りです。本当にすみません・・・

明日また話してみて結果をお話します。
[PR]

by inami4009 | 2010-07-12 21:59 | 日記

永遠に答えの出ないなぜ

出勤前におばあちゃんが韓国の誰かが自殺したと言ったので誰?
と思って調べたらパク・ヨンハだとは・・・
正直言って最初はガセだろうと思ったら、本当で未だに信じられない気持ちでいっぱい。

やっぱり一番に出てくる言葉は「なぜ?」だと思うんだけどこの答えは永遠にわからないんだよね・・・

ものすごく特別ファンって訳じゃなかったけどここ最近「スリングショット」やパクヒョシンのMVとかでなかなかいい演技できるようになったなと思ってたし、何より香港映画「ラブソング」のレオンライの役をやると聞いてかなり楽しみにしてたのに本当になぜ?なぜ?だよ。

やっぱり芸能界って言うのは華やかな日差しのあたる場所もあれば影があるのも当然で、芸能人だって一人の人間だからこそ何かに悩み苦しむってことを物語ってるんでしょうね。ただ韓国はこういうことが多すぎる。どう考えても健全じゃない。グループのゴタゴタとか見てても思いますがあらゆるシステムが体系化されていないことで芸能人に対しての負担も大きくなってしまう今の状態を本当に改善しなければまたこんなことが繰り返されるかもしれない。幸せだったときもあったはずなのに孤独に蝕まれて最後を終えるなんて刹那すぎる・・・

今はただ故人が安らかに眠れること、これ以上故人を傷つけるようなことがないことを心から祈って。心からご冥福をお祈りします。
[PR]

by inami4009 | 2010-06-30 21:47 | 日記

グループって一体何なんだろう!?

多分興味のない人は全然知らないと思いますが数日前来年H.O.Tが再結成するなんて話が出まして、ちょっとした大騒ぎになってたんですが、事の発端は中国でカンタがとにさんと久しぶりにじっくり話してそのときにまた5人でやってみたいね。みたいな話を中国でぽろっといっちゃったんですよね。

それを拡大解釈するのが大得意な中国メディアが記事にして韓国にまで広がったなんて話なんですが、5人としては前から1度は5人でステージに立ってみたいという希望はあるようだし、来年にはとにさん、マンネちゃんも帰ってきますし何より来年はデビュー15周年なので、ない話ではないかもとは思ってるんですが、SMも結構肯定的な意見みたいだしなんとか実現してくれるといいんですけどね~
だって白い風船振ってみたい~!!生うひょく見たい~!!5人揃ってるところ見て泣きたい~!!
日本から一緒にみんなで見に行きましょうよ!ちびミヌ母がツアコンやってくれるみたいなんで。でもこのツアコンかなり濃い話しかしないんですけど(笑)本当にそうなったら最高なんですけどね~

もともとH.O.Tの再結成話は解体3年後にもあったんですが結局大人の事情が絡んでポシャっちゃってもし来年実現すれば10年越しの再結成ってことになるんですが、これだけ時間がかかっちゃうのが今の韓国芸能界の現実なんですよ。

となるとあの5人は15年はみとかないとダメかな(爆)ますます泥沼って感じですが沼に浸かりすぎるとどこが底なのかって感じがしますが、何度考えても結局何がしたかったのか頭の悪い私には意味ワカリマセン(@Д@;やればやるほど双方に傷しか残らないってことがわからないのかな~また裁判だけで1年くらいかかっちゃうんじゃないの!?この時間ホントもったいないね。双方そろそろ大人になりませんか?といいったい気分です。

今日はごんいるさんのリダの移籍話も一気に出ちゃいましたが、グループでの活動に関しては何にも決めずに契約しちゃったのかな~他の4人はしばらくオフってあまりにも置いてけぼりすぎてかわいそうになった。まぁ私はこのグループについては管轄外ですから何を言っても余計なことにしかならないかもしれませんが、今のトンペンみたいな気持ちをごんいるペンの人たちも味わってほしくないな~と心から思います。こんな想い十分よ、トンペンだけで。

どっちのグループにも言えますが、結局メンバーたちにとってグループって何なんだったんだろう!?デビューするための手段?次へのステップ?上を目指す人間にここにとどまっていてほしいと思うのはあまりにも酷なことかもしれないけど、グループ活動をしていた時は過密スケジュールに追い立てられて大変だったこともたくさんあったかもしれないけど、それと同じくらい楽しかったこと、うれしかったこともあったんじゃないの?と思うんですよね。もしそういう想いが少しでもあったならせめてファンにちゃんと説明する責任くらいはあると思うんだけど。自分たちの中では次のステージに進んでるのかもしれないけど、ファンだけが置いてけぼり状態っていうことほどかわいそうなことはないでしょう。グループを好きになったファンはいつまでもいい夢みたいと思うのは当然のことだと私は思う。そういう人たちに自分たちの言葉で語ることをするかどうかでこれから先芸能人としてだけではなく人間としても変わってくると思うんだけど。

10年かかってまた5人で揃う姿を夢見ちゃう私なんで待ってる可能性は高いけど10年って言葉に出すと簡単だけどやっぱり長いよね。この10年の間にどんなものを見せてくれるのか。人気なんて移り気だからこそ死に物狂いでやらないといけないことをどれだけ自覚してるのか、余計な心配ばっかりしております。

しかし・・・日本人では考えられないようなことが平気で起こりますよ、韓国は。
あんなに仲がいいと信じて疑わなかったのにたった1年でバラバラに。
今となってはいっそのことビジネス上の付き合いだけだったと言ってほしいくらいですよ(爆)
グループなんて幻想なのかな~
[PR]

by inami4009 | 2010-06-29 21:35 | 日記

お知らせです

アメブロのほうで「Show me your love」の画像祭りしてるのでよかったら遊びに来てください♪本当はこちらにも同じようにアップできればよかったんですけどあまりに量が膨大だったのでこのようなお知らせだけになってしまってすみません^^;
[PR]

by inami4009 | 2010-06-20 10:22 | 日記

あぁ~スッキリしない!

とうとう近畿地方も梅雨入りしまして、自転車通勤者にはつらい季節の到来なんですが今日は大阪は一日雨雨のせいか気分はどよ~んとしてましたね。やっぱり昨日加瀬さんに会えなかったことが大きかった!!今、私の中でこんなにも後悔させる人はこの人しかいないんですよ!それも憧れの北野監督も見たかったし自分で決めたこととはいえ、ここまで後悔するとは。やっぱり迷ったときは行け!なんですよね。
ドームに関してはこれっぽちの未練も後悔もないんですけど(爆)
あ~やっぱり会いたかった~!!って感じですね。仕事のせいで「アウトレイジ」もいつ見に行けるかわかりませんがなるべく早く行って慰められてきます。って慰められるような映画じゃないんですけど(笑)

ドームといえばなぜか急遽ちびミヌ母参戦です。って何しに行く気なんだか^^;まぁ客観的な意見がほしかったのでよかったですけど、この人、私以上に毒吐くんですけど(爆)それもドーム行く前にJTLのコンサートの映像見ていくだなんて嫌味すぎる叫び
それもなんだか変な噂が立ってるようで。本当にドームに来たら凄いことだと思うけどもう私は変な期待は持たないと決めたので静観です。今はそっとしといてあげるのも優しさかと。

あ~もうスッキリしない!!私は一人でJTLのコンサート見てテンションあげようかしら。



うひょく~!!かっこよすぎる~!!ホント日本に来てくれないかな~そしたら一気にテンションアップする自信あるんだけどにひひ

なんか聞いた話ではドームに行った人のレポを読んだユノ・ちゃみペンがレポを書いた人に色々言ってるなんてこともあるようで、確かに2人のペンにとったらこのドームは本当につらい出来事だったと思うけど、そのモヤモヤをぶつける先は違うでしょうと思うんですよね。2人のペンにしたら言いたいことは山ほどあるのかもしれないけど行った人の中にはやっぱり複雑な想いを抱えてる人も絶対いるわけであって参加したからといって5人じゃなくてもいいなんて思ってる人は少ないと思うからこそここは静観が一番ベストかと。本当にファン同士の対立ほど醜いものはないですからね。

ホントみんなスッキリしない今日この頃ですが、適度に皆さんガス抜きしましょうね^^

ガス抜きといえばオフ会なんですがアンケートの締め切りを来週の水曜日くらいにしようと思ってます。
これはあくまでもアンケートであって参加募集ではないんですが皆さんの予定をお聞きして一番ベストな日にちにしようと思ってるのでご容赦ください。結構遠くからも参加していただけるような感じなのでなるべく早く日にちを決めたほうがいいかと思いまして。日にちを決めてあらためて参加募集させていただきますのでもし参加を迷われてる方は一応アンケートだけでも送っておいてください^^PCがこちらです☆携帯がこちらです☆
[PR]

by inami4009 | 2010-06-13 18:41 | 日記

忙しすぎておかしくなったと思って多少の毒をお許しください

ソシの日本進出にあの5人組のペンにも動揺が広がってるようですが、
ソシに関しては本当は去年だったんですよ、日本進出は。
それが例の一連のゴタゴタで延びたって訳ですが、ユニバーサルっていうところに引っ掛かりがあるようですが、一連のゴタゴタであの会社との関係はかなり冷え切ってますから想定範囲という気はしますね。
それ以上にユニバーサルはなぜここまで韓国を抱え込むのかというほうが気になるんですけど。だってそんなに即戦力になるほどではないと思うんですけどね~なにやら午後さんたちにも接触してるなんて話ですし、これはあの会社もだけどね。あんまり一緒くたに韓国系の歌手が同じレコード会社って言うのは面白くない気もするな~売り方が一緒になるわけですからね。どうせ日本でやるならもうちょっとバラけてたほうが面白いと思うんだけど。
かといってあの会社はおススメしませんけど(爆)
結局なんだかんだ言いながら日本の市場はまだまだおいしいってことだと思います。
ま、正直なところもしあの5人の二匹目のドジョウを狙うなら徹底的な現地化が必要だと思うんですがそこまでするところはもうないでしょう。輝く子たちが今、次を狙ってるなんて話もありますが適度に儲かって適度にステータスが得られればいいんじゃないですかね。どぶどぶに日本に浸かってもいいことなんて何もないですからね(爆)

自分で書いておきながらなんですが・・・荒れてるな~(笑)
本当はアメンバーかツイッターで書くようなことをここで書いちゃってるのは忙しすぎておかしくなってきてるのかもしれません^^;
明日加瀬さんに会いに行かずに出勤だから余計荒れてるのかも。
やっぱりどっかで発散させてもらわないと!オフ会で爆発かな?(笑)
あ、ドームに関しては友達が取材に行くことになりまして、ペンじゃない冷静かつ的確な意見を聞かせてもらえるのを楽しみにしてます。3人がどうのこうのって訳じゃなく歌手としてはどうなの!?ってところが知りたいので。なにやらちびミヌ母もついていこうかな~なんて言ってるんですが・・・私の代わりに毒吐かないように(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-06-11 21:59 | 日記