カテゴリ:日記( 483 )

物分りの悪いペンでスミマセン^^;

早速SMTOWNのいろんな映像が上がってきておりますね~今日もちびみぬ母宅に行って
いろんな話を聞いてきましたが、やっぱりSMライン好きにはたまらないお祭りだったそうです。

たとえカンタ理事がふけちゃって、さすがにSHINeeたちと並ぶのはきつかろうが(爆)
あまりに近くてよじゃ軍団のお直しがわかっちゃおうが(笑)ぎゅとちゃみのラブラブ夫婦に
ちゃみがミノをぎゅっと抱きしめるラブラブぶりが見れるのがSMTOWNなのです。
って個人的にぎゅとちゃとミノの三角関係しかみてない感じなんですけど(笑)

ユノとちゃみのステージはシナペンのちびみぬ母が見てもやっぱり寂しかったとのこと。
そりゃそうだよね~5人で歌い踊ってたのを2人でやっちゃうというのはやっぱり寂しい。
まぁもともとスキルのある2人ですが本人たちは5人の歌を2人だけで歌うのは
ちょっと嫌だったんじゃないかな~とのちびみぬ母談。
私も2人がそういう風に思ってくれていたほうがいいな。
普通に受け入れて歌われるのもね~しつこいですが5人で東方神起ですからね。
誰が欠けてもいけなんだから。

色々な映像がすでに上がっていて皆さんもう見られていると思うんですが
個人的にやっぱりこれだよ~!と思った映像をどうぞ!



やっぱり最後は理事作詞作曲「ピ」でオーラス。このときちびミヌ母思いっきり久しぶりにH.O.T~!!と叫んで周りのすじゅぺんにおののかれたらしいんですが(笑)理事もちょっと若い子達に囲まれまくってオーラが消えかけそうになってたそうなんですがここではさすがに昔の輝きを取り戻してたらしいです(笑)っていうか「ピ」知らないペン多いんだって^^;そりゃSHINee世代はわからんでしょうね~理事にしっかり肩を抱かれるユノ、将来のSMをしょってくれって言われてるような気もしたんですが・・・私がユノの代わりに丁重にお断りさせていただきます(笑)

まぁ~やっぱり豪華ですよ!!ぎゅとちゃみのラブラブぶりを生で見れるなんて!
ずっと妄想だけで終わってたのに(笑)それを目の前でやられたちびミヌ母がうらやましい~!!

でもね、一言だけいいですか?

何で3人がいなんだよ~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

わかってる、しょうがないことだってこと。でもやっぱりこの日は日本じゃなく韓国にいてほしかった。
この姿を韓国でみるのは3人には酷かもしれないけど、やっぱり5人でステージに立ちたいって
この姿見てちょっとは思ってほしかったよ。。。いつまでたっても物分りの悪いペンでごめんね。
でも多分今のまま何の説明もないままなし崩し的になっていってる状態じゃ物分りなんてよくならないと思う。
色々映像見た後に2008年のSMTOWNを観に走る物分りの悪いペンは私です(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-08-23 21:09 | 日記

これが運命のいたずらってものでしょうか

あけて昨日大阪ではエイネ、韓国ではSMTOWN、この騒動が起こって初めて同じ日に別々の場所でファンの前に立っちゃいましたね。まさか1年前こういう騒動が起こったときでさえこんなことが起こるとは
思わなかった現実の重さを今、ひしひしと感じてます。

今回はどっちも誘われまして、大阪在住としてはエイネのほうが行きやすいのは行きやすいんですがまったく行く気もせず(爆)かといってSMTOWNに行こうと言われてもやっぱり色々考えるものがあり、自分で言うのもなんですがスッキリしませんな。まぁ1年間、この問題に関してはずっとこんな感じですが(爆)

前にも書きましたが私は3人揃ってる姿を見るのも嫌ですが2人だけとかもやっぱり嫌で。
嫌いとか好きとかの問題じゃなく、現実を見るのが怖いんでしょうね。
それもハッキリけじめをつけてからなら割り切れたかもしれないけど
うやむや状態でどんどん時間だけが進んでいくことにやっぱり違和感が。
本人たちはどういう気持ちでステージに立ってるのかはわかりませんが
簡単に解決できないところまで来ちゃってるんだな~とあらためて実感。
本当にまさか同じ日に別々のステージに立つだなんて思ってもいなかったよ。

運命のいたずらって言葉で片付けるにはあまりにも簡単すぎるような気がするけど
一体この答えでない問題に正解ってものがあるのか、誰か教えてくれないですかね~

本当に早く解決しないと5人の才能をつぶしかねないってこと周りの人間はわかってるのか
ホント大きな声では言えませんがバ○ばっかりだと思ったことは数え切れず(爆)
そして本人たちもいい大人なんだからしっかりしろ!と言いたくなった事もいっぱいあるけど
やっぱり5人揃ったときのものすごいパワーを体験してるものとしては
まだまだ奇跡を信じたいところもあるのよね。
ただただ純粋にいい歌聞きたい、どんなに状況が複雑でもその想いだけは変わらない。
時間が止まってるのかもしれないけどその想いだけは変えられないし変えたくない頑固者です(^▽^;)
[PR]

by inami4009 | 2010-08-22 00:57 | 日記

なんとなく違和感

昨日はちびミヌ母との久しぶりの会合だったんですが、相変わらずねーさんの濃い話にアルコールが進み
マッコリ3本あけるという有様。ま、いつものことですけど(笑)

KRYコンでいかにいぇそんさんが神であったか、ちびミヌ母が作ったアイドルたちの愛憎相関図に
エ~!!こことここが!?を連発しまくり、「体を彫り続けるどMな男たち」というテーマでは
なんだったら私が彫ってやる!と暴言を吐きまくり、とっても濃密な時間でございました(笑)

こんな話ができるのもちびミヌかーさんぐらいですからね~あ、でもここでもしてるか(笑)
でもね、ここで話してるなんて10分の1くらいですよ。本当は全部ぶちまけたい衝動に何度駆られたことかwww色々縛りがあるのもしょうがないのかもしれませんね。いろんな人がいますから。

でもちびミヌ母と言ってたのはここ最近の今の日本の状態がなんとなく気持ち悪いと。
今年は韓国のガールズグループは続々やってくるにあたって最近地上派でも続々と
取り上げられてますが・・・本当に人気があるのか!?ってことなんですよ。
要するに作られたブームなんだな~ってこと。

そりゃ私たちが韓国に興味を持った頃に比べたら格段にファンも増え、情報も溢れてるんだと思いますよ。
でも一時期の熱にうなされてるだけの人も中にはたくさんいるわけでそういう人たちを含めて
ものすごい人気があるんですよ~っていうのは違うような。本当にK-POPが好きな人たちはどれだけいるのか、韓流ブームが起こった頃からこの問いだけはなかなか解けないな~と。
どの世界もブームなんてある一部の人間が仕掛けなければ起こらないことだってことはわかりますが
この持ち上げ感がとっても違和感がある今日この頃です。

やっぱりあの5人の成功に夢を持っちゃった人たちもたくさんいるんですよね~
っていうか私、ペンですが最近まで本当に人気があるのかと疑ってたほうなんですが(爆)

最近KARAのイベントが3分で中止になったなんて話がありましたが、あれも仕掛けだったようなものなんですね(爆)いや、人気はあるんだと思いますよ~でもそういう人気をわざわざかさ増ししなくてもいいんじゃないの!?と思うんですが。結局は業界の実力者とやらの力に踊らされてるだけっていうのがむなしいような、違和感があるような。

本当に人気があるっていうのは何年も応援する人が固定にいるってことだと私、個人は思うんですが
字を見てわかるように人の気なんて気まぐれですからね~
ま、私たちの違和感はほかの人たちから見たらぼやきにしか見えないようなことなのかもしれませんが、
本質を見抜いてブームなんてものが過ぎ去っても好きでいてくれるような人を
一人でも増やすことが一番大事だと思うんですけど。結局は目先の利益しか考えないのが企業ですから。
それはあの5人のこの有様を見てたらわかるかと(爆)

なんだかぼやきまくりの会合だったような感じもしますが、そんなこともないんですよ~
最後はちびミヌ母が作ってきてくれたH.O.T、シナ、god、某5人組、BB、SJに1TYMの映像集を
見て、この時代はこういうダンスが流行ってたとか1TYM最高~!!とか叫びながら終わりましたから(笑)

本当に自分たちで言うのもなんですが・・・私たちは何者だ!?ただのK-POPオタでございます(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-08-15 21:59 | 日記

今年のテーマ発表

世間はお盆休み真っ只中ですが私は仕事の関係でようやく明日からお盆休み。っていっても一旦月曜までで第二弾が木曜日からなんですがお盆といえばとうとうダースベーダーのテーマ曲とともにちびミヌかー様が大阪に帰ってきました(笑)というわけで早速明日は会合(笑)

今回事前にテーマが送られてきたんですが去年はちょうど今頃からあの5人の騒動が持ち上がってこの騒動がテーマだったんですが、今年は「韓国三大アイドル事務所 SM、YG、JYPの過去から現在を考える」だそうです。ってあんな何者だ!?(笑)私、こんな濃いテーマで語れるでしょうか^^;って言ったらあんたが一番語れるだって(笑)

これプラス韓国アイドルたちの複雑な愛憎関係図を自作したらしいです。
昔「CREA」にアジアスターの愛憎相関図がよく載ってましたがねーさんのほうがリアルすぎそう(笑)
ホントこの情熱をほかで使えば相当なことができそうだけど^^;
5人組のよじゃ関係は私が担当らしいんですが、ここも結構複雑だぞwww

もうついでにひとつ提案!「体を彫り続けるどMな男たち」っていうテーマもどうでしょうか?
今、リアルタイムな話題でいいでしょう(爆)

こんなことばっかりやって傍から見れば何やってるの!?って感じかもしれないけど
ねーさんのお話は為になる話・・・かな!?(笑)

いっそのことねーさん帰ってきてからオフ会やればよかったね~
多分引かれるくらい濃いのは間違いないと思うけど(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-08-13 21:58 | 日記

今日からだって

9月だと思ってたんですが今日から日韓共同ドラマ テレシネマの放送がテレ朝系で放送が始まるようです。関東地域だけかなと思ったんですが我が大阪でも放送があるということでちょっと楽しみ^^まぁJJさんの分などはちゃんと放送されるのかまだわかりませんが日本の脚本家が書いたものを韓国の俳優が演じるというのはかなり画期的なことだと思うのでどういう感じなのか楽しみです。

少し個人的なことですが、ちょっと最近体調があまり思わしくなくコメントのお返事が大変遅くなってしまっててすみません。そんなにたいしたことではないんですが仕事の忙しさと夏の暑さがどっと疲れとして出ててるような感じで。そんな状態なので更新もできるかどうかわからないような感じなんですが、手軽なtwitterのほうではつぶやいてるんですよね^^;ここでちょっと相談なんですがtwitterの画面をまたこちらに貼っちゃっても大丈夫ですかね?見たい方っていますか?ただ本当に思うがまたつぶやいてるのでそれに対して色々言われちゃうのにはちょっと・・・と思うのではずしちゃったんですが更新できなくてもtwitterのほうで元気ですよってことが伝えられればいいかな~と思いまして。まぁ見たい方がいればって話なんですが。

twitterのほうが言いたい放題なところがあるんですが(笑)140字という制限の中で発せされる自由みたいなものが意外と心地よくて何より楽なんですよね。なので当分はtwitter中心になることをご了承ください。でも気まぐれなんてこっちで怒涛の更新する可能性もあるかも(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-08-08 20:41 | 日記

最近おとなしかったんだけど久しぶりに爆弾を放り投げてみる

最近あの5人に関してかなりおとなしくなったよねと言われるんですがまぁそうですね~ここじゃおとなしいかな~オフ会で発散させてもらったのも影響してる感じですが(笑)

あきらめたとかそういうのじゃなく一番はむなしいという気持ちが勝ってたんだけど最近はあきれだしてます(爆)

まぁ~よくぞそんな番組までDVD化しますね~というくらい発売ラッシュですがもうやるなら徹底的にやれ!と思うんですよ。最近ファンになった人にとっては見たい映像かもしれない。そんな想いにつけこんで今は、ファンは完全に商売相手としか見てないんですよね。もともとファンなんてそんなものだってことは重々わかってる。だけどわかってはいても買い支えてあげることが好きな人のためになると思って必死になるファンの想いを利用するその根性が気に入らない。そりゃあの会社もある種被害者なのかもしれないけど正直言って私は同情しない。1年前はいい仲介役になってほしいと思ったこともあったけど、仲介役どころか物事を複雑にしちゃっただけにしか思えないもん。自分たちはファンのこと、メンバーのことを一番に思っていますみたいな顔をしますが、そんなのこのリリースラッシュで全部嘘だったてことを物語ってると思うんだけど。結局お金を落とせるのがファンなんですかね~みんなそのお金をどんなに苦労して作ってるか、何よりあの子達のためにと思うそんな気持ちより、まずは利益なんでしょう。

あの会社にファンという形でかれこれ5年近くかかわってますが、最初は韓流とは一線を画そうとした姿勢には評価してたんですよ。やっぱり韓流なんて枠に収まらない才能をあの5人は持っていたしそんなものに縛られたくないと思ってたからこそ、そういう枠にとどまらない活動方法を考えて展開していったことは賛否両論もあったけど評価すべきところも確かにあった。でも今じゃそんな信念もすっかり崩れ去り、すっかり韓流商法にどぶどぶに浸かっちゃってますね(爆)

あんなに苦労して努力して悔しい思いもいっぱいして必死に作り上げたものがどんどん崩れ去っちゃうこのむなしさ、ほかの人も絶対感じてると思うのになんにも変わらないこの現実。曖昧なままどんどん時間だけが過ぎ、何の説明もないまま積み上げられた現実を既成事実としてしょうがないから受け入れなよと仕向けられていくこの感じ・・・スッキリしないんだよ!!

私は大人じゃないのかもしれない。本当は受け入れるべきなんでしょう。でも大人になれることとなれないこともあるんですよ。こんなところでこんなことを何度言っても何も変わらないでしょう。また言ってるよと思われてるでしょうね。でもでもやっぱりどこかであきらめられない自分がいるんですよ~だってあの5人は何度私に奇跡を見せてくれたか。5人そろったときのものすごいパワーを最近ファンになった人にも見せてあげてほしい。3人でもいいなんて思ってる人がいるならそれは本当にもったいないことで3人でもない2人でもない5人だったらからこそここまで来たのよ。そのことが忘れ去られてしまうことだけは本当に我慢できない。だから私は叫び続けると思う。何の力もないファンだけどそういう人間が一人くらいいてもいいよね?

ただ今、絶対5人でというわけじゃなく今のままファンを置き去りにせずちゃんと一つ一つクリアにしていくくらいの責任はあると思うんだけど。絶対的に信頼して応援するのもファンかもしれないけど私はおかしいところはおかしいと言う!そんなところ断言するなって感じだけど(笑)そんなファンだけど、結局は信じてるんだよね~あの子達のこと。

バカですよ!大バカですよ。ここまでバカにされててブ~ブ~言って文句ばっかり言いながらも信じてるなんて。スパッと切ればどれだけスッキリするかそれも自分でわかってるけど・・・信じちゃうだよね~

今の活動方法には大疑問持ちまくりですが根底では信じるからこそここまで来ちゃったんだと思う。だったら落ちるところまで行ってみるか!って気分です、今は。ただこういうファンのあり方はほかの方にはおススメしませんが(笑)

結局何が言いたかったのかって感じですが・・・ちゃんとしろよ!大人として!!うやむやにし続けて続くと思ってるのか、そんなの幻想ですよ。そういう状態からどんどん興味の対象外になっていったときが一番怖い。
そうなる前に少しはけじめをつけなさい!そしていつまでも大きな過去の看板に頼らず、本当の意味でちゃんと過去に向き合って、これから着実に一歩一歩、前見て歩いていってほしい。そしたらそれぞれの道で5人が交わることがあるかもしれない。それをひそかに期待して待ちたいと思うファンの気持ちを踏みにじるようなことだけはしないで。

いつかなんてないかもしれないけど、いつか、いつかって言いながら待つお花畑ペンの一面も持ってるのが私(笑)久しぶりに軽く爆弾落としてしまっちゃいましたが当たりたくない人は逃げて~(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-08-06 22:56 | 日記

本気で考えよ。

オフ会が終わったので少し落ち着くかなと思ったんですがまだまだそんな気配すらなく^^;そのせいでお返事しないといけないことも滞っておりまして本当にスミマセン。やっぱりお盆まで落ち着かないんですよね~そういう時って何かいろんなハプニングを引っ張るのか今日なんて人生で初めて救急車呼んだんですよ。私が何かあったってわけじゃなく目の前にいた人が暑さで倒れたので呼んだんですが、ちょっとパニくってるときって110番か119番か一瞬わからなくなったんですが、こうも暑いと倒れるのも他人事とは思えず、皆さんもご自愛くださいね。

話変わってしまいますが昨日のKRYコンにちゃみ観に来てたんですってね~
そしてもう帰っちゃったって本当にコンサート見るためだけに来たってことですよね。やっぱりそれだけぎゅへの愛が半端ないってことでしょうか(笑)あ~ちゃみに会いたい~!!こんな風に思うの1stのライブ終わった直後以来かも。って遠っ!(笑)

昔からそんなにいつも身近な存在に感じてたわけじゃないけどこの1年で本当に手の届かないところに行っちゃったんだな~と。去年の今頃は形だけにしてもエイネとかありましたからね。はぁ~ため息しかでませんな~

最近ふと私の今年のイベント締めはジュノになるんじゃないかと思うくらいほかになかなか目が行かなかったんだけどジュノがイベント締めなんて嫌だ~!!本気でなんか考えよ!妹についてサマソニにBB見に行くかもうジュノが最後じゃなければなんでもいい!(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-08-02 22:30 | 日記

5年目にしての初めてのオフ会

5年もブログなんぞをやってると時々これが終わるときはあるのかな~と思うわけですよ。ここ最近もそういう想いに駆られてて、やっぱり私の中でこのブログにとって核になっていたあの5人がポンと消えちゃったことは思っていた以上に大きかったことで、気分転換にほかに目を向けてもハマルとかそういう感覚もなく、なんとなくダラダラ続くのもどうなのかなと思っていて潮時とはこういうことなのかも思っていた時にじゃあ最後に今までやったことがないことでもしようかと思い、仕切るなんて能力がまったく欠如している私がオフ会なんかをやってみようと思ったんですよね。
今回参加してくださった方にはそういうことするようなタイプじゃないと思ってたと
言われちゃったんですが、本人も思っていなかったのでいまだに自分でビックリしてるんですよね。

私の中で5年もブログをやっていても誰がどう見てるとかそういう実感がまったくなく、個別にお会いしたことがある10人程度が見てるんだろうな~というそういう感覚で5年もブログ続けるのもどうかと思うんですが^^;そういう自覚のなさがいろんなことを引き起こしちゃったのかもしれませんが、意識過ぎるのも自分の本分に外れると思い本当に好き勝手語って、毒吐くだけのブログのオフ会に果たして集まってくれる方はいるのかと思っていたんですが自分が思っていた以上にたくさんの方に参加していただき本当にありがたかったです。

今回はH.O.Tペンにトンペンにシナペンに本当にさまざまな方に集まっていただいてまとまるのか!?という不安もありましたが、そんな不安、話し出してしまえばすぐに吹っ飛んでしまいましたね。いろんなところに話が飛びながらも最終的には共感できる、なんか不思議な瞬間でした。やっぱり目線が似てるのかな~私の毒にも引くことなく笑ってもらったので(笑)お昼から7時間しゃべりっぱなし。共通の話題があるのは強いですよ。それもあの5人の今後にシナのエンジンかかるのが遅い話、韓国芸能界の複雑なよじゃ関係にゲイのほうが芸能人は売れる!冷静に考えればお昼から話すような話題じゃない(笑)一番の衝撃だったのが氷川きよしがフライデーに撮られたことだったという(笑)一体傍から見ればどんな会合だったのかって感じですが^^;うちのおばあちゃんのことまでこんなに知ってくださっていてくれたことに驚きとただの老人なのにと恐縮してしまいましたが、帰ってきてブログで自分のことが話題になっているなんて露も知らないおばあちゃんに「おばあちゃんて何気に人気あるよね~」と言ったら「そうやろ」と勝手に調子に乗ってたんですが(笑)本当によくぞそこまで読んでくださっていたのかとビックリと同時にうれしかったです。

会って話をしても人間関係を築くことってどんなに大人になっても難しい中文章力がないので自分の想いがちゃんと伝わらなくてもどかしくて、たびたび思いもよらぬことを言われて落ち込んだりの繰り返しだった5年でしたがちゃんとわかってくださっている方がいるってことが今回のことでより実感できて本当によかったです。

参加していただいた方には頼りない幹事なのでどれだけ満足していただけたかはわかりませんが遠く福岡、愛媛から来ていただいたり、夜からお仕事なのに参加していただいたり家族でブログを読んでくださっていて娘さんと一緒に参加していただいたり、本当に私主催のオフ会でいいのですか?と何度も聞いちゃいたくなるほど素敵な方ばっかりに参加していただいて本当に本当に感謝です!本当にこんな私にお付き合いいただきましてありがとうございました^^内心引いてなかったですか?もうここは本音で話しましょうよ(笑)貴重なお時間をありがとうございました!

第二弾は・・・とうとう関東進出か!?付き合ってくださる方いますか~?と今のうちにこそっと聞いておいてみる(笑)あ、関西では鶴橋ディープツアーもありますのでどちらでもお選びくださいませ(笑)

なんだかんだ言いながら・・・続けるんだろうな~私。それの繰り返しで5年も来ちゃいました(笑)本当に皆さんから元気と勇気をいただきました。

最後の最後にまだ吐き足らなかったのかって感じですが毒(笑)


私はなし崩し的にファンに今の状態をわかって!
なんて甘い考え、許~し~ま~せ~ん!!


大人はけじめをつけていかないといけないのよ。逃げるな!!厳しいのかもしれないけどこれが私の愛し方です。

これもずっと言いたかったんだけどどこかで躊躇してた自分がいたんですが今日勇気をもらったので言ってしまった。もう言いたいことは言う!!っていつもじゃん!!ってつっこみはナシの方向で(笑)

ここで業務連絡~!!
ねーさん、相当いつの間にか有名人よ(笑)そして、いないのに色々勝手に言っちゃったということを事後報告(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-08-01 01:02 | 日記

嫌な予感が当たったか

ハンさんの新曲がユノの「チェックメイト」に激似だと話題になってますが
冷静に聴いてみても…似てるわな~(爆)

でも私、なんとなくこういうことがあるんじゃないかと予感してました。
だってハンさんが入った事務所は前科があるから!



何回見てもムカつく~むっこんだけ似てるのに似てないって言い切った事務所なんですからやりかねんわね。

今回のことでハンさんを積極的に向かい入れたのも結局はSMモデルが欲しかったとしか思われても仕方ないのよ。完全に確信犯としか思えない。そういうところに行っちゃったハンさんのこれからが心配です。

この前実は友達がハンさんに取材したんですよ。色々聞きたいことがあったのでどうやって聞き出そうかと思ってたのに事務所がかなり押さえ込んでるらしいです。正直これからが不安だと。

中国も韓国も結局大人の思惑に振り回されることばっかり。
本当に真剣に一人の歌手の未来を思う人間がいない現実はやっぱり重いですね。
[PR]

by inami4009 | 2010-07-27 22:19 | 日記

そう簡単には抜け出せない

この2日は久しぶりの2連休だったんですがあまりの暑さ晴れにどこにも行かず家に篭ってました^^;

することといえばちびミヌ母とひたすらスカイプ。3時間以よくぞここまでしゃべることがあるなって感じですすが、ちびミヌかーさんにはKRYに来ないことを思いっきり責められまして、今回ちびミヌかーさんかなりいい場所で見れるらしいのでいいな~と思ったんだけど今回はいきたいと言ってる人も取れない状況だったので遠慮するのが一番かな~と思いまして。それ以外にも色々誘われて行きたい!とは思うんだけど行動がまったくついていかない(;´▽`A``

ちなみにエイネも誘われましたがソッコー拒否(爆)
それも関係者席よ~と言われたんですがなんで今更あの会社の関係者にならないといけなんだか。どんどんまたDVDでますね~せっかく出すんだったら「音流」か「peace」がよかったわ~なんでズームインなんだかよくわからんのですけど。もう何言っても虚しいだけですけどね。がんばってくださいな。って感じでしょうか。

そんなどこにも行く気がしない私がこれはちょっと行きたいかもと思ったのが今年の韓流ミュージックフェスティバルなんですがもうご存知の方も多いと思いますがAMさんが来ます!
詳しいことはこちら

前に今年の夏は来日ラッシュよ~とチラッと話したと思うんですが、その一組がAMさんなんですが、ちょっと小耳に挟んでる話ではまだ面白い人が来るかもよ~なんて話。午前さんが来るなら午後さんは?って話ですけどこれも水面下では色々あるようですよ。
あのグォンのはじけっぷりは日本でも炸裂するんでしょうかにひひマンネにも会いたいな~


こういう気持ちにはなるんだけどいざ行動となると別にいいか~と思っちゃうのよ(^▽^;)もう私にはキャ~行きたい~!!と思う人に出会うことはないのかも。ちびミヌ母にはもうグループなんて好きにならない!と宣言しちゃいましたから。もう入り込みすぎるのはたくさんだ。

でもすぐまたうずきだすとちびミヌ母に言われちゃったんですけど(笑)じゃ今誰に会いたい?って聞かれて浮かんだのが・・・

日本だったら・・・加瀬亮、西島秀俊このお二方は譲れないよね~

韓国だったら・・・カンホドン!ウンジウォン!1泊2日メンバー!
ホドンさんには抱きしめてもらわないと(笑)
やっぱり・・・・H.O.T!!特にこの方に会わないことには死ねない!



この前忙しいときにこれ見てガ~ガ~泣いてたんですよ(笑)ただ単に中国と韓国に公式HPがオープンしますってことなんだけどね^^;まぁこの涙はうひょくのモリが直ったからかもしれません(笑)

香港は・・・トニーさんですよね~もうこれは決まってる!!

台湾は・・・最近ジョセフ好きなんですよ~あの天然ぽさは初期の仔に相通じるものがあるし、あの片言の日本語かわいすぎ~!!あまりのかわいさに「ジョセフ・チェンの幸福合作社」のDVD買ってしまった(笑)



こうやって見ると意外と会いたい人多いんじゃん!


私が落ち込んでると一瞬でも思ってくださった方、大丈夫!


そう簡単にミーハー道からは抜けれんてことです(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-07-22 21:11 | 日記